[ 無理ゲー ] ヤ ン デ レ ゲ ー ム [ 指名制 / ヤンデレ ]

[ 無理ゲー ] ヤ ン デ レ ゲ ー ム [ 指名制 / ヤンデレ ]

管理人。     2021-01-24 13:37:37 
通報

20××年発売、ヤンデレゲーム。
 ドキドキ!ヤンデレ恋愛ゲーム!

攻略不可能と最近話題のゲーム。
 貴女はやってみますか?

>1  トピックの説明
 >2  概要
 >3  指名表
 >4  キャラデザイン

コメントを投稿する

• No.1 by    管理人。     2021-01-24 13:44:58 

20××年に発売した、ヤンデレゲーム。世界では注目されたブラック乙女ゲームだが、発売されると一転し悪い意味での注目を浴びた。 乙女ゲームとしては相応しくないようなキャラの狂いようや、無駄に現実味のある設定に子供はトラウマを植え付けられたことも。

でも、貴女はプレイしてくれますよね?

▼ yes.
 ▽ no.

※ 全て創作です。

レス禁

• No.2 by    管理人。     2021-01-24 13:54:19 

ルール

○ セイチャット規約厳守
 ○ やんわりと叩いたり等は可能
 ○ 溺愛や病愛専用トピック
 ○ 監禁など希望の際は要相談
 ○ 中学生以上の方のみ参加可能
 ○ r行為など不可
 ○ ( 提 )版権 ×( 募 )創作のみ
 ○ 終わりは幸せor不幸選択可能
 ○ 置きレス式
 ○ ロルの長さは合わせます
 ○ ロル形式問わず
 ○ 誰宛など記載必須

参加時は名前をお菓子類に統一。

• No.3 by    管理人。     2021-01-24 14:01:14 

指名表

鬼滅の刃…1期登場キャラのみ可能
 おそ松さん…松野家ALL可能
 フルーツバスケット…ALL可能
 地縛少年花子くん…ALL可能
 約束のネバーランド…ALL可能
 ハイキュー…ALL可能
 暗殺教室…ALL可能
 のだめカンタービレ…ALL可能
 nmmn…6/時/の/お/や/つ、苺王子
 その他…調べながらであれば可能

似非キャラ多め

• No.4 by    管理人。     2021-01-24 14:16:54 

□ 貴女のことを教えてネ。

指名 / 三人迄可能
 名前 / フルネーム ( 読み )
 性別 / 3L可能、NL推奨
 年齢 / 高校生設定
 関係 / 今の関係性→最終的

性格 / 

容姿 / ここは二次元です

備考 / 
 シチュエーション / あれば
 萌え / 萌える行動など
 萎え / 萎える行動など
 何型 / 下記参照
 初回 / 場面はどこでも可能

上記のテンプレを参加時提出

何型 → ○○型 ヤンデレ

簡易的にまとめたもの ↓

嫉妬型ヤンデレ
 皆の考えるヤンデレ。

執着型ヤンデレ
 文字通り、しつこく執着してくる。

孤立型ヤンデレ
 第三者と貴女を離し、孤立させる。

無害型ヤンデレ
 貴女には無害。周りで仕組んでる。

駆逐型ヤンデレ 選択不可
 第三者を全て消そうとする。

自傷型ヤンデレ
 自傷行為で心配して貰おうとする。

お節介型ヤンデレ
 お節介を焼くのが大好き。

神格型ヤンデレ
 貴女を神のように扱う。

その他も沢山ありますが、取り敢えず一部だけ紹介させて頂きました。

良い方などが違う場合があります。

• No.5 by    管理人。     2021-01-24 14:18:51 

貴女にキャラ達の愛が届きますように。

レス解禁とさせて頂きます。
 是非いらっしゃって下さいね。

• No.6 by    松川 一清  /  管理人。     2021-01-24 14:37:06 

暫く用事ないし、アンタ待ち。来てくんないと寂しくて死.にそうだから、早く来て。(  床に寝転んで占領  /  貴女を見詰め  ) 早く来ないと、本当に駄目になるから。俺、アンタが居ないと駄目っぽい。

• No.7 by 水瀬。  2021-01-24 14:53:50 

指名/暗殺教師から、赤羽 業
名前/水無瀬 綾 (みなせ あや)
性別/女の子
年齢/18歳
関係/両片想い→共依存

性格/頭もよくて運動も割とできて、誰にでも親切。純粋なあまり他人を過信してしまう面がある。

容姿/髪は紺色で、長さは肩より少し短いくらい。瞳は黄金の如く輝く黄色で、形は丸っぽい猫目。身長は156cm。

備考/頭がいいのに突然E組に入れられた
シチュエーション/特になし
萌え/常に保護者だけど、依存してる(ちょっと束縛強めな感じ)
萎え/特になし
何型/お節介型
初回/…私…何かやらかしたっけ…?( 突然E組行きを告げられ、いざE組を目前にした際、差別等を嫌う性格な為特に嫌悪感は無いのだが、自分が何故E組行きを告げられたのか、未だ理解が出来ず、入るのを躊躇っていて )

• No.8 by お団子  2021-01-24 15:06:46 

>管理人s

(/お初です。
何とも自分好みなトピを見つけてしまいましたので、参加希望させて下さい。
下記にテンプレ通りにプロフィールを記載しましたが、不備等あれば教えていただきたく。)

指名 / 【おそ松さんから】長男(…と、無理がなければ←四男も…なんて。)
 名前 / 石川いろは( イシカワ__ )
 性別 / ♀
 年齢 / 17y
 関係 / 友達→どろどろの三角関係

性格 / 真面目で心配性。困っている人を見つけたら放って置けないお人好しで、人を疑うことを知らない。

容姿 / 髪:カカオ色のセミロングで、毛先が跳ねているので普段は一つ結び。
      瞳:黄色に近しい茶色で、一重でぱっちりしている。あまりに子供っぽく見えるので、伊達メガネをかけている。
      服装:学校指定の制服や、家では膝まである、だぼだぼのスウェットを着たりと基本的にラフ格好。

備考 / 松野家から徒歩2分の一軒家に越してきた。
 シチュエーション / 狂った感じの長男と四男に振り回されたりして、ブラックな三角関係。
 萌え / 背後からちょっかいかけてきたり、撫でてくれたり、時折病んでたり
 萎え / 死亡end、過度な束縛
 何型 /「自傷型ヤンデレ」か「嫉妬型ヤンデレ」
 初回 / 放課後の下校中に会う感じで

• No.9 by    赤羽 業  /  管理人。     2021-01-24 15:07:49 

>7   水無瀬 綾さん

ん、どーしたの?迷子? (  普段通り遅刻ギリギリに一つだけ離れている校舎へと向かい、下駄箱で靴を履き替える。ここまでは普段と変わらないのだが、いざ教室へ向かうとE組では見掛けない生徒の姿を発見。教室には入らず、てんぱっている様子が伺える。面倒だと思いつつ、まだ眠たい瞳を擦りながら声を掛け  )

• No.10 by    松野 おそ松  /  松野 一松  /  管理人。     2021-01-24 15:17:13 

>8   石川 いろはさん

一松、おいてくぞ! (  人が教室から減った放課後。部活に入っている者たちは部活へ、部活にはいっていない者たちは家へと向かい始める。勿論部活に入っていないので、今日は兄と弟の二人で帰ることに。ずんずんと歩き続ける兄とは対象に、のんびりペースで歩く弟においていくぞと声を掛ける。そんな発言はさほど気にせず、仕方ないと思ったのかのんびりペースの弟に合わせるように歩き始め  )

(  /  素敵な子を有り難うございます!初回が書いていないようでしたので、此方から始めさせて頂きました。如何でしょう?問題がなければ、此方の文章は蹴って下さい!  )

• No.11 by ビギナーさん  2021-01-24 15:27:44 

(よろしければ参加させていただけないかと…!)

指名/【その他枠で】血界戦線→ザップ・レンフロ、ツェッド・オブライエン、スティーブン・A・スターフェイズ、クラウス・V・ラインヘルツのうちから二人(好きなキャラが多過ぎて…すみません…無理でしたら暗殺教室から千葉くんでお願いします。)
名前/マナン・キリハラ
性別/♀
年齢/18y
関係/見ず知らず→三角関係
性格/生真面目で頭が固く、鍛練以外のことは丸っきり無知な天然女子。無口だが本当は楽しくおしゃべりがしたい。
容姿/がさつなポニーテールに纏められた艶やかな金髪に切れ長の青緑をした瞳を持った綺麗な顔立ちをしている。服装は基本和服っぽいものを着ているが時々日本に来た外国人が着てるようなクソダサTシャツを着ている。
備考/剣の修行をしている日系ハーフの高校生。
シチュエーション/特に指定なし
萌え/萎え以外全ての要素
萎え/監禁、死亡、グロ
何型/(血界戦線ver)無害型、孤立型ヤンデレ
(千葉くんver)自傷型ヤンデレ
初回/(血界戦線ver)危機になっているところを助けられて
(千葉くんver)絡まれているところを助けられて

• No.12 by    管理人。     2021-01-24 15:36:09 

>11   マナン・キリハラさん

(  /  背後から失礼します。血界戦線との作品を知らないのですが、お相手をさせて頂こうと思っています。沢山いる推し様の中から、二人選んで頂きたく!宜しければ、その方の口調と一人称、呼称も教えてくれると嬉しいです。お手数を掛け、申し訳ない…!  )

• No.13 by 匿名さん  2021-01-24 15:36:18 

指名 / ギャグマンガ日和から 、 河合曽良
名前 / 柊 真琴 . hiragi makoto
性別 / ♀
年齢 / 19y
関係 / 友達以上恋人未満

性格 / 心優しく 、 温厚なせいもあり周りからよく好かれる 。そのなかには凛とした強さもあり伸が通っていて彼のタイプに当てはまる

容姿 / 焦げ茶色の髪を後ろに三編み団子 。長さは胸に掛かるか掛からないか程度でその日の気分により変わる 。服装は桃色の帯で無地なせいもありこれと言った特徴は無 。それなりの顔立ちで女性特有の凸凹は少ない

備考 / 師匠と共に旅をしている 。
シチュエーション / 狂った愛を向けてくる彼に少し引き気味

萌え / 狂った愛 、 独占欲が以上に高い 結構鬼畜
萎え / 特に無し

何型 / 嫉妬型ヤンデレ
初回 / 自身が他の男の人と話している最に 、 突然腕を捕まれて的な...

( / 大好物のヤンデレで設定も素敵で... !もし良ければその他からギャグマンガ日和の河合曽良君を指名したいです 、 !無理でしたら即急に変えますのでご検討宜しくお願いします ! )

• No.14 by グミ  2021-01-24 15:40:36 

>13
( / すみません!急げ急げと急かして至ら色々間違えてしまいました ... !名前はグミでシチュエーションは同級生 でお願いします 。レス消費ご免なさい 、 ! )

• No.15 by    管理人。     2021-01-24 15:44:07 

>13   柊 真琴さん

(  /  素敵だなんて、嬉しい限りです!有り難うございます。一応確認なのですが、学園パロディとの認識をして下さっているでしょうか?して下さっているなら申し訳ないです!それと初回的に真琴ちゃんの方から回して頂けると有難いなと思うのですが、如何でしょうか?不可でしたら、此方が回します!  )

• No.16 by 石川 いろは  2021-01-24 15:45:32 

>松野君たち

ん、あれ……。二人とも今帰り?

( 放課後になり、趣味で始めたお菓子作りをもっと上達させたいという気持ちから、校内の図書館にて「お菓子作りのすべて」という本を借り、鞄に入れて自宅への帰路を歩く。夕焼けで伸びてくる自分の影に視線を落としていれば、ふと前方から聞き慣れた声がきこえ、顔をあげれば視界内でダラダラと歩いている友人二人に声をかけ )

(/初回ってそういうことでしたかっ…!てっきり“どんな風に始めるか”を聞かれていると思ってました(汗)
改めまして、うちの子を宜しくお願いします!
※蹴り推奨)

• No.17 by    管理人。     2021-01-24 15:46:41 

>14   柊 真琴さん

(  /  同級生設定、把握です!お名前の方も、有り難うございます。宜しければ初回をお願いしたいのですが、如何でしょうか?  )

• No.18 by    松野 おそ松  /  松野 一松  /  管理人。     2021-01-24 15:51:56 

>16   石川 いろはさん

あ、いろはちゃんじゃん! (  二人並んで歩き始めれば、同時に談笑もスタート。ダラしない内容から、兄弟では普通話さないような内容まで話している合間に、自分たちを呼ぶような声が聞こえ思わず振り向く。そこにいたのは、友人の姿で。最初に食い付いたのはやはり兄、後に兄を追うように弟も彼女へと接近する。数歩近寄ると、彼女の手にある本を物珍しげに弟が見つめ  ) お菓子、作る趣味あった?

• No.19 by 柊 真琴  2021-01-24 15:52:06 

>15

( / ルールの見落としでなってしまいました 、現在は学園パロディということは把握致しましたのでpfに書いている服装は私服 という事にして頂ければなと思います 本当にすみません !此方からですね 、 了解です !では下に書いておきますので絡んでくれると嬉しいです 。 )

ごめんっ 、 河合君が待ってるから !( 下校時間過ぎ 、 友人と残って話をしようと言う提案に乗り茜さす教室で男子数人女子数人で話していて 。ふと彼の事を思いだし友人に別れを告げ教室を出て )

• No.20 by マナン・キリハラ  2021-01-24 15:57:21 

(ありがとうございます!!では…スティーブン・A・スターフェイズとツェッド・オブライエンでお願いします。
スティーブンさんの一人称は僕、呼称は基本呼び捨てです。口調はアニメ内で伊達男と言われているだけあり、軽そうな感じですがどことなくキザな感じで…怒りの限界に近づくにつれて笑顔になっていきます。
ツェッドさんの一人称も僕、呼称は「~さん」付けです。口調は丁寧で基本敬語…のはずです。

どちらも特徴的なので一応見た目も…
スティーブンさん…左頬に大きめの傷がある。若干くせっ毛なブルネットの髪と赤い目。左の首筋くらいまで赤いタトゥーが入っている。
ツェッドさん…全体的に魚っぽい。というかむしろ圧倒的イケメンの魚。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック