箱庭 / 交流場所

 箱庭 / 交流場所

うちのこ大好き芸人  2020-10-22 19:27:58 
通報


「 うちのこ格納庫 」より、うちの子たちとお相手様のお子様がわちゃわちゃするところ。全員集合!

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2020-10-26 10:39:36 




白 ( ハク ) 女 6歳

無邪気で純粋 / 動物と話せる / 不思議な子
黒髪ストレートロング / 丸黒目 / 真っ白のワンピース


( / お言葉に甘えてめちゃくちゃ短いプロフとなりましたが大丈夫だったでしょうか?何か不備等ありましたらご指摘お願いします!そしてロルの長さはどうしましょう? )



  • No.82 by 42の匿名  2020-10-26 15:43:25 






( / 真面目な少女希望の者です。pfを練って来ましたが、簡易な物になってしまいました…。大丈夫でしょうか? 不備ありましたら遠慮なく、言って下さいませ! )


「 授業中は昼寝タイムじゃなくてですね、勉強をする時間なんですよ。ですので!昼寝は家でして、学校では勉強をしましょう。 」
「 ちょ、ちょっと待って下さい!貴方のこと、嫌いとは言ってないじゃないですか!寧ろ好きと言いますか… 何て言いますか…。 」

上野 真美/ueno mami/♀/17歳
消極的/マイナス思考/真面目/堅物
真ん丸眼鏡/三編み/おさげ/黒髪
黒瞳/つり目/154cm/細身/敬語
学級委員/振り回されがち/御人好し





 

  • No.83 by 槙 蒼介  2020-10-26 18:44:53 




 じゃあ、俺が先輩起こすところから始めればいいですか? ( 確認するように軽く首傾げて )

 

  • No.84 by 佐々木玲二  2020-10-26 18:46:54 

うん、そこからお願い。
(顔の前でお願いするように手を合わせ)

  • No.85 by 片無 陽生  2020-10-26 18:57:11 




 ……どうしよう。( 暫く考え込むように真剣な顔したかと思えば、結局困り顔で君に助け求めるように )
 ふうん……蒼って付き合ってる人いないの? ( 分かっているのかいないのか曖昧な相槌打ち / 興味の対象が移ったのか全く違う質問投げて )
 おれは蒼の親になりたいけどな。( 額の指見つつ )

 はーい。( 体が疲れたからか素直に後ろついて行き )

 

  • No.86 by 伊吹 絢音  2020-10-26 19:06:03 




 忘れちゃだめだよ。( 悪戯っ子のような笑みでじゃれるような言葉返し )
 じゃあ、これから先もずっと嬉しいままだね。( 繋いだ手の薬指にちゅと軽く唇当てて )
 もう駄目、そんなの効かない。( と言いつつもほんの少し耳赤く / 仕返しにと背中つつとなぞってみて )

 

  • No.87 by うちのこ大好き芸人  2020-10-26 19:11:25 




 ( 少女からもらった名前 ) : 三毛猫のオス : 2歳半

 つんとしていて警戒心が強い / 面倒見が良い / オネエ口調 / ちょっと口が悪い / 人間の心が読める
 やや痩せ形 / 琥珀色の瞳


 ( / こちらもこんなものなので大丈夫ですよ、お名前つけてくれたら嬉しいです! ロルの長さは極端に長い/短い以外なら合わせますのでお好きな長さでどうぞ! )

 

  • No.88 by うちのこ大好き芸人  2020-10-26 19:16:04 




 > 上野 真美ちゃん本体様

 ( / 大丈夫です、ありがとうございます! 思ってたよりコテコテの真面目ちゃんで可愛い……揶揄いたい……振り回したい……そして守りたい……
 同じクラスの設定なのかな、学年とかを教えてもらえると有り難いです! )

 

  • No.89 by 桜庭 蒼  2020-10-26 22:51:11 




いや、僕に聞かれても困るんだけど。( 緩く腕組み、わざと突き放すような物言いで )
あのねえ、彼女いたとしたらそっち優先してるから。彼女いるのにあんたのこと構うとかないし……前好きだった子に「ひなくんとお幸せにね」って言われたのは許せない。( 真顔で以前の思い出語り )
意味わかんないし。あんたは僕の何?( そんなに強くはない力で額弾き )


ちゃんと歩いてよね。( 立ったまま寝ないか心配になり、手を引いて帰路を進み )


  • No.90 by 氷瀬 愛莉  2020-10-26 22:58:22 




絶対忘れない!……けど、いっぱい聞きたいかも。( 自身の両手握り締めふんす / 表情緩ませおねだりを )
!……そうだねっ、ずっと一緒。( 王子然とした振る舞いにどきどきしてはにかみ )
えー?でもあーくん耳赤くなって……ひゃうっ、あーくんだめ……( 悪戯しようと耳朶に舌這わせてみるも、刺激にふにゃりと力抜けて )


  • No.91 by 白  2020-10-27 12:35:55 




>主様

( / ありがとうございます!では三毛猫オネエ様の名前は……"ビビ"で如何でしょうか!?子供がつけそうな簡単な名前で…!ロルにつきましては豆?短ロルでサクサクな感じでよろしくお願い致します! )



  • No.92 by ななし。  2020-10-27 22:15:50 



( / こんばんは。歓迎してくださりありがとうございます…!お姉ちゃんのpfをお持ちしましたがいかがでしょうか、ご確認よろしくお願いします。
 それから苗字についてですが、主様のネーミングセンスがとても好みで刺さりますので、是非決めていただけないでしょうか? )


美織( みおり )
「 おはよう、……眠そうなxxくん可愛い、尊い。 」
「 ねえねえ××くんっ、明日お姉ちゃんとデートしようよ。……え、お友達とお出かけ?……それって女の子だったり…する? 」
姉 / 18歳 / 外では才色兼備で近寄りがたい雰囲気のお姉ちゃん。極度のブラコンで距離感近め。溺愛が過ぎて暴走しがち。弟くんが正義! / 黒髪ロング。鼻筋が通っていて唇は薄め、泣き黒子が一つ。 / 料理上手な清楚系 /身長165cm / 一人称は『わたし』・『お姉ちゃん』



  • No.93 by 片無 陽生  2020-10-27 23:35:48 




 ……蒼がいない生活なんて、考えたこともなかった。( ふっと目を伏せると再度思案 )
 ……おれのせい? ( 君の話じっと聞き / ぽつ )
 幼馴染みだよ。( 一瞬くと目瞑り / 癖のようにそこまで痛まない額を押さえて )

 ……蒼、おれのこと赤ちゃんか何かだと思ってる? ( のろのろと手引かれるままに歩きつつ )

 

  • No.94 by 伊吹 絢音  2020-10-27 23:45:28 




 1日3回までだったら言ってあげる。( 意地悪なのか甘いのか分からないライン提示して )
 うん。あーちゃんは私ので、私はあーちゃんの。( はにかむ君を満足げに見つめて )
 ふふ、だめって言われるとやりたくなっちゃうな。( 今度は服の中に少しだけ手を入れて / 肌の上を滑らせる )

 

  • No.95 by ビビ  2020-10-27 23:50:27 




 くあ……今日も退屈ね。あの子、そろそろ起きた頃かしら。( ゆらゆらと尻尾を動かしながら、白のところへと向かって )


 ( / 可愛いお名前ありがとうございます……! ロルについてもりょうかいです。こちらには返信不要ですので! )

 

  • No.96 by うちのこ大好き芸人  2020-10-27 23:54:41 




 > 美織お姉ちゃん本体様

 ( / うう、かわいい……こんなお姉ちゃん羨ましい……
 名字はですね、何となく「古川」って感じです。気に入らなければ却下していただいて大丈夫ですので! それから、弟くんの名前は「悠真」にしようと考えております。把握をよろしくお願いいたします! )

 

  • No.97 by 古川 美織  2020-10-28 01:10:32 



( / 恐縮です……!いえいえ気に入りました!素敵な苗字を考えてくださってありがとうございます。
 弟くんのお名前につきましても承知致しました…!読み方はゆうまくんでお間違いないでしょうか?それから、悠くん呼びをしても構いませんか? )



  • No.98 by 古川 悠真  2020-10-28 01:26:36 




 > 古川 美織ちゃん本体様

 ( / よかった……! 読み方は「ゆうま」で間違いないです。それから悠くん呼びももちろん歓迎です! ロルの長さやシチュエーションに希望等ありましたら遠慮なくお伝えくださいませ。 )

 

  • No.99 by 古川 美織  2020-10-28 12:53:48 



( / 承知致しました。呼び方についてのご了承ありがとうございます…!
 ロルの長さは他の方との交流もありますし、短くらいでお願いしたいなと思います。長くても大体80字あたりかな、と。
 シチュは平日おうちで悠くんとまったり→休日デートがしたいです。それから、美織は家族としての愛情が強めですが、無自覚に異性としても愛情を抱いている。そんな感じでも大丈夫でしょうか?悠くんは最初から意識していると嬉しいなと思うのですが…! )



  • No.100 by 桜庭 蒼  2020-10-28 19:59:24 




……不本意だけど、あんたが自立して他のやつと生活するのはそれはそれでむかつく。( はあと何度目かの溜め息つくと心情吐露し )
まあ、彼女できない原因だろうね。というか、あんたを好きな子もずーっと僕がいたら近付けないでしょ。( こくりと頷いてみせ )
良かった。変なこと考えてるかと思った。( 普通の回答に安心して思わずくすくすと )


子どもだとは思ってるかもね。( からかうように悪戯っぽい笑み浮かべ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック