うちのこ格納庫 / 交流可

 うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ大好き芸人  2020-10-21 12:37:06 
通報

他サイトで創作したけど日の目を見なかったうちの子たちとか、思いつきとか。
気になるものがあれば声掛けてくださいな。

コメントを投稿する

  • No.18 by うちのこ大好き芸人  2020-10-21 22:01:36 



アイドル養成学校スレッド。やばめのお菓子。


【名前】花染 寿々(はなぞめ すず)
【性別】女
【学年/クラス】1-A
【学科】アイドル科
【性格】イメージは蜘蛛。欲しいものは何としてでも手に入れる執念深さがあり、その為の手段は選ばない。口が達者で屁理屈が得意。頭は良いのだが、それが悪い方向に発揮されてしまった例。仲良くなればなるほど毒舌や揶揄いに磨きがかかる、所謂愛情の裏返しというやつ。恋愛に関しては一途だが、純粋さは全くと言って良い程無い。邪悪な豪胆さと儚さを兼ね備えている。
【容姿】細くて柔らかい白色の髪をツインテールにして腰に届かない辺りまで伸ばしている。目はややつり目気味の二重で、瞳の色はワインレッド。小さな唇は桜色で、可愛いと綺麗の中間にあるような顔立ち。身長154cmの華奢な身体付き。色白。体のラインは綺麗だが、胸がないのがコンプレックス。
【部活動】文芸部
【委員会】無所属
【備考】一人称「わたくし」二人称「貴方/貴女/××様」。先輩のことは「お兄様/お姉様」と呼び、時代がかった喋り方をする。××せんせいが大好きで、文芸部に入ったのはもちろん先生目当て。
【SV】「ですが先生?生徒が負傷してしまった際は保健室まで運ぶのが先生の役目ではありませんか?……例え、その過程で少々密着し過ぎてしまったとしても、それは致し方ないことですわ」「申し訳ございません。貴方様のお気持ちは大変嬉しいのですが、わたくしには心に決めた方がいるので……」「見てください、先生。わたくし甘いお菓子ですのよ。……ふふ、どうですか?食べてしまってもいいのですよ?」
【ユニット】Chouquettex(ロリポップ) ※希望


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック