「「  皆のセリフ置き場板! 」」

 「「  皆のセリフ置き場板! 」」

台本人間  2021-01-26 00:54:39 
通報




「プロフィールはまだ作ってないけど、キャラのセリフだけは思いついてる。」

「自分の子のセリフだけを思いついたから、どこかで吐き出したい!」

「こんなセリフを言うキャラなんだけど、誰か相手してくれる人はいないかな?」

「このキャラとこのキャラはこういうセリフで遣り取りするイメージなんですけど、こっちのキャラをやってくれる人はいませんか?」


――そんな方々のためのセリフ置き場板。ただ創作キャラのセリフを吐き出したかったり、キャラ同士のセリフを思いついたり、募集内容がセリフだけで曖昧だったり。あやふやだけど雰囲気でセリフ吐き出したければこちらへ気軽にどうぞ。

勿論、気になるキャラのセリフがあれば声を掛けるのだってアリ。自由にご利用ください。良縁と皆様が楽しめることを祈って。




「素敵なセリフですね。宜しければこんなセリフでお相手に立候補してもいいですか?」





コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2021-01-26 22:12:40 






「 ヒョン、さっきの男追い払っておいたよ。 」

『 男、じゃなくて“お偉いさん”だろ?…いや、助かったよ。しつこくて困ってたんだ、いい子だ。 』

「 当然だよ、ヒョンを護るのが俺の役目だから。──ねえ、ヒョン。先月お小遣いくれたでしょ?俺ね、ずっと貯金してた分も合わせて江南に家を買ったんだ。 」

『 家?お前…そんな歳で、少し早いんじゃないか?そもそも、あれはお小遣いじゃなく給料だよ。お前はよくやってるし。 』

「 ふふ、ヒョンがくれたんだからお小遣いだって。それに、これから二人で住むんだから早いも遅いもないよ。 」

『 ……何だって? 』

「 ヒョンの部屋は高級感のある木目調にしておいたよ、そういうの好みでしょ?大丈夫、80億したから広さもそこそこある。この事務所より広いかな? 」

『 ちょ、ちょっと待て。二人で住むってお前…どういう事だ?俺とお前は雇用主と従業員っていうだけで、どうして一緒に住む話になるんだよ。 』

「 そう、俺はヒョンのただのボディーガード。けど、あァ…何も分かってないんだね。毎日毎日、俺がヒョンをどんな目で見てるか知らないんだ、クク…本当に可愛い。 」

『 お、おい…。 』

「 ヒョンは何も心配しなくで大丈夫。これまでも全部俺が身の回りの世話も護衛もしてきたんだから、これからもそれが変わる訳ないんだし。ぜーんぶ俺に委ねて、ね? 」

『 …確かに仕事のことを考えると一緒に住んだ方が効率は良いかもしれないが、だからって態々生活を共にするメリットが…──。 』

「 メリット?ふふ、そんなのあり過ぎて困るくらいだ。昼も夜も毎日一緒に居られるし、確実にオトせる自信があるから…ヒョンだって俺と毎日に居たがるようになる筈だよ。 」

『 落とすって、お前…まさか…。 』

「 やっと気付いた?けど安心してね、ヒョンが俺に惚れるまでキスやそれ以上のこともしないから。 」

『 待て、ちょっと、待て…その、俺は男だし、 』

「 俺はね、自信があるんだ。あんたは俺を、俺の人生を狂わせたんだよ。その鋭い目で、その声を鳴らす喉で、その唇で、その手で。だから俺もあんたを、あんたの人生を狂わせて俺の胸に堕とすんだ。俺にはその自信がある。 」

「 あァ…その顔、たまらないなァ。本当に綺麗だ、ヒョン。心から愛してるよ──。 」



(/ 長々とスペースを占領してしまい申し訳御座いません…!「 大企業の若手社長の側近ボディーガード 」×『 実力だけで登り詰めた大手企業の若手社長 』の韓国人男性二人のやり取りです。素敵なトピックを発見し吐き出してしまいましたが、『 』の若手社長でお相手してくださる方がもしいらっしゃれば、是非お声掛け頂けると嬉しいです…(小声)貴重なスペース感謝です。 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック