[ 無理ゲー ] ヤ ン デ レ ゲ ー ム [ 指名制 / ヤンデレ ]

[ 無理ゲー ] ヤ ン デ レ ゲ ー ム [ 指名制 / ヤンデレ ]

   管理人。     2021-01-24 13:37:37 
通報







 20××年発売、ヤンデレゲーム。
 ドキドキ!ヤンデレ恋愛ゲーム!


 攻略不可能と最近話題のゲーム。
 貴女はやってみますか?



 >1  トピックの説明
 >2  概要
 >3  指名表
 >4  キャラデザイン







 

コメントを投稿する

  • No.88 by 叶  2021-01-27 20:19:03 



>84花子くん

ふふっ、ならば暇な時にでも来ましょうか…(そうしんみりと話せば頭を撫でていた手をゆっくり離してはふにゃりと微笑みながらでは、私はこれでおいとましますねと話し)

  • No.89 by 柊 真琴  2021-01-27 22:06:33 





>81 河合君


... お邪魔しまーす 、 ( 彼が後ろに身を引くと合図に従って前へと足を進め 。 少し遠慮気味に挨拶してみると 「 何処座る ? 」と彼に問い )





  • No.90 by 広瀬 瑠璃  2021-01-28 10:26:00 



>82 研磨

良かったー、研磨に褒めて貰えると作って良かったって思うんだよね。( 控えめな言葉は自分にとっては有り難い賛辞で。表情を緩めるとこくこくと頷いて、自分もアップルパイを口に運んで )うん、美味しい。ちゃんと出来て良かった。


  • No.91 by    管理人。     2021-01-28 19:56:53 








御返事は明日返させて頂きます。 ↓







 

  • No.92 by   スティーブ・A・スターフェイズ / ツェッド・オブライエン    2021-01-29 20:12:25 






>80   マナン・キリハラさん


何かスポーツを? (  鍛えているとの発言に興味を持ったのか、顎に手を沿え首を傾げる。スポーツなどやっているなら鍛えていることに納得できるが、スポーツなどをしておらずやっているのであれば更に質問したいことがあるらしく。ツェッドの姿を横目に、スティーブが彼女の提案に瞳輝かせ  ) 友達、いいね!





 

  • No.93 by    赤羽 業     2021-01-29 20:17:06 






>92は >85様へ です。



>87   水無瀬 綾さん


最初は分かんないよね。 (  言葉で聞いただけなら、普通の人間は聞き返すだろう。当たり前である彼女の返答を聞くと、これに慣れている自分に違和感を覚え思わずくすり。言葉より実際に見る、殺るの方が分かると思ったのか言葉の説明をするのは辞めて  )





 

  • No.94 by    花子くん     2021-01-29 20:19:34 






>88   叶さん


ばいはい! (  彼女が帰ってしまえば自分はまた一人になると思うと寂しくなるが、また今度会えると考えれば良い。にっこりと無邪気な笑みを浮かべ、両手を左右に振り御別れを  )





 

  • No.95 by    河合 曽良     2021-01-29 20:21:31 






>89   柊 真琴さん


彼処で良いですか? (  店の中に入ると、どこに座るかと問われる。空いている席はまばらにあり、一つ窓際の席を指差して  )





 

  • No.96 by    孤爪 研磨     2021-01-29 20:25:38 






>90  広瀬 瑠璃さん


瑠璃の作るアップルパイ、そこらの店より美味しいんじゃない? (  アップルパイを食べ進める一方、満足げな彼女へと自分の気持ちをやんわり伝える。直接店で売ってるのより美味しいなんて言うのは照れ臭く、何だが言葉を濁しつつ自分なりに褒めてみて  )





 

  • No.97 by マナン・キリハラ  2021-01-29 20:33:46 

>92

…そうか…ありがとう。いや、少し剣術を嗜んでいるんだ。
(安心したように息を吐き、拳を解くと口元を緩めて微笑みつつ答え)

  • No.98 by 柊 真琴  2021-01-29 20:52:45 







>95 河合君

うん !( 彼が指した席を見るとこくりと頷く 。長く立つのもどうだろうと思い彼の手を引くと席へと足を進ませて )








     

  • No.99 by 石川 いろは  2021-01-29 22:15:06 

>86 おそ松君、一松君

ふふっ、……さてとっ!

( 二人してくつろぎ始めたのを見届けると、キッチンへと向かい腕捲り。手を洗ってお気に入りである水色のエプロンを着けると、図書館で借りてきたレシピ本、『マドレーヌ』のページを開いて準備しはじめて )

  • No.100 by   五色 工 / 束縛型    2021-01-30 20:58:07 








祝100と同時に、返事は明日になるとのご報告です!牛島さんからではなく、牛島さんからではなく!俺からの報告になりますから、俺だけを見てくださいねっ!







 

  • No.101 by    スティーブ・A・スターフェイズ / ツェッド・オブライエン     2021-01-31 20:28:48 






>97   マナン・キリハラさん



なる程、そうなんですね (  剣術を磨いているのなら、体を鍛えているのが納得できたらしく頷き  ) あ、授業が始まるね。





 

  • No.102 by    河合 曽良     2021-01-31 20:30:53 






>98   柊 真琴さん



なにが良いですかね? (  手を引かれ椅子へと腰掛けると、メニューを手に取り彼女が見易い位置へと置く。美味しそうな物が沢山ある中、自分で選ぶことができず  )





 

  • No.103 by    松野 おそ松 / 松野 一松     2021-01-31 20:33:35 






>99   石川 いろはさん



リモコンを譲れよォ (  リモコンを手に取り、猫の特集のチャンネルを探し始める弟を見ると焦りながらリモコンを寄越せと兄が要求し  )





 

  • No.104 by マナン・キリハラ  2021-01-31 20:37:17 

>101

…そうだな。では、失礼する。
(軽く頭を下げて自分の席へと戻り、背筋を伸ばした美しい姿勢で膝に手を乗せ)

  • No.105 by 柊 真琴  2021-01-31 20:47:49 






>102  河合君



うーん、 ここは王道のショートケーキかなぁ( 彼に問われると急いでメニューを覗く。 魅力的な物ばかり揃う中一つ目を付けメニューのうえに指を指し )






  • No.106 by 紅葉  2021-01-31 21:10:23 

指名 /銀魂から高杉晋助と坂田銀時。不可能な場合は苺王子から橙と桃を指名。
名前 /宮野 紅葉(Miyano Kureha)
性別 /♀
年齢 /17(高校2年)
関係 /クラスメイト→紅葉が二人へ依存する

性格 /周りの意見に流され易く、自分の意見を持たない、もしくは自分の意見を主張できない怖がりで内気な性格。音楽が大好きで、放課後によく音楽室のピアノで弾き語り等をしている。

容姿 /漆黒や闇を具現化したように綺麗な色の黒髪で、光の角度に寄っては濃い紫にも見える。髪型は毛先だけ天パのセミロング。瞳は夕陽のように綺麗な朱色。背は155cm。

備考 /特になし。
シチュエーション /特になし。
萌え /独占欲やストーカー行為等
萎え /無し
何型 /執着型
初回 /(/指名人物の可不可を確認次第投稿します。)

  • No.107 by    管理人。     2021-02-02 20:00:27 






家庭の事情で3日間ほどお返事が返せないと思います、申し訳ありません!





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック