うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ格納庫 / 交流可

うちのこ大好き芸人  2020-10-21 12:37:06 
通報

他サイトで創作したけど日の目を見なかったうちの子たちとか、思いつきとか。
気になるものがあれば声掛けてくださいな。

コメントを投稿する

• No.130 by うちのこ大好き芸人  2021-04-01 21:07:25 

「 ねえ、今日暇? わ~、良かった! 私行きたいところあったんだ。……もちろん付き合ってくれるよね? 」
「 こんにちは。また会いたいなって思って君のこと待ち伏せしちゃった。……だって、携帯知らなかったんだもん。悪いと思うなら、次から連絡できるように、携帯番号、教えて? 」
「 待ってるだけのお姫様なんて性に合わないの。私は、自分の足で、自分の望む方へ、歩いて行く。 」

名前: 市原 苺香( いちはら まいか )
肩書: 聖ステラ女学院 / 会計
学年: 2年生

容姿: 左分けのワンレングスボブ。髪質はサラサラとしていて手触りが良く、色はキャラメル色。地毛。意思の強そうな瞳は髪より少し暗い栗色。目鼻立ちのはっきりとした、いわゆる美人に分類される顔立ちだが、まだ年相応の幼さが残るために可愛いと綺麗が混在している。完璧な体重管理によって鍛え上げられた身体は周りの女の子たちよりやや筋肉質。その洗練されたプロポーションと、ぴんと伸びた背筋で歩く様は、さながら何処かのモデルのよう。代わりに相当な近寄り難さを放つが、彼女は気になる人には自分から話しかけに行くタイプのために特段気にしてはいない様子。身長164cm。ちなみに、胸は大きくもなく小さくもない普通サイズ。形は綺麗だと自負している。

性格: サッパリ、ハッキリした性格。『可愛い』と褒められれば、謙遜することも鼻にかけることもなく『ありがとう』と笑顔で返すような人。しっかりと自分の意見を持っていて、誰かに媚びたり流されたりすることがない。そのため、一部からは疎まれたり陰口を叩かれることもあるが、全く気にせずノーダメージな鋼のメンタル。『自分が行動しなければ何も変わらない』が信条で、うじうじと悩む暇があれば、次の作戦を考える行動派。かと言って他人にそれを強要するわけではなく、自分は自分、他人は他人ときっちり線引きをしている。好奇心旺盛で、大抵のことは『面白い』で受け入れてしまえる度量の広さがあり、無邪気に振る舞いつつも、中身は先陣切って歩く姉御肌。恋愛においてもそれは変わらず、気になる相手には自分から積極的にアピールする肉食系女子。芯も気も押しも強いが、相手を立てることや我儘の加減はきちんと弁えている。頬を赤らめるより、とびきりの笑顔が愛情の表現。

相手校をどう思っているか: うちの学校には結構嫌ってる子いるよ。でも、その大半は理由もなく嫌ってるの。笑っちゃうよね。
今回の発案をどう思っているか: んー、まずはお友達から始めて、気になる人がいたら押してみよっかな~。……いなかったら? いなかったら私は何もしない。好きでもない人と恋人ごっこなんて、考えるだけでゾッとしちゃう。
備考: 一人称は『私』。将来の夢は小さい頃から変わらずケーキ屋さん。生徒会に入った理由も、所属している製菓部の予算を少しでも増やすため。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック