初恋は甘酸っぱい

初恋は甘酸っぱい

主  2021-01-26 19:42:52 
通報


久しぶりに青春をして甘酸っぱい恋をしたいと思いましてトピを作りました!ちなみに主は、女の子をやりたいと思っています。設定は、高校生になり、となりの席になった彼に始めはただの同級生だと思っていたが段々恋心が少し出てきている様子で……?ちなみに同級生の彼の方ははじめから片想いでもいいですし。女の子への恋心は、お任せです!なるべく長期期間出来る人を募集します!ロルは、短~中ぐらい出来るといいですが短でも全然構いませんので!お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.97 by 藍沢瑠衣  2021-02-07 14:50:08 


ん……。(首に触れられた感覚が合ったらしくうっすらと目を開けると「…楓君…?」彼の名前を呟き起き上がろうとして)

  • No.98 by 入間楓  2021-02-07 14:56:34 

樺衣…(思わず椅子から立ち上がり)ちょ、起き上がんなくていいから、大丈夫か、?急に倒れたから心配したんだぞ、(すぐに目をさまして良かったと安心して)

  • No.99 by 藍沢瑠衣  2021-02-07 15:00:59 


……分かった。うん。朝よりは、結構楽になった。ごめんね。心配かけちゃって…。(起き上がらなくていいと言われれば素直に頷いて大丈夫かと聞かれれば朝より楽になっていることを伝えてから謝ると申し訳なさそうにして)

  • No.100 by 入間楓  2021-02-07 22:30:25 

いいんだよ、頼れって言ったろ?俺のことはいいから楽にしててよ。

  • No.101 by 藍沢瑠衣  2021-02-08 07:00:20 


……ありがとう。でも、そろそろ授業受けないと。それに、クラスメイトに迷惑かけちゃうから。それにしても、あんな寝たの久しぶりかも…(彼の言葉にお礼を言うとそろそろ授業を受けた方がいいと考えるとクラスメイトにも迷惑をかけると伝えて)

  • No.102 by 入間楓  2021-02-09 17:12:45 

うん、なら良かった…ほんとに大丈夫か?瑠衣がいいってんならいいけどさ、

  • No.103 by 藍沢瑠衣  2021-02-09 19:03:54 


うん…。大丈夫。教室戻ろっか。(素直に頷くと教室に戻ろうと言ってベットから降りて)

  • No.104 by 入間楓  2021-02-10 18:28:07 

ん、分かった。んじゃ俺より先に階段上がって?瑠衣が倒れたら困るし俺が受け止める。…できたら。(階段の前でそう言い)

  • No.105 by 藍沢瑠衣  2021-02-10 18:34:49 


?……分かった。でも、倒れることが合ったらたえるから大丈夫だと思うけど一応前行くね。(はじめは、意味がわかっていなかったがよく話を聞けば頷いて)

  • No.106 by 入間楓  2021-02-10 18:39:15 

耐えなくていいよ、迷惑じゃないからさ。…教室戻るか。つかなんで先生来ないんだよ。(イライラしているからかブツブツ呟き)

  • No.107 by 藍沢瑠衣  2021-02-10 19:09:09 


うん。戻ろう。……先生も、きっと忙しかったんじゃないかな?(頷くと階段を登りブツブツ呟いている彼にきっと忙しかったんじゃないかと思い)

  • No.108 by 入間楓  2021-02-10 22:14:24 

どうだかな、まあ良いけどさ。(教室に着き)…俺が先行くよ、普通にしてればいいから。後ろ着いてきて。(そういうと教室の扉をガラガラと開け何事もなかったかのように席に戻り)

  • No.109 by 藍沢瑠衣  2021-02-11 08:41:16 


うん…ありがとう。(頷くと彼の後ろを着いていきながら教室に入り自分も席に戻るとクラスメイトが来て「瑠衣ちゃん!大丈夫?」と心配をしていて瑠衣「大丈夫だから。席に戻っていいよ?」心配をされると優しく微笑んで見せる安心したように自分の席に戻って行き)

  • No.110 by 入間楓  2021-02-11 17:36:29 

…ほんとに大丈夫か?(机に肘をつきやはり心配なのかチラッと見て)

  • No.111 by 藍沢瑠衣  2021-02-11 19:54:43 


うん。本当に大丈夫だよ。(彼に聞かれると頷くと大丈夫だと伝えて)

  • No.112 by 匿名  2021-02-13 09:12:35 


あげ

  • No.113 by 匿名  2021-02-14 11:24:42 



あげ

  • No.114 by 藍沢瑠衣  2021-02-17 19:00:47 


あげておくね。

  • No.115 by 藍沢瑠衣  2021-03-01 07:11:43 


………楓くんまだいるかな?(辺りを見渡しながら)もし、いたら教えてね!(いつもの笑顔で)

  • No.116 by 藍沢瑠衣  2021-03-25 15:43:13 


一応再度募集させてもらうね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック