苦労人 。 【 人数制限 / 3L 】

苦労人 。 【 人数制限 / 3L 】

匿名  2021-01-03 08:24:39 
通報

苦労人高校生 。

それぞれの苦労から青春を謳歌する 。

/ レス禁 、

コメントを投稿する

• No.4 by 料理部部長  2021-01-03 18:31:02 

「 お米は洗剤で洗おうとするし、火使わせたら焦がすし、包丁洗わせたらスポンジ切るし……。でも、悪い子達では無いんだよね、上手くいったら私に最初に食べさせてくれんの。可愛いでしょ。 」

「 お腹すいたなあ、皆まだ補習かなあ。終わったらきっと疲れてるよね。よし、先なんか作ってるか! 」

「 私、料理は得意だから、美味しいお弁当とか、作れるよ。好きだし、料理。好きな人にお弁当作って食べてもらうの夢なんだけど、その……食べてくれない、かな、 」

名前: 嶋宮 奈湖 ( しまみや なこ )

クラス:2 - B

キャラ: c

性格:  お料理馬鹿。 とにかく美味しいものが大好きで、人に美味しいものを食べさせることも大好き。 美味しいこそ正義で割と真剣に美味しいは世界平和に繋がると考えている。 目立つことは苦手で、ギャルのような目立つの頂点みたいな人種はすごく苦手。 だった。 面倒事はないに越したことはないがなんだかんだ面倒見がよく、ギャル達に料理修行を教授する日々。 料理の事では貪欲になるが、それ以外のことに関してはあまり興味が無い。 一般の女子高生並にメイクやファッション、可愛いものも好きだが、どうしても欲しい物や必要なもの以外はお金を使わない。 最新のお料理グッズや調味料などに消えていく。 好きなタイプは美味しそうに食べる人。 唯一イカだけは食べられない。

容姿:  あまり見た目に気を使っていないが、このご時世料理にとって最重要と言ってもいい衛生面に厳しいので、清潔感がある。 1度も染めたことの無い黒髪は胸下までの長さ、前髪は目にかかる程度で横に流している。 少し癖毛で、毎朝ストレートアイロンをかけている。 料理中は後ろに1つ括りにしている。 食べる時も食べ物に集中したいので髪を結ぶ。 その為、毎日ヘアゴムを手首につけている。 末広の二重に長めの睫毛。 あまりパッとしないが、実は可愛らしい顔立ちをしている。 バレない程度のナチュラルメイク。 カラコンは怖くて出来ない。 スカートは怒られないギリギリの膝上の長さ。 細身の身体で、食べてもあまり肉がつかないタイプ。 大事な部分にもつかないので本人は割と気にしている。 身長は161cmとやや高め。 重い食材を運んだり、根気よく混ぜたりしてるので力や体力はある方。 

備考: ただ料理が大好きで入った料理部。 その技術と料理に対する真剣さを買われて、3年生引退後部長を任される。 同級生のギャルたちに授業の調理実習で作った料理がハマってしまい、「 ウチらにも教えて! 」とギャルが数人入部。 本当に部を辞めようかとまで考えるくらい苦手な人種だったが、なんだかんだ楽しくやっている。 でも心臓が落ち着くことはなかなか難しいようだ。 頼むからネイルは落としてこい!とほぼ毎日叫んでいる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック