霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

理事長   2020-09-24 21:54:20 
通報

Happy Life _______ 。

>1 規約とプロフサンプル
>2 理事長プロフ
>3 レス解禁

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.64 by  瀬良 燐   2020-09-27 18:09:04 

>49 梨加ちゃん

りーかちゃん、クリームパン俺もうお腹いっぱいだしあげるー。
(  _昼休憩。騒がしい周りに机で寝ていた顔を上げて眠そうに欠伸を零して。今日は何食おうかなー、なんて思考巡らせていればクラスメイトから渡された数個のクリームパンで。へらりと笑みを浮かべながら御礼を述べれば1つクリームパンを頬張り。あー美味。と思いながら食べ終えればまだ残ってるクリームパンが手元にあり。スッと立ち上がればクリームパンの入った袋を手に廊下に出て中庭へと向かって。不意に少し先に見慣れた同級生の姿を見ればゆっくり近寄っていき上記を述べて。  )

(  此方こそ有難う御座います!これからどうぞ宜しく御願い致します。  )

>50 早瀬ちゃん

こんな綺麗なの管理してるなんて凄いよなー。早ちゃん呼びはもう決定事項なので変えられませーん。
(  _じと、とした目で此方を見る相手にへらへらとだらしない笑顔を浮かべながら述べて。花を綺麗に育てるのは結構難しさも有るんじゃないだろうか、なんて考え。鼻歌を指摘すれば慌てた様子の相手に思わず吹き出して「 バレバレな反応だなーもう。そういう時は落ち着いて冷静な態度で私は歌ってません、って言わないとー。」と。素直な反応出来る相手を羨ましく思いつつ。  )

>51 恵智ちゃん

おー、何か悩んでる事でもあんのかー?
(  _何やら独り言を呟いている相手に目を向けながら姿勢を正して顔に付いた涙を拭う仕草に頭をわしゃわしゃと撫で回しては首を傾げて見せて。何か悩みがあるなら是非教えて欲しいものだなー、悩んでる人を放っておく程俺は薄情者じゃない気がするしねー。なんて思考巡らせながら周りからの視線に困ったように頬を少し掻き。空気を変える天才、等と言う相手に一瞬きょとん、とした表情をするも直ぐにへらへらとだらしない笑顔を浮かべれば「 えー、余計ザワザワして煩くないー?何時もこれだからあんま食堂にも来ないんだけどさー、人気者も大変よー。」と伝えて。周りのザワザワと女の子達からの視線と男子達からの少しの視線。人気者だと言ったが自身はそこまで人気者だとは思ってはいない。少し遊んでるように見えるのだろうなー、と思考巡らせながら「 えっちゃんは、何買うのー?」と問い。  )

>51 恵梨衣ちゃん

相変わらずだねーりぃちゃん。
(  _急に現れた自身の行動に後ろにすっ転ぶんじゃないかと思っていれば案外体幹しっかりしているのか倒れない彼女。へらりと笑みを浮かべながら述べては目の前の雀に目を遣り。この雀達は一体なんだろうか、腹減ってるのかー?なんて思考巡らせながらじいっと雀達を見詰めて。急な相手の発言に一瞬きょとん、とした表情をしては直ぐに少し吹き出した様に笑っては「 そうだなー、お忍びでりぃちゃんに逢いに来ちゃったー。バレないように密会、しよー?」なんて相手の言葉にノる様な発言をしてへらりと笑って。密会だなんて物凄い秘密事みたいだなー、と思いながらその場に腰を下ろして胡座をかいて座り。  )

>53 相良ちゃん

流石さっちゃーん。
(  _御願いに了承してくれた相手にへらへらとだらしない笑顔を浮かべては中途半端な表情をする相手の頬に何を思ったのか少し手を添えて「 嫌だったら嫌、って言ってみー?」と首を傾げて見せて。む、としたような表情を浮かべた後真顔になり、デコピンする相手に思わず少し吹き出しては「 あー、可愛い。どんな顔でもさっちゃんは可愛いよねー。」と見当違いな発言をしながら軽く頭を撫でてやり。相手の”瀬良ちゃん”呼びに少し驚いた様にきょとん、としたものの直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべて「 よっしゃ、さっちゃん優しいねー。」と。こんな彼でも何時もとても優しい、と思考巡らせて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック