初恋は甘酸っぱい

初恋は甘酸っぱい

主  2021-01-26 19:42:52 
通報


久しぶりに青春をして甘酸っぱい恋をしたいと思いましてトピを作りました!ちなみに主は、女の子をやりたいと思っています。設定は、高校生になり、となりの席になった彼に始めはただの同級生だと思っていたが段々恋心が少し出てきている様子で……?ちなみに同級生の彼の方ははじめから片想いでもいいですし。女の子への恋心は、お任せです!なるべく長期期間出来る人を募集します!ロルは、短~中ぐらい出来るといいですが短でも全然構いませんので!お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主/藍沢瑠衣  2021-01-26 20:01:04 



(主のpfです!参考にしていただけるとありがたいです。)

名前:藍沢 瑠衣 (アイザワ ルイ)
年齢:御相手様とご相談で決めます。
誕生日:2月7日(星座:水瓶座)
部活&委員会: 帰宅部で保健委員
性格:おっとりしていて皆の癒しの様な存在良く気が利いている。無茶をすることがたまにあり友達から心配をされる。自分の体調が悪くても隠していてそれに気がつく人もいない。髪をゆするのが得意
容姿:茶色の髪でセミロングでいつも髪を丁寧にしているらしくとてもサラサラ体育の時は、ポニーテールをして星のヘアゴムをつけている。制服は、着崩す事があまりないがお気に入りの紺色のパーカーを制服の上から着ている。私服は、オシャレな服もあるがボウイッシュな服も着ることがある。休みの日は、伊達眼鏡をかけている。
備考:親は、単身赴任の為海外にお仕事をしに行っていてマンションに一人暮らしをしている。家事などは、得意で頭は、中の上。兄弟は、いなく一人っ子。

  • No.2 by 主/藍沢瑠衣  2021-01-27 06:52:04 


(/募集上げです…!)

  • No.3 by 主/藍沢瑠衣  2021-01-27 17:43:33 



(/めげずに、上げです…!)

  • No.4 by 入間楓  2021-01-27 21:44:46 

もし良ければ参加したいです…!

名前 入間 楓 (イルマ カエデ)
誕生日 12月9日
部活&委員会 パソコン部で保健委員
性格 クールで絡みにくく親しい友人にしか自分を見せない。面倒ごとに関わるのが嫌。言いたいことはズバズバ言ってしまう。
容姿 ふわふわした黒髪。目つきが悪いが単純に視力が低くて見えないだけ。が制服はきっちり着ている。私服は黒パーカーにスキニーでヘッドフォンを首につけていてでおしゃれはしない。
備考 頭はわりと良い方。親が嫌いでマンションでひっそり一人暮らしをしている。家事は全くやろうとしない。

  • No.5 by 主/藍沢瑠衣  2021-01-28 16:04:55 



(/参加希望ありがとうございます!御相手様と決めたいと思っていた年齢・恋心などを決めたいと思っております。)

  • No.6 by 入間楓  2021-01-28 18:31:51 

(高校二年生くらいはいかがでしょうか?恋心は最初は特になんとも思っておらずただ優しい奴としか思っていなかったけれどそんな彼女に惹かれてしまう感じでこちらはやろうかと思ってます!)

  • No.7 by 主/藍沢瑠衣  2021-01-28 18:44:56 


(そうですね。では、高校二年にしましょう。分かりました!それでは、此方もおんなじ感じですかね……(汗)
それでは、絡み文は、どちらから出しますか?もし、此方から出すようであればどのシーンから出してほしいなどがあれば教えて下さい!逆に入間楓様が絡み文を書くようであれば好きな所からで構いません…!)

  • No.8 by 入間楓  2021-01-28 21:47:37 

(了解です!恋心は主様のお好きな感じで大丈夫ですよ!いつも放課後一人の楓に瑠衣ちゃんが気をつかって話しかけてみるのでも大丈夫でしょうか?)

  • No.9 by 主/藍沢瑠衣  2021-01-29 06:54:03 


(/ありがとうございます!それでは、はじめて行こうと思います!)


(放課後教室に戻るとクラスメイトが居てそれは、入間楓君だ。「楓君。もう、放課後だけど帰らないの?」教室に入り楓君の元へ行き聞いて)

  • No.10 by 入間楓  2021-01-29 07:06:55 

(ぼーっとしながら頬杖をついていて声をかけられチラッと時計を見て)やべ、ぼーっとしてた。…声かけてくれてありがとな。(ぼそっと呟き鞄を持って立ち上がり)

  • No.11 by 藍沢瑠衣  2021-01-29 07:11:50 




ううん。いいの。それに、私は、楓君に声をかけたかったから。(お礼を言われれば首をふり瑠衣は、楓君に声をかけたかったと事実を伝えると自分も鞄を肩にかけ直して)

  • No.12 by 入間 楓  2021-01-29 15:10:53 

...藍沢って優しいよな、俺みたいなのにも声かけてくれるなんて、(嬉しそうにして)んじゃ俺帰るわ、また明日。(教室を出て)あ、(チラッと振り返りひょこっと顔を覗かせ)帰る奴いる?

  • No.13 by 藍沢瑠衣  2021-01-29 17:21:39 



……優しいくないよ。私は、したい様にしてるだけだよ。(優しいと言われれば否定をして自分がしたいようにしたと教えて)
うん。また明日。帰る人?居ないけど…(頷いて手を降るとひょこっと顔を覗かせている彼に帰る人は、居ないことを伝えて)

  • No.14 by 入間 楓  2021-01-29 17:32:31 

(それが優しいんじゃねえのと思いながらも口にはせず)んじゃ…一緒に帰らね?途中まででも。(頬をぽりぽりかいて)

  • No.15 by 藍沢瑠衣  2021-01-29 17:39:39 


……うん!一緒に帰りたい!(今まで委員会や、学校行事の係などで友達と帰ることが少なくなっており一緒に帰ると言う言葉に嬉しそうにして)

  • No.16 by 入間 楓  2021-01-29 18:02:44 

…(ふと笑顔可愛いなと思いながら)んじゃ帰るか。(昇降口まで降りて靴を履きかえ)そういや聞きたいことあったんだけど…藍無理沢してね?たまに顔色悪いときあるし…俺の勘違いだったら悪いんだけどさ、

  • No.17 by 藍沢瑠衣  2021-01-29 19:56:49 



うん!誰かと一緒に帰るの久しぶりだから嬉しいな。(頷くと可愛らしい笑みを浮かべながら靴をスニーカーに履き替えて)
ん?……凄いね。入間君。私の親友ですら気付かないのに…勘違いでは、ないよ。たまに、疲れてる時は、あるよ(聞きたいことがあると聞いてん?と首をかしげると親友ですら気付かなかったことを気付かれ凄いと述べると事実を伝えて)

  • No.18 by 入間楓  2021-01-29 21:50:20 

わりと人のこと見てるからな。大丈夫か?あんま無理すんなよ。(歩き出すも心配そうにチラリと見て)疲れてるなら疲れてるって言った方が良くないか?言えないとかだったらわりいんだけどさ、(首に手をやって)

  • No.19 by 藍沢瑠衣  2021-01-29 22:10:45 


うん。無理は、しないつもりだけどけど……頼られたら無理しちゃうかも知れないな。(頷くと無理はあまりしないつもりだと述べると頼られると無理をする可能性がある事を伝えて置き)
でも……心配とか、みんなにしてほしくないの。(心配をされるのがあまり嬉しくないのかと思うが瑠衣は、頼られたらするのが嫌いでは、なかった為心配をされるとあまり頼られないと思いながら伝えて)

  • No.20 by 入間楓  2021-01-29 22:27:32 

無理しちゃうんならその分俺に頼ってくれればいいと思う。(思っていたことをそのまま口にしてしまいはっとして)いや!あの、これは...まあそういうことだから、な、(恥ずかしくなりそっぽを向いて)
確かに気遣われるのもなんか気が引けるな、分かるかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック