貴方が眠れるまで【BL】

貴方が眠れるまで【BL】

竜斗  2020-10-29 00:34:06 
通報
貴方が眠れるまで。

自己紹介
・名前/川原竜斗(かわはらりゅうと)
・年齢/20
・性格/甘えん坊、寂しがりや、積極的
・容姿/茶髪で短い、服装は普通の半袖にスキニー。

ルール
・設定はなし
・恋愛自由
・軽い自己紹介を忘れずに!

背後から
(出れる時間帯は夜7時からになるので遅いですが楽しくできたら嬉です!)

コメントを投稿する

  • No.21 by 竜斗  2020-10-30 01:56:01 

言い直したな?じゃあ行こう、運転お願いしますね(笑いがとまらない)

  • No.22 by 忠臣  2020-10-30 02:02:44 

……普段の一人称が俺なものでそれが出ただけだ。どっちへ向かうか案内を頼む
(相手に笑われれば気まずそうに顔をそらしながらも車の運転を始め)

  • No.23 by 竜斗  2020-10-30 02:07:35 

俺じゃだめなの?(ここ真っ直ぐって道案内しながら聞いて見る)

  • No.24 by 忠臣  2020-10-30 02:12:35 

……いや、そういうことではない。この世に理があるのであれば、私と竜斗は何かしらの因果があって出会ったのだと思う。きっとこの出会いにも意味がある
(それが邪神の導きであれば破滅もあり得ると思いながらも、それらしい振る舞いを見せない相手に真剣な様子で答えて。それが口説き文句であることなどつゆにも思わずに)

  • No.25 by 竜斗  2020-10-30 02:19:25 

えっと...口説いてます?(混乱して敬語になり、そこ左と呟く)

  • No.26 by 忠臣  2020-10-30 02:26:33 

口説く……? どういう……そういう意味じゃない! ……言いにくいが、あの場所に君が居たことに理由があると……くっ、そういう意味ではなくだな……
(相手の言葉に自分の言葉がどう取られているのかと自覚するとそれを否定するも否定し切れていない言葉になってしまい口ごもって。運転だけは相手の言う通りに車を進めて)

  • No.27 by 竜斗  2020-10-30 02:29:36 

あー大丈夫、大丈夫!(微笑む、海に着いたことを教える)

  • No.28 by 忠臣  2020-10-30 02:34:15 

む……それならありがたいが……着いたぞ。ところでどういう理由で海に来たんだ?
(適当な場所に車を止めて)

  • No.29 by 竜斗  2020-10-30 02:38:30 

うーん、久しぶりにいいかなって思って(車から降りて砂浜で靴を脱ぎ海に足をつける)

  • No.30 by 忠臣  2020-10-30 02:45:41 

……竜斗は人か? 人でなくとも会話が出来るのであれば人として扱うが……
(車を降り、砂浜を歩く相手を見て、自分も車を降りながら真面目な様子で相手に言って)

  • No.31 by 竜斗  2020-10-30 02:48:30 

人だけど?悪魔か何かに見える...?(真面目に答える)

  • No.32 by 忠臣  2020-10-30 02:56:12 

悪魔というのではないが……海に特別な意味を見出す種族も知っているのでな
(人として生まれたが、元の血筋が人外であった場合徐々にそちらへ近づくということも過去に経験しているため言葉を濁して)

(/深きものども(Deep Ones)で検索検索っ!)

  • No.33 by 竜斗  2020-10-30 03:02:37 

へぇ、凄いな!でも残念だな俺、普通の人間。(海に足をつけ冷たいなと呟き、微笑み)

(検索♪検索♪)

  • No.34 by 忠臣  2020-10-30 03:08:55 

出会いたいと思っているわけでもない。普通の人間であればありがたい。だが、人間でなくとも助けを求める者であれば俺は……
(波がやってくこない範囲に立ちながらそう答えると苦笑いして答え、最後に小さく呟いて)

竜斗はなぜあの場所にいたんだ?
(しゃがんで海水に触れ冷たいなと相手に答えながら)

(/乗って下さってありがとうございます! 寝落ちする場合には無理せず落ちてもらって大丈夫ですので)

  • No.35 by 竜斗  2020-10-30 03:19:21 

優しいんだな(微笑む)

たまたまだよ(えいって言って相手に海水かける)

(あ、癖ですww、いつもこの時間帯までずっと起きてるんで慣れっこです!気遣いあいがとう!←しれっとタメで)

  • No.36 by 忠臣  2020-10-30 03:25:14 

同僚には甘いと言われる。だが、やり方を変えるつもりはない
(苦笑いをしながら)

そうか……そういうことも……こら、こちらに飛ばすな! シミになったらどうする?
(あそこにいたのは偶然だという相手にそういうこともあるかもしれないと納得しかけ、海水を飛ばされると軽い身のこなしでそれを躱そうとし)


(/それなら良かったです。眠い時は無理せず寝てくださいねー。あ、タメでも大丈夫ですよー)

  • No.37 by 竜斗  2020-10-30 03:31:07 

まぁ俺は良いと思う(微笑む)

しらなーい!(笑いながら逃げる)

(ありがとございます!)

  • No.38 by 忠臣  2020-10-30 03:34:25 

ありがとう
(相手に微笑み)

おい待て、そんなに走ると危ないぞ!
(逃げ出した相手を止めようと自分も駆けだして相手を追いかけて)

  • No.39 by 竜斗  2020-10-30 03:38:57 

うん(顔そらす)

平気、平気!(何かにつまずく)

  • No.40 by 忠臣  2020-10-30 03:41:32 

なぜ顔をそらす
(相手が顔をそらしたことを不思議そうに尋ねて)

この、言わんこっちゃない!
(何かにつまずき体勢を崩すであろうあいてに駆け寄りささえようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック