Choco mint .〆 

Choco mint .〆 

胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報

またふたりで食べたいな *

コメントを投稿する

• No.121 by   胡桃   2020-11-16 22:30:06 

ふふ、ほんとのことを言っただけだよ(  てへへ  )

あ、あの漫画 …? 名前は知ってるけど、読んだことないからあんまりピンと来なかった(  手の動き止めて / ぽやぽや / 何となく思い浮かぶくらいの知識  )あはは、さすがにそこまで凄くはないよ。… 叔父さんがね、まあまあ豊かな人で、自分で言うのもあれだけど、わたしのことをものすごーく溺愛してくれてるの(  眉下げ、首を横に振り / ちょっぴり恥ずかしそうに打ち明けて  )… そう言われてみると、たしかに初対面でも割と距離感近めに話しかけちゃうかも(  ふむ  )わああ、可愛い! しっかりこういうの見つけてくれるの、さすが修吾さんって感じ(  カゴから一本手に取って / きゃっきゃ  )

• No.122 by 修吾  2020-11-17 08:27:53 

可愛いが溢れて爆発しそう( おでこつん )

セリフ使っといて実は俺もあんま知らないんだよね。ファンに怒られそう( てへ )へぇ、叔父さんがね。胡桃ちゃんワールド全開なんだな( ほほう / 頷き )な、それ普通にコミュ力あるってことだから。コミュ力はあった方が絶対いいし、やるじゃん( 肘でつん )まぁね。仮装してこれ持ったら映え写真撮れること間違いなし。写真いっぱい撮らなきゃな( 片手に持ってにま )

• No.123 by   胡桃   2020-11-17 18:26:02 

えええ、そんなに? そこまで言われたら、にまにまが止まらなくなっちゃうよ(  おでこに手当てながら / ゆるゆるのほっぺたで見上げて  )

あはは、そうなの? うん、じゃあ今のはふたりだけの秘密ね(  くすくす / しいい  )なあに、それ。わたしの甘ったれワールドってこと? ま、1ミリも否定できないけども(  ほっぺたぷく / すぐにてへへ  )修吾さんこそ、人の良いところを見つけてくれるすごい人だよ(  肘でつんつん仕返して  )ン、間違いなし。たくさん撮って、全部宝物にする(  るんるんるン  )

• No.124 by 修吾  2020-11-19 12:53:25 

俺、思ったことしか言わないし。調子のっていーよ( ふふ / ほっぺむにむに )

なぁんか変な秘密が増えちまったな( 人差し指立ててしー )拗ねんなって、そんなワールド広げられるのも凄いと思うし。可愛くなきゃできないし( ぽっぺつん )へへ、ありがとうな。良いことはさ、変に照れずに思ったら直ぐ言うようにしてる( 誉められてにま )スマホの充電満タンにしとかなきゃ。じゃあここは会計済ませちゃって次はお菓子とカボチャだな。おっけー? ( 店内見渡し / 首かしげ )

• No.125 by   胡桃   2020-11-19 21:37:28 

ン、うれしい。こっそり調子にのっとく(  ふにゃ / ほっぺたされるがまま / だからちょっぴり舌足らず  )

修吾さん、秘密苦手?(  おめめぱち / 首こて  )… でもこんな話聞いて、ひいてない? 今までどおりにわたしと仲良くしてくれる?(  一転眉下げ、不安げに  )わ、それとっても素敵。修吾さん、ほんとにいい人(  尊敬 / ほわほわ  )それでももし充電無くなっちゃったら、お店の充電器使って大丈夫だよ(  ぐ  )はい、おっけいです。あ、ここはちゃんと、自分の分は自分で払うよ!(  きリ、こくン / 次のお買い物楽しみ / お財布顔の前に  )

• No.126 by 修吾  2020-11-21 13:54:08 

胡桃ちゃんって顔に出やすいタイプだからこっそりでも見てて面白そう( ほっぺ解放して / くす )

いやいや、こう見えて口は堅い方…たぶん( 俯き / 言ってて途中で自信喪失 )え、別に?その叔父さんってのが例えばパパ活で知り合った人とかなら引くかもだけど、今の話にそんな不安になる要素あった?( きょとん )いいなってことも、ごめんなさいもありがとうも、全部ちゃんと言わなきゃ通じないじゃん。そーゆーこと( 頭ぽんぽん )まじ、それは助かる。じゃあ心配なく撮れるな( うん )あ、じゃあ胡桃ちゃんの服と映えるやつは1本ずつ買おっか( それぞれ分けてお会計れっつごー )

• No.127 by   胡桃   2020-11-21 15:52:39 

うーん、それ否定できない …。修吾さんとふたりだけの時はそれでもいいとして、他に人がいる時にはなるべくちゃんと、こっそりにしとく(  こく  )

ありがとうとごめんなさいを大事にしてる修吾さんが、秘密を簡単に話しちゃう人だとは思わないよ(  自信なさげな様子を見て、くすす / 首横にふりふり  )大丈夫、ちゃんと血の繋がった叔父さん。だってほら、結構な甘やかされ話だったから(  真面目な顔でこくン / それから安心したように表情緩めて  )ちゃんと言葉にしてもらえるのって、嬉しいもんね。… あと頭ぽんぽんしてくれるのも、わたし的にツボ(  ほわン  )はあい、了解。_ 生地とかしっかりしてるのに、そこまでお値段しなかったね。いいお店(  お会計済ませ / 店員さんににっこり笑顔向けてから / るン  )

• No.128 by 修吾  2020-11-22 22:13:09 

見てる方としては面白いから改めなくていいと思う( ぷくく )

良かった、ありがとう( ぺこ )うん、血の繋がった叔父さんなら犯罪臭もないし問題なしでしょ。甘やかしたくなる魅力があるってすごいこと( こくこく )そー、ちゃんと伝えたらお互いハッピー。え、これが?こんなのでツボがくるなら何回でもやっちゃう( 頭ぽん )うんうん、ほんといい店。まだ先だけとさ、クリスマスになったらサンタ服も買いに来なきゃな( 目きら / わくわく )じゃあ次は…と、輸入のお菓子の専門店があるんだよ。美味しいもの買えそうじゃない?( 首こて )

• No.129 by   胡桃   2020-11-23 19:52:55 

やあよ、によによしてる変な人だと思われちゃう(  眉下げ / ふふふ、と苦笑い  )

えへ、そうかなあ。会う時にね、ご飯作ってあげたりとかするんだけど、それも効いてるのかも(  照れ照れ / 単純 / そういえば、と人差し指顎に添え  )してくれるたびに実はこのへんが、いつもきゅうってしてたんだから(  自分の心臓辺りに両手で触れて / はわ  )クリスマスも一緒に過ごせるの? それものすごく嬉しいのだけど(  倍くらいにおめめきら  )わ、いいねいいね。いっぱい買って、豪華なパーティーにしよ(  わくわくな提案に、にっこり嬉しそうに相手見上げ  )

• No.130 by 修吾  2020-11-24 21:51:16 

ごめん、暫くペースダウンしちゃうかも。いつも待たせてばかりでごめんな( ぺこり )

えー、手料理?そげすげぇ羨ましい。残念ながらお返しはできないけど、今度俺にも作って?( 上目遣いでおねだり / 語尾にハート付けちゃったり )まじ、そんな効果あったんだ。嬉しい( えへへ )勿論。ただし、胡桃ちゃん手作りのクリスマスケーキを用意してくれるってのが条件だけど( 指ビシッ / にま )輸入のお菓子って美味しくて見た目可愛いの多いもんな。お店は確かこっちに…あ、あったアレ( こじんまりしたお店発見 / 指差して )

• No.131 by   胡桃   2020-11-25 11:36:22 

ン、分かった。教えてくれてありがとう。風邪ひかないように気を付けてね(  にこ  )

全然作るけど、特別お料理が得意なわけじゃないから、カレーとかシチューとか、そういう簡単なのしかレパートリーにないのだけど、それでもいい … ?(  上目遣いにも、飛んできたハートにも、きゅうン / 自信なさげに首傾げ  )修吾さんに頭ぽんぽんされたら、どんな女の子もそうなっちゃうと思うけどね(  にへ  )が、頑張る … ! とびきり美味しいのを作れるように、今日から練習する(  両手ぐッ / きり  )うんうん、色使いが鮮やかだから見てるだけでも楽しいよね。あ、わたしここ来たことあるよ。いつもつい買い過ぎちゃうの(  入口でカゴを手に取って / お菓子の甘あい香りに、ほっぺた緩み  )

• No.132 by 修吾  2020-11-26 16:22:35 

ごめんな、ありがとう。変に暑かったのに、また急に寒くなってきたもんな。気を付けなきゃ( マフラー巻いて / 防寒おっけー )

全然いいし、カレーもシチューも大好物。わーい、ごちそうになっちゃお( こくこく / バンザイ )まさか俺、ハンドパワー使えるってこと!?知らなかった…実は超能力者なのか( 掌見つめ / 違 )今日からってそれはいくら何でも張り切りすぎだろ。じゃあ俺も作れるように練習しとこ( 一緒になって / ぐっ )おー、そうなのか。って、あぁもう、カゴなら持つから。いいのあるかな…見てるだけで楽しいよな( カゴ取り上げ / きょろきょろ )

• No.133 by   胡桃   2020-11-26 20:29:50 

ね、この前はすごく暖かくてびっくりしたけど、でもやっぱり冬に近づいてきてるよね。 じゃあ、はい、これもどうぞ(  ぽかぽかホッカイロ差し出して / 「 おまもり 」の文字と、にっこりうさちゃんの絵 / 片面ずつに落書き済み  )

ほんとう? よかった、それなら安心してお料理できる。じゃ、いつでもお家に遊びに来てね、楽しみにしてる(  ほっとしてから / にぱぱ  )ちがうちがうちがう、超能力とかじゃなくって、修吾さんの一般人離れしたかっこよさに、皆めろめろしちゃうってこと(  首横に振りながら、思わず三回 / 人差し指ぴン  )そんなことないよ … って修吾さんの作ったケーキも食べられるの? なんて贅沢なクリスマス …(  はわわわ  )わ、ありがとう。… あ、ねえ見て、このマシュマロ可愛い(  優しさにほっこり / 淡いピンクと水色の二種類、ねこちゃんのお顔をしたもの / 手に取り相手に見せて  )

• No.134 by 修吾  2020-11-29 10:56:57 

思ってたより待たせちゃってごめん。カイロありがと、かわいい( 心も体もぬっくぬく )

ほんとに?寒くなってきたらシチューとかカレーとか食べたくなるじゃん。また約束いっこ増えたな( にま / 小指だして )はーん、なるほどってこれ自分で納得していいのやら。や、でもそれは素直に嬉しい( えへへ / 頬かいかい )作ってもらうばっかじゃ申し訳ないなーって。でも、料理はまあまあとしてお菓子作りはあんま自信ない( たは )えー、どれどれ?ほんとだかわいい。食べるの勿体ない、けど可愛いから買い( ぐぬぬ / からのカゴにぽい )

• No.135 by   胡桃   2020-11-29 20:59:25 

んーん、大丈夫だよ。無理のないペースでお返事をくれれば、それで十分嬉しい(  えへ  )どういたしまして。それを持ってれば、きっと風邪ひかないから(  ふふふン  )

あとお鍋も食べたくなるよね … 。ン、増えた。ちゃんとメモしておかないと、約束したこと忘れちゃいそう(  嬉しそうに小指絡め / きゅ  )… でもあんまりたくさんの女の子に頭ぽんぽんしないでね、なんて(  想像したら、嫉妬とやきもちがぐるぐる / 表情伺うように相手見上げ  )申し訳ないなんて、そんなこと気にしなくって大丈夫なのに。… え、じゃあ修吾さん、お料理は結構するの?(  意外そうに、ぱちぱち瞬き  )わあい、ありがとう。… あとはチョコレートとかグミとかも買いたい(  お許しにほっぺゆる / 目についたお菓子を手に取っては戻し、を何回か  )

• No.136 by 修吾  2020-11-29 23:26:56 

甘えすぎないように甘えさせて貰います。いつもほんとにありがとう( ぺこ )そう思う。病は気からとかいうし、まじで引かなそうな気がする( えへへ )

あー、鍋。寒い日に食べる鍋はほんと最高。おでんも食べたい。ね、どんどん増えちゃうから大変( 小指ぎゅ / 会話が食いしん坊さん )ファンの子とは触れあわないって。いざこざは嫌だしファンサとは別、だから大丈夫( こくり )そんな凝ったモンは作れないけど。一人暮らしだし、毎日買ったり外食じゃ体も財布も痛いからさ。意外だった?( 首こてん )うわ、これ絶対美味しい。ベルギーのチョコだって、本場だから間違いないよな( パッケージじいぃ )

• No.137 by   胡桃   2020-11-30 21:07:17 

そんなそんな、お礼を言ってもらえるようなことは何にも …(  でも嬉しい / 擽ったそうにはにかんで  )ン、よかった。そんなふうにあたたかく受け取ってもらえると、わたしの方までぽかぽかしてきちゃう(  ほくほく  )

おでんはね、大根とたまごが好き。ン、でも修吾さんとの楽しみがたくさんあって幸せ(  小指ふりふり / によ  )… じゃあ今のところぽんぽんしてもらえるのって、わたしだけ?(  じ / 首こてン  )うん、意外だった、かな。男の人ってあんまり自炊しないイメージだったから(  こく / なんて勝手な  )ほんとだ、もうこのパッケージからして確実に美味しそうだもん。ね、これ3つくらい買ってもいい?(  チョコ大好き / きゅるるンと相手見上げ  )

• No.138 by 修吾  2020-12-01 06:40:45 

癒しパワーを貰ったからありがとうなの( に )くれた人まであったかくなるカイロって最強だな( カイロにぎにぎ / あったかー )

味の染みた大根、最高だよな。言ってたら食べたくなってきた( お腹ぽん )うん。アイドルの時もミュージカルの時もメンバー男ばっかだし。胡桃ちゃんだーけ( 頭ぽん / くす )分からなくもないかも。駆け出しの頃は金なくて飲食でバイトしてたから、そのおかげもあって作れるようになったかな( うんうん )ん、許可する。あとはグミ…あ、クマさん形でかわいい( チョコ3つカゴにぽい / グミ発見 )

• No.139 by   胡桃   2020-12-01 21:58:13 

わたしなんかので良ければ、いつでもあげる(  えへ  )それ何個でも新しく生み出せるから、ほしい時はいつでも言ってね(  別のカイロとマジックペン、両手にすちゃ  )

あ、じゃあ遊びに来てくれたときのメニューにおでんも入れよう(  頭上で豆電球ぴこ / にぱ  )ほんとう? どうしよう、それもの凄く嬉しい …(  両手で自分のほっぺた包み / はわわ  )そうなんだ、… なら修吾さんの方がずうっとお料理上手な気がする(  こくこく  )わあい、ありがとう、修吾さん優しい。ほんとだ、クマさん可愛い。これもきっと絶対美味しいから買っちゃお(  るン / いーい? と問うように首傾げ  ) 

• No.140 by 修吾  2020-12-03 17:59:22 

わ、両手に構えてかっこいい。必殺技みたいだな( おお )

最高、そうこなくちゃ。コタツに入りながらおでん食べたい( こくこくこく )こんな事で嘘付かないっての。可愛い反応ありがとう( かかんで目線の高さ合わせて )んー、どうだろ。今はほんと思い付きとか自分の食べたいモン適当に作るだけだし( うーん / 考え中 )美味しそうなのは見つけ次第買う、これで決まり。ってことでクマさんグミも。お菓子これくらいでいける?あ、クッキーも買っとくか( グミをカゴにぽい / お化け型クッキーもぽい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック