貴方が眠れるまで【BL】

貴方が眠れるまで【BL】

竜斗  2020-10-29 00:34:06 
通報
貴方が眠れるまで。

自己紹介
・名前/川原竜斗(かわはらりゅうと)
・年齢/20
・性格/甘えん坊、寂しがりや、積極的
・容姿/茶髪で短い、服装は普通の半袖にスキニー。

ルール
・設定はなし
・恋愛自由
・軽い自己紹介を忘れずに!

背後から
(出れる時間帯は夜7時からになるので遅いですが楽しくできたら嬉です!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 竜斗  2020-10-29 00:42:43 

来ないかなー?(ワクワク)

  • No.2 by 竜斗  2020-10-29 21:53:04 

てか夜中まで起きてる奴あんまりいないよな...(少し寂しそうな顔して)

  • No.3 by 竜斗  2020-10-29 23:48:06 

誰かこねぇかなー

  • No.4 by 忠臣  2020-10-29 23:52:46 

・名前 結城 忠臣(ゆうき ただおみ)
・年齢 25
・性格 不器用、真面目、(たまに)天然、熱血漢
・容姿 黒髪の短髪、オールバック、スーツ

む、どこだここは
(昨日は業務をこなし自宅で眠りについたはずだが、気づけば見知らぬ部屋におり)

(/どうも初めまして、背後です。こういうpfですがいかがでしょうか?)

  • No.5 by 竜斗  2020-10-30 00:05:29 

こんばんは(微笑む)

(はじめまして、全然大丈夫ですよ!)

  • No.6 by 忠臣  2020-10-30 00:14:29 

こんばんは。初めまして。私は結城という
(見知らぬ場所、見知らぬ相手。警戒はしているが、こんばんはという挨拶に反射的に答え、相手を知らないということもあり苗字を名乗って)

(/良かったです! 問題なければこのまま続行でよろしくお願いします。話の展開など相談していけたらと思っていますので、よろしくお願いします)

  • No.7 by 竜斗  2020-10-30 00:18:01 

俺は竜斗だ。いきなり知らない場所だからびっくりしたよな?(苦笑)

(はい、気軽に話しかけてください!)

  • No.8 by 忠臣  2020-10-30 00:31:54 

竜斗か。よろしく。確かに困惑はしているが、そういう話は嫌というほど聞いたし、関わっても来ている。竜斗くんはどういう状況でここに来たんだ?
(一般人であればもっと困惑しているような状況ではあるが、嫌に慣れているというかこなれた様子で取り乱すことなく竜斗に質問をして)

(/こちらも何かあれば気軽にどうぞです!)

  • No.9 by 竜斗  2020-10-30 00:38:39 

うーん、よくわからない。他の場所にいくか?(苦笑、ゆっくり話が出来る場所にいきたい)

  • No.10 by 忠臣  2020-10-30 00:45:42 

他の場所があるなら調べておきたい。知っているなら案内してもらえると助かる。竜斗はここに来て長いのか?
(真面目な表情で頷いて)

(/世にも奇妙な〇語のような話が多々あるような世界観から来た設定なので、ある程度耐性はあるキャラなのですが、もっとシンプルな設定の方が良かったでしょうか? ふらりと寄ったカフェなど)

  • No.11 by 竜斗  2020-10-30 00:52:00 

長いな。俺の地元だしな、案内するよ(微笑む)
見た目からしてヤクザ?(首かしげ)

(いえいえ、なんか面白い設定ですね!このままで大丈夫ですよ!)

  • No.12 by 忠臣  2020-10-30 01:00:27 

長いのか。それはさぞ苦労……地元? 案内してくれるのは助かるが……
(話がかみ合っていないような気がするが、案内してもらえるのであればとその違和感を飲み込んで)

む、心外な。ヤクザとは……ほぼ無縁だ
(職業柄、ヤクザと関わらなかったこともないため無縁とは言えず、言いにくそうに言って)

(/ご存知であれば幸いなのですが、クトゥルフ神話TRPGの世界観からやってきた刑事です。怪奇、邪教集団、何でもござれな世界観です)

  • No.13 by 竜斗  2020-10-30 01:08:01 

案内するよ(外に行く準備する)

(調べて見ます!)

  • No.14 by 忠臣  2020-10-30 01:13:05 

助かる。移動手段は何だ? 車なら運転できるが
(周囲を見回しながら相手についていき)

(/無理せずにです。怪奇現象上等、妖怪、魔物、邪神上等、それらの影響で町や村が滅びたことがある、邪神を召喚する魔術書、その他の魔術書がある世界観だと思って頂ければ大丈夫だと思うので。そういう世界からそういうのがない世界にやってきたというムーブでも大丈夫です)

  • No.15 by 竜斗  2020-10-30 01:19:32 

車で移動する、運転頼んでもいいか?(運転してる姿がみたい)

(なるほど、勉強になりました!ありがとうございます!)

  • No.16 by 忠臣  2020-10-30 01:27:27 

道案内さえしてもらえれが問題ない
(相手から車の鍵を受け取ると車に乗り込んで、相手が乗り込んだのを確認するとエンジンをかけて)

(/いえ、マイナーかと思うので布教申し訳ないです。そういうパターンもあるんだなと軽い気持ちで受け取って頂ければありがたいです)

  • No.17 by 竜斗  2020-10-30 01:31:41 

んーどこ行こうかなー、行ってみたい所あるか?(考え、相手に聞いて見る)

(わかりました!)

  • No.18 by 忠臣  2020-10-30 01:40:09 

行ってみたい所? ……職業安定所だ。もしくは噂話が囁かれている場所を見てみたいと思う
(相手から予想していないかった問いかけ。本当であれば警察署と答えたいところだが、別次元に来ているのであればそれは無意味なかもしれない。そう思った結果が以下の答えだった。良からぬことを企む輩は甘い条件で若者を集め、集めた若者を犠牲に怪しげな魔術を行っている。そうでなかったとしても噂をばらまいて人を集めようとしている。そういう思いから返答し)

  • No.19 by 竜斗  2020-10-30 01:45:32 

職業安定所?やっぱり変わった人だね。明日行こう!うーん海でも行くか!(クスクスと笑う)

  • No.20 by 忠臣  2020-10-30 01:51:49 

いや、俺……私が職業を探しているというわけではない。休職条件を見たかっただけだ。直近のニュースにも興味がある。海に行くのは問題はないが……
(変わった人だと言われれば自身が求職しているのではないと言って。つい自分のことを『俺』と言いかけ『私』に言い直し。海に行くと言われれば相手の発案であるため否定は出来ず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック