初期人狼の部屋(〆)

初期人狼の部屋(〆)

脅威  2020-12-06 18:14:54 
通報
ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?

コメントを投稿する

• No.117 by 脅威  2020-12-21 22:58:38 

お前って意外とドSだよな……大人しく来る思った?
手料理って何か知ってます?お兄さん?もっと愛情と手を込めるもんやで

(傷付いた心を癒やしてくれる優しさに甘えるように何かお礼を言おうとするが相手のサディズム的な言葉によってその言葉は消え失せた。思わずポカンと口を開け放心状態へと陥るが遊ばれているのだと勘付けば引きつった笑みを見せる。有利な立場へ変わると相手は強気になる。そこを崩された時の情けない声は何とも可愛い。全てが可愛いで結論つく為またまた自分がどれだけ溺愛しているかがよく分かる。だけど、遊ばれたまんまは御免だ。相手へ近寄れば相手の股の下にに足をバァンと破裂音に似た爆音を鳴らし壁を蹴るように付ける。
正直自分で買い用意しとけば良かったなと後悔をする。自分以外の奴らの物で想い人を飾り触れさせるのがたまらなく嫌に感じる。折角綺麗で可憐だと云うのにその事実が相手を汚く感じさせる。嗚呼、また苦しくなる。興奮しては冷静になってを繰り返し過ぎて頭がバグってしまいそうだ。いや、元からだったな。取り敢えず今は流れる赤い涙を止める事に専念する。変態と言われてちょっと高揚したのは勘違いだろう。止まったと分かれば外し丸めてゴミ箱へ捨てその際に自分のホーム画面に設定し一人でニヤついて喜ぶ。そしてまた新たな欲求が生まれてしまう。そう…次は服だ。今のゆるふわなら彼シャツをさせたい!と俺が叫ぶ。そしてその他の自分達も賛成する為、自分のパーカーを脱ぎ無言の笑顔の圧で差し出す。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック