生徒指導の先生 2020-12-02 09:14:02 |
通報 |
………途中逃げなくてほんと良かったね?
( 相手の冷や汗眺めつつ、頬杖の上で意味深に微笑み )
ん、ふふっ、そうだねぇ…善処させてもらうよ
( そっぽ向く相手へ、今まさに『 可愛い 』と口に出そうなのを手で覆って飲み込み、含み笑いしては曖昧な言葉でその場を濁し )
………あー、ええと…そう、かな…?うん、まぁ…君が気に入ってくれたなら………その、うれしい…。
( 揶揄い半分の言葉だとして、褒められ慣れていないのも相まって急速に顔に熱が集まっては、語尾に向かって消え入りそうな声で言い。片手で顔を隠しつつ『 問題無いならこのままで良いね 』と口早に話を終わらせ )
分かっててやるほどサディストじゃ無いよ、僕は。これに懲りたら明日から身なりをちゃんとしようね?───はい、お疲れ様ぁ。
( 漸く終わった書類を前に、げんなり、といった様子で吐き出される言葉へ漸く先生らしい説教を投げれば、大学ノートと鉛筆五本セットを相手の右手へぽす、と渡しながら労い )
( /上のものは返ロルしたい欲がおさえられなかったもので…!総スルーしても大丈夫です!
勿体ないお言葉本当にありがとうございます。こちらこそ、めちゃくちゃいじりたくなる可愛い息子さんの提供にただただ感謝しかありません!萌萎についても、本当に勿体ない…!ありがとうございます、把握しました!時にはぶん回して調子こいてるゴリラにガツンと反撃しちゃって構いませんからねっ( ) )
( /展開について分かりやすい提案ありがとうございます。
私としては①②を想定していました。上記の様に指導室にて書類を書かせ、『明日からはピアスも外して、服装、髪型キチンとする事!』と注意して解放したにもかかわらず、次の日もいつも通りの水野くんを見つけて追いかける。そんなふわっとした感じしか考えていなくて申し訳ないです…!図々しいのですが、始めの展開はそちらのお好みのものを選んでもらいたいです!どうでしょうか…? )
トピック検索 |