うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ大好き芸人  2020-10-21 12:37:06 
通報

他サイトで創作したけど日の目を見なかったうちの子たちとか、思いつきとか。
気になるものがあれば声掛けてくださいな。

コメントを投稿する

• No.134 by うちのこ大好き芸人  2021-07-15 18:57:46 

幼なじみ6人組のBLスレッド。案2
過去の子と似てるけど私の中では全員違う子。

【名前】深崎 楓( みさき かえで )
【性格】絵に描いたような優等生。典型的な良い子。成績も素行も愛想も良く、周りよりも幾分か大人びた雰囲気を纏っている。常に穏やかな笑みを浮かべており、滅多なことでは感情を露わにしない温厚な性格。会話の中でも自分のことはあまり明かさず、聞き役や場の調整役に回ることが多い。そのため、人から好かれやすくはあるものの、何を考えているのか分からないという印象を与えがちである。そんな彼の内情はというと、揶揄い好きで皮肉屋。少し捻くれた、年相応に子どもっぽい普通の男子高校生。普段は優等生の仮面で隠しているその素顔も、幼なじみたちの前では曝け出し、ただの深崎楓として付き合っている。煙に巻くような態度は彼らに対しても変わらないが、たまにぽろりと本音をこぼすのは彼らに対してだけ。
【容姿】耳の後ろ辺りまでの、さらさらとした黒髪マッシュ。綺麗なアーモンド型の目元に、薄い唇、透明感のある白い肌と、全体的に格好良いと言うよりは綺麗に近い顔立ち。ただ、まだ幼さが残っているためにやや童顔に見える。身体つきは細身ながら、一般的な男子高校生程度にはしなやかな筋肉がついている。纏う雰囲気によって儚げに見えるために力仕事はあまり任せられないが、見た目に反して力は人並み以上にあり、人一人くらいなら軽々と持ち上げられる。身長172cm。制服は規定通りに着用。視力も良いため、眼鏡もコンタクトも必要としない裸眼。
【クラス】2年A組
【備考】一人称は『僕』、幼なじみたちのことは呼び捨てで呼んでいる。/成績は常にトップ10に入るほどの好成績。実技は可もなく不可もなくといった感じ。/寝起きだけは悪く、起き抜けはふわふわぼんやりとして、受け答えも支離滅裂。加えて家事が一切できないため、将来の一人暮らしが多方面から心配されている。
【SV】「宿題忘れた?それは大変だね。……うん、僕は終わってるけど。……まさか、僕が必死に考えて悩みながら解いた問題の答えを丸写しさせてくれ、なんて言わないよね?僕の幼なじみに限ってまさか、ね?…………ふふ、今回だけだよ。」「僕だってたまには息抜きしたくなるんだよ。性に合ってないのかな、いい子するのって肩が凝っちゃって。……ま、これはノンアルコールだけどね。お酒って苦くて好きじゃないんだ。」「いい匂いだと思う相手は、遺伝子レベルで相性がいいって聞くよね。つまり、××は僕のことを遺伝子レベルで好きってこと?……ふふ、ごめんごめん。いい匂いするって言われて、何もつけてないよって答えるだけじゃつまらないかと思って。」「大人に褒められる時より、みんなと馬鹿やってる時の方が、生きてるって感じがするんだよ、僕は。今まで僕と一緒にいてくれてありがとう。……恥ずかしいから、二度は言わないよ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック