Choco mint .〆 

 Choco mint .〆 

  胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報







   またふたりで食べたいな *








コメントを投稿する

  • No.21 by   胡桃   2020-10-02 23:27:48 






   ▽ 修吾さん


 えー すごい ! スノボできるんだ ! 似合う、かっこいい !(  両手組み合わせ / きらきらの眼差し / 落ち着いて  )ン、ありがと(  幸せそうに、待ち遠しそうに、えへへ  )


 チラシ配るのわたしもお手伝いしたいくらい皆のこと応援してるけど、でもここでだけは みんなのアイドルの修吾さん じゃなくて、わたしだけの修吾さんでいてほしいなあ、なんて …(  ちょっぴり寂しそうに隣で俯いて / ぽそぽそと我儘を  )マスターの懐も潤うし、修吾さんも嬉しいしで、いいことばっかりだね(  ふふ / きっとあっという間に  )… そうだったんだ … 。初めから人気者だとばかり思ってた(  冗談のつもりだったから、物凄く吃驚 / 動きぴたリと止めて相手見上げ  )




  • No.22 by 修吾  2020-10-03 09:40:07 



 
 そんな凄くないって、単なる趣味。すげー楽しいから、冬になったら一緒にやろうか( にま )今からいっぱい楽しみが増えて嬉しいな( こくり / 同じく幸せいっぱい )

 わかった。 ここではドルメンじゃなくて、ただの修吾として働く。その方が俺としても気が楽だしね( かがんで目線合わせて / よしよし )そうなるようにもっと頑張らなきゃだな( 拳ぎゅ )そんな重く捉えんなよ。もう過去の話、今はバイトかつかつにしなくてもやっていけてるから。そーゆーこともあったなって、思い出話( 目細め / くす )



  • No.23 by   胡桃   2020-10-03 11:55:53 






   ▽ 修吾さん


 趣味でも十分すごいよ(  こくこく / きゅう  )… でもわたし出来る自信無い … 。何がなんだか分からないまま変なところにすーって滑って行って、そのまま遭難しそう(  遠い目  )あとは水族館も行かなくちゃだよ。予定がいっぱいで大忙しだね(  ふふふ  )


 ン、ありがとう。でもそのうち絶対お客さんに気付かれちゃうよね、修吾さんが有名人だって(  優しくしてもらって すっかり笑顔 / くすくす  )うん、のんびり頑張ろ(  真似して拳ぎゅう  )やっぱり修吾さんは、すっごくすっごく素敵な人だね(  ふわリと表情緩め / 昔の修吾さんも、今の修吾さんもどうしようもないくらい尊くて / ぎゅってしたいの我慢  )




  • No.24 by 修吾  2020-10-03 18:56:19 




 そう?ありがと。そんな難しく考えなくて大丈夫だって。じゃあルールが簡単な雪遊びで、雪だるまとか雪合戦にしとく?( くす )水族館はいつの季節でも楽しめるよな。冬になる前に行っとくか( 人差し指びしっと )


 そうだな… じゃあ軽く変装でもしとくか( ポケットから / だて眼鏡すちゃっと )のんびりまったりペースっていいよな。雰囲気すごく好き( 肩の力抜いてリラックス )今の話でどう俺が素敵になるんだよ。んでも、そーやーって誉めて貰えるのは凄く嬉しい( ちょい照れて視線外して )



  • No.25 by   胡桃   2020-10-04 02:19:53 






   ▽ 修吾さん


 それならわたしでも出来る(  嬉しげ  )雪遊びなんてもうずっとしてないから、久しぶりに思いっきり遊んだらすごく楽しそう(  ほわ  )うん、修吾さんが寒いの苦手なら尚更、早めに行かないと(  相手の人差し指に、同じ指をぴとリと合わせて / にこ  )


 わ、だいぶ雰囲気が変わるね。かっこいいことに変わりないけど(  ぽ / 思わず見惚れ  )そう言ってもらえて良かった。お仕事ではあるけど、この時間が修吾さんの息抜きにでもなってくれれば嬉しい(  ふふ / 首ゆるり  )んー、苦労した時のことをそういうふうに振り返れるところ?(  先程の彼の表情思い出し / 上手に伝えるの難しい  )ン、修吾さん、照れてる(  によ / 見逃さない / 相手の腕つんつん  )




  • No.26 by 修吾  2020-10-04 09:48:36 




 でもよく考えたら、寒いのは嫌いだけど雪遊びは好きって変な話だよな( たは )ん、約束な( にへ / 嬉しい )


 相変わらずの誉め上手さん。ありがと( 眼鏡くいっと )楽しくのんびり働けて十分息抜きにさせて貰ってる( 両腕のびー )何だそれ。単に思い出話語っただけだろ。胡桃ちゃんって時々そうやって面白いとこあるな( 首こてん )照れてないから、んなとこよーく見なくていいの( 目元を手で覆って目隠し )



  • No.27 by   胡桃   2020-10-04 13:11:09 






   ▽ 修吾さん


 んー、遊んでると体がぽかぽかしてくるから寒いの大丈夫になっちゃう、とか?(  ふむ / 変じゃない理由探してみて  )


 いいえ、どう致しまして(  にこ / 自分もエア眼鏡くい  )ン、良かった。働く上で、してほしいこととか、したいことがあったらいつでも教えてね(  に  )… これからは変なこと言わないように気を付ける(  しょぼン  )分かった、ごめんね、もう見ないから大丈夫(  目元の手ぺしぺし / 楽しそう  )… あ、あのおねえさん帰るみたい。そしたら時間もちょうどいいし、テーブル片付けて上がりにしようか(  お会計はマスターが / 時計ちらリと見て  )




  • No.28 by 修吾  2020-10-04 20:25:43 




 あー、そういうことかもね。うん、そういうことにすっか( 手ぽん / 納得 )


 ん、わかった。働かして貰ってんのに気つかってくれてありがと( こく )あぁ、そんな落ち込むなって。ちょっと変なのって思っただけで面白い人好きだし( あわわ )なんかすんごく楽しそうなんだけど、気のせい?( じっとり )ほんとだ、いい時間。じゃあ食器下げてくるからっと( コップ持ってキッチンへ )なー、上がったら何しよっか( キッチンからひょっこり )



  • No.29 by   胡桃   2020-10-04 21:14:35 






   ▽ 修吾さん


 うん、そうしましょ(  わーい  )じゃあ冬の予定に、雪遊びメインの(  ←  )スノボに連れて行ってもらうのも追加ね(  ピンク色のペンで手帳にメモ / 消せない約束  )


 後輩さんが快適に働けるよう努めるのも、先輩の大切な役目だもの(  えっへン  )…… ほんと? … 修吾さんに嫌に思われてないんだったら、落ち込むのはやめる(  相手見上げて、じ / 視線逸らせば自分のほっぺた軽くぱしぱし  )気のせい …… じゃないです(  布巾を持ってするりとカウンターの外へ / 十分に離れてから悪戯っぽい笑み浮かべたと思えば / 後半の言葉を付け足して  )わ、ありがとう(  教えることなんて何も無い  )… 撮影会?(  首こてン / 何がなんでも  )そのあと、ご飯でも食べに行く?(  反対側に首こて  )




  • No.30 by 修吾  2020-10-05 18:23:50 




 俺も予定入れとこっと、おっけー( スマホのスケジュールにぽち )社長に先に言って休み貰っとかなきゃな( メールもぽち )


 いいセンパイに出会えて良かったです( ぺこり / からのくすっと )俺基準でいいなら問題なしってとこかな( 人差し指と親指で丸 )うわー、なんだよその悪戯っ子な顔。俺だって照れる時くらい多々ある( ほっぺぷく )だな、とりあえずはカフェデビューを祝した記念撮影を… はい、隣来て笑って?( スマホでパシャリ )ご飯ナイス、ちょうどお腹空いててさ。なんか好きなモンある?( 一緒になって首こて )



  • No.31 by   胡桃   2020-10-05 20:57:30 






   ▽ 修吾さん


 … ね、スノボ行くってことは、お泊まり?(  スマホ操作眺めていれば / そういえば、と疑問浮かんで / きょとンと首傾げ  )… でも修吾さん忙しいし、そんなにお休み取れないか(  眉下げ  )


 ふふふ、ありがとう(  嬉しそうに小さく両肩竦め  )ン、それならわたしも問題なし(  にっこリ  )そうだよね。じゃあ今度照れてるの目撃しても、つんつんするのはやめるね(  ほっぺが可愛くて / くすす  )ん、デビューおめでとう(  ぴとりと隣に寄り添って / カメラに向かってにこリ  )それと、修吾さん、一緒にお仕事してくれてありがとう(  体伸ばし / 彼の頬にそっと唇を付けて  )んーー … 、今はパスタが食べたい気分かも(  顎に手を当て、数秒考え込んでから  )




  • No.32 by   胡桃   2020-10-05 20:57:31 






   ▽ 修吾さん


 … ね、スノボ行くってことは、お泊まり?(  スマホ操作眺めていれば / そういえば、と疑問浮かんで / きょとンと首傾げ  )… でも修吾さん忙しいし、そんなにお休み取れないか(  眉下げ  )


 ふふふ、ありがとう(  嬉しそうに小さく両肩竦め  )ン、それならわたしも問題なし(  にっこリ  )そうだよね。じゃあ今度照れてるの目撃しても、つんつんするのはやめるね(  ほっぺが可愛くて / くすす  )ん、デビューおめでとう(  ぴとりと隣に寄り添って / カメラに向かってにこリ  )それと、修吾さん、一緒にお仕事してくれてありがとう(  体伸ばし / 彼の頬にそっと唇を付けて  )んーー … 、今はパスタが食べたい気分かも(  顎に手を当て、数秒考え込んでから  )




  • No.33 by 修吾  2020-10-05 22:01:28 




 … あー、そうなる… かもな。いや、休みは多分頼み込めば何とかなるんだけど… 泊まりとなると心の準備がいるというか… あ、いや別に変な妄想とかしてないからな!( 手ぶんぶん )


 マスターもまた来ていいって言ってくれたし、ほんといい店( にこ )そーしてください。胡桃ちゃんみたく表情がコロコロ変わる人に突っ込まれるなんてね( ぷーぷー / 拗ねてみたり )ありがと… よし、綺麗に撮れてる。後で送っとくから( 画面確認して / 見えるように傾けて )……… お、おう。どういたしまして( ほっぺ赤い / ドキドキ )いーね。なら美味しいイタリアンの店知ってるから案内するよ。日替わりパスタにハズレなしで最高だから( エプロン外しながら )



  • No.34 by   胡桃   2020-10-06 03:15:57 






   ▽ 修吾さん


 そんなに心配しなくても、修吾さんのこと襲ったりしないよ(  くすす  )でもじゃあやっぱり、日帰りで行くのがいっか(  ふむ  )


 何ならわたしよりお仕事できるんだもの、マスターだっていつでも大歓迎だよ(  うんうん  )だってわたしとのやりとりで照れてくれたの、嬉しかったんだもん(  側に戻って来て / にへ  )ン、こちらこそありがと。ひとりでバイトの時も、その写真があれば寂しくない(  画面覗いてから / 相手見上げにっこリ  )わあい、嬉しい!修吾さんのオススメのお店、楽しみ。じゃ、わたし、着替えてくる(  約束したからほっぺ赤いの追求しない / るんるんと更衣室に消えて行き  )


 お待たせ。お腹空いてるのに、待たせちゃってごめんね(  はわ  )

 (  緩めのハーフアップに結び直して / 白いファーピアス / 白い薄手の長袖ニット / の上にグレーのキャミソールワンピース / 丈は膝下 / 黒のレースアップショートブーツ / 甘めのフローラルフレグランス  )




  • No.35 by   胡桃   2020-10-06 03:17:45 






 ごめんなさい、下げるの忘れちゃった …(  寝惚けてる  )




  • No.36 by 修吾  2020-10-07 07:53:20 




 返事、遅くなってごめんな。お待たせ。


 いや心配の仕方が逆だろ。俺だって男なんだから( おでこぺち )まあ、もっと冬が近づいたら考えようぜ( こく )


 それは誉めすぎ。俺はただ仕事柄、愛想よく振る舞うのが上手なだけ。あとはカッコいいから何やっても様になるし、なんちゃって( 舌ちらっと / 悪戯っ子 )こっちとしては恥ずかしいけど、その気持ちは分かる( 頬ぽり )だな、今日の思い出眺めてニヤニヤしちゃいそう( くす )ん、楽しみにしてて。ゆっくりで大丈夫だからな( 片手あげて見送り / 待ってる間にさっきの写真を送信 / マスターに今日のお礼も )__いや、全然だいじょーぶ。相変わらず私服可愛いな。んじゃ行くか( にっ )



  • No.37 by   胡桃   2020-10-07 13:55:47 






   ▽ 修吾さん


 ううん、大丈夫だよ、ありがとう。


 ン、そうだよね。でもだって、修吾さんが心の準備って言うからつい(  おでこ押さえながら / えへへ  )そだね、今はまだ保留ね(  ぴ  )


 ふふ、わたしそれ否定できない。ほんとに、見惚れちゃうくらいかっこいいもん(  悪戯っぽいお顔すき / によ  )分かってもらえて嬉しいな(  きゅ / もしあれば、尻尾ぱたぱたしちゃうくらい  )ひとりの時に見ないと、メンバーのみんなに怪しまれちゃうね(  くすリ  ) / も、バイト終わったから、こっちは蹴っちゃっていいよ(  人差し指ぴ / にこ  )


 よかった(  ほ  )そお ? ありがと、嬉しい(  何となしに片手でワンピースの裾近くを摘んでみて / にっこリ  )ン、しゅっぱーつ(  マスターにばいばい / ご機嫌な様子で扉開けて  )




  • No.38 by 修吾  2020-10-08 08:38:06 




 ありがと。


 だーもー、いいから!変な言い方した俺が悪かった。色々考えちゃったの( 頭わしゃわしゃ / 苦笑い )


 うん、ほんと可愛い( こくこく )じゃあ、マスター。今日はどうも、またフラッと働きにくるから宜しくお願いします( 爽やかスマイル / 手ふって )こっからなら歩いて10分くらいかな。今日のパスタは何だろうな( お腹ぽん )



  • No.39 by   胡桃   2020-10-08 10:48:48 






   ▽ 修吾さん


 ううん、わたしも急に変なこと聞いちゃってごめんね(  てへへ / 眉下げて  )色々ってなあに、って聞きたいけど、我慢しておく(  ふふふ   )


 今日は修吾さんに会えるから、お気に入りのお洋服を着てきたの。だから可愛いって言ってもらえてすごく嬉しい(  ほわわン  )ン、ちょうどいい距離だね。パスタならなんでも好きだけど、今はトマト系の味の気分(  それだといいなと、両手組んで / お祈りポーズ  )




  • No.40 by 修吾  2020-10-08 16:37:11 




 まぁとにかく、楽しみにしてることは確かだから!( こくこくこく )


 それって俺の為にってことだよな。俺も、すげぇ嬉しい( 頭ぽん )ね、ちょこっと歩いてお腹減らして調度いいくらい。お、あったあった( お店指さし )ここ、小さくて落ち着いた雰囲気で気に入ってるんだ。お先どーぞ( ドア開けて促して )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック