【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

学園長  2020-10-07 18:04:30 
通報
一期一会学園にようこそ!本校は、色んな作品のキャラクター達が、生徒や先生として、ワイワイと学校生活を楽しむ場となっています!
人間、人外問わず楽しめるので、合図が出ましたら入りたい生徒さんや先生はぜひ来てくださいね!
___
>>1(校則/ルール)
>>2(プロフ)
>>3(募集枠)
>>4(学校説明/ロケーション説明)

コメントを投稿する

• No.56 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)  2020-10-09 19:16:09 

>47
【変更完了しました!】
>48
【キャラクター追加はいつでも可能ですよ!】

>ALL
【忙しいのでこれからは絡んでる方を中心にレスしていきます…!分けて返信することも多いかと…!申し訳ない…!】

>25
>ICEY

(あんどうりんご)

わぁあっ!?い、いえ…こちらこそ驚かせてごめんなさい、ICEY先輩…!
(剣を向けられて一緒ビクリとする。
剣を下ろして頭を下げた相手に、こちらも慌てて頭を下げて謝り)

【遅くなって申し訳ありません…!】

>47
>一期一振

(あんどうりんご)

はい!中等部クラスの2年2組、物理部所属のあんどうりんごです!
…先輩は、乱藤四郎くんの様子を見に?
(挙手をして元気よく、改めて自己紹介をした後に、首を傾げて尋ねて)

>乱藤四郎

(成歩堂龍一)

うん、少し息抜きにね。…たまには読書をするのもいいかなって。
(笑顔で答えると、本棚をじっと見始めて。
性別を間違えたことを怒る相手に対して、『ご、ごめんごめん…こういっちゃあれだけど乱くん、他の女子生徒と見分けがつかないから…』と苦笑いしながら返して)

> 五虎退

(成歩堂龍一)

お、落ち着いて!ゆっくりでいいから、先生に話してごらん…?
(また泣き始めたことに少し動揺しつつ、優しく頭を撫でて、そう声をかけて)

>48

> Charlie

(あんどうりんご)

実は、物理クラブの方で少しばかり行き詰まっているところがありまして…技術クラブの方に意見を聞こうと思った次第です!
(近くの椅子に座って、そう話をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック