うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ大好き芸人  2020-10-21 12:37:06 
通報

他サイトで創作したけど日の目を見なかったうちの子たちとか、思いつきとか。
気になるものがあれば声掛けてくださいな。

コメントを投稿する

• No.140 by うちのこ大好き芸人  2021-09-23 20:16:01 

NL / やりたいシチュエーション

「 あなたに魔法をかけました。一ヶ月後、あなたは僕のことを好きになります 」

自称魔法使いの変わり者の男の子と、平々凡々な同級生・同僚の女の子の水面下の攻防戦。基本はコメディチックに、要所要所で恋愛要素を入れていきたい。ヲタ恋くらいの比率で。
ただの同級生としか思ってなかった男の子に急にそんなことを言われて、意識しちゃって気になるように…っていう王道のやつ。敬語 / 色素薄めマッシュ / 眼鏡 な自称魔法使いくんやりたいです。

「 もう、どうしたら私の注意を聞いてくれるんですか! 」
「 んー、あんたにベタ惚れになったりしたら、さすがに聞くかな 」
「 ベタ惚れ……、分かりました! 」
「 え? 」

言うことを聞いて欲しいド真面目ちゃん ( 無自覚誘い受け ) が不真面目くんを惚れさせようと奮闘するけど恋愛経験ゼロで空回り。そんなド真面目ちゃんを揶揄うように返り討ちにする予定が段々と本気になっちゃう、振り回したつもりがいつの間にか振り回されてる不真面目くん ( 流され攻め ) の話です。つたわれ…。
三つ編みおさげくらいコテコテの真面目ちゃんで、冗談の通じない、いつでも全力な女の子ください。学級委員長とかやってたら「いいんちょー」って呼びたい。

「 嫌い、あんたなんか大っ嫌い 」
「 ふうん。俺は好きだけど 」

友達想いな女の子と、その友達の彼氏の背徳的な恋愛。女の子は友達を散々泣かせた男の子のことを嫌ってて、そのことは男の子も分かってるところからの始まり。弱っているところを段々と絆されて、でも絶対に好きとは認めない、自分に言い聞かせるように大嫌いって言い続ける女の子の話。それでも結局会いに行っちゃう沼。男の子は浮気性のド屑。全部見透かしたような態度。

「 あれ、傘忘れた? 入っていく? 」
「 ただの親切心ただの親切心ただの親切心… 」

底抜けに性格の良い正統派王子様 ( ただし超鈍感 ) な男の子と、美人なのに可愛げゼロで彼氏いない歴=年齢の喪女のほのぼの恋愛。進展が牛歩。でもそこがかわいい。

「 …いや、ただ俺が、会いたかっただけです 」

「…っす」「どうも」「…ざす ( ありがとうございます ) 」みたいな喋り方の無口無愛想な、でも根は優しくて面倒見良いみたいな年下男子がやりたい。明るいけど手が掛かるとか、マイペースすぎるとか、しっかりし過ぎてないちょっとだめなかわいいお姉さんのこと好きになりたい。塩対応でも折れないメンタルは必須で。「何やってんですか…」を言わせたいだけみたいなとこある。年下男子に「××さん」って呼ばれると萌えるの私だけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック