ヘタリア也 / bl 

 ヘタリア也 / bl 

本田菊  2020-09-21 20:46:45 
通報


閲覧有難う御座います。最近見掛けない作品なので望み薄ですが、此方のスレでは題名の作品でなりきる場となっております。作中の皆様と絡みたい気持ちは山々なのですが…今回は枢軸と連合のメンバー、ギルベルト君、アントーニョさん、ロヴィーノ君、蘭さん(捏造人名推奨)の11名を募集させて頂こうかなと。私得で実にすみません( 肩竦め、) 規約等は以下をご参照下さい。


▽誹謗中傷、冷やかし等は勿論厳禁。
▽雑談、メタ、恋愛自由。CP成立後移動可
▽ロル必須。豆~短推奨( 長過ぎるもの非推奨 )
▽登録逃げ、二週間無断放置でリセット
▽初心者冷遇。常識必須故出来ればPL様18↑優遇
▽キャラ贔屓× 全員と絡むこと


取り敢えずこんな感じでしょうか…それでは素敵な参加者様が現れることを祈って、募集開始とさせて頂きますね。




コメントを投稿する

  • No.1 by 本田菊  2020-10-02 09:32:50 



気づけばもう10月…望みは薄いですが上げてみましょうか。


  • No.2 by 本田菊  2020-10-04 19:20:47 



め、めげずに上げます…( ぷるぷる、)


  • No.3 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2020-10-06 21:42:07 


お、菊ちゃんがおるやん!俺も丁度ええ時に来たなぁ( ふんふん、 )なあなあ、親分も参加させたってや!( ずい、 )

  • No.4 by 本田菊  2020-10-07 18:30:25 



嗚呼、アントーニョさん…ようこそおいて下さいました。勿論大歓迎ですよ( 微笑浮かべこくり、) 何方も訪れないと思って諦めかけていた所でしたが、待っていて正解のようでしたね。_まだ私しか居らずつまらないかと思いますが宜しくお願いします( 深々礼、/ 堅)

  • No.5 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2020-10-08 19:22:44 


そんな事あらへんよ。菊ちゃんはめっちゃおもろいから、話してて楽しいで!( サムズアップ、 )…ってか俺、菊ちゃんへの呼び方ってこれで合っとる?まちごてたら堪忍な。しゃんと直すさけ、教えたってな( こそ、 )

  • No.6 by 本田菊  2020-10-08 23:58:35 



面白い…ですか?きょ、恐縮です…堅すぎて面白味がないと言われるのですが( 目ぱち、/ あわわ ) ええ、恐らく良いかと。かく言う私も自信ないのですが…アントーニョさんのお好きなように呼んで貰って構いませんよ。_個人的に"ちゃん"は幼き女性に対しての呼称に感じますけれども( ぼそっ )

  • No.7 by アーサー・カークランド  2020-10-10 23:58:21 

よ、よぉ…こんな所で何やってんだ?(わざと通りすがりを装い)べ、別に参加したいとかじゃねーからな!お前がただ1人で寂しそうだから話し相手になってやらねぇ事もねぇと思っただけで…(モゴモゴ言いながら薔薇の花束押し付け)>本田

  • No.8 by 本田菊  2020-10-11 01:10:28 


アーサーさん…来て下さったんですね( 嬉しそうに双眸細め笑み ) 安定のつんでれごちそうさまでs…ごほん。十分嬉しいですよ、有難う御座います。──ッ、…これを私に…?( 押し付けられた其れを一瞥し若干目を見開き、受け取る前に問い掛け )

  • No.9 by アーサー・カークランド  2020-10-11 01:50:54 

そりゃ良かった……ん?何か言ったか?(相手の笑みに見惚れるも、ツンデレという言葉に首傾げ)あー…それはだな…別にお前のために持ってきたんじゃねーけど、たまたま綺麗に薔薇が咲いたから摘み取って来たんだよ。仕方ねーからお前にやる…(チラチラと相手の反応伺い)

  • No.10 by 本田菊  2020-10-11 02:33:51 


いえ、何でも…優しい方だなと思いまして( 誤魔化しながらも微笑混じりに本音を告げ ) 確かにとても綺麗ですね…有難う御座います、大事に保管しておきますね。何かお返しが出来れば良いのですが…( 嬉しさ込み上げつつ花束を受け取り、礼を告げるも何か探すようにオロオロと辺りを見渡し )

  • No.11 by アーサー・カークランド  2020-10-11 07:08:23 

そうか?そりゃあ英国紳士だからな!(得意気にフフンと鼻を鳴らし)だろ?手塩にかけて大事に育てたからな。別に見返り欲しくてあげたわけじゃねーし気にすんな。…お前の笑顔見れたから十分だしな(照れ臭げに視線逸らし)

  • No.12 by 本田菊  2020-10-11 10:55:42 


素敵です、英国紳士ってかっこいいですね( 得意気な表情に可愛らしいと思いつつ微笑ましそうに、柔らかい声調で褒め ) 本当ですか?…有難う御座います、しかしこのご恩はいずれ何らかの形でお返し致しますね。──私の……な、何か勘違いしてしまいそうなのですが、( 誤魔化す様きりっと眉を吊り上げるも僅かに頬を染め同様に視線逸らし )

  • No.13 by アーサー・カークランド  2020-10-11 12:27:13 

そうだろそうだろ?だけど日本男児だってカッコイイじゃねぇか。まぁ菊の場合はカッコイイというよりは可愛いって感じだけど…(得意気に言いつつ、品定めするようにジロジロと相手眺めながら呟き)ホント日本人って真面目だなぁ。お前のためじゃなくて俺の自己満足だから気にすんなって。……別に勘違いしてもいいけど。なんてな(ニヨニヨ)

  • No.14 by 本田菊  2020-10-11 13:24:21 


可愛い…ですか?──わ、私も男なのですが…( 思わずキョトン、まじまじ見つめられては気恥しそうに目を逸らし ) 良くも悪くもといった感じで…いえ、私がしたいんです!( ずい/) な…っ、ほ、本当にしてしまいますよ?揶揄でしたら今のうちに取り消した方が良いかと( 赤面儘あせあせ、)

  • No.15 by アーサー・カークランド  2020-10-11 20:57:15 

おぅ。可愛いの方がしっくりくるんだよなぁ…中身もおっとりしてるし身長小せぇし(ポンポンと頭撫で)わっ、分かった分かった!そんなに言うならお返し楽しみにしてるな?(相手の勢いに押され)ははっ、お前顔真っ赤。…俺まで勘違いしそうになっちまうけど…(つられて頬赤くしながらも相手の顔覗き込みボソリと呟き)

  • No.16 by 本田菊  2020-10-11 22:12:09 


身長…っ、そこはあまり触れられたくない所です…アーサーさんに褒められるのは喜ばしいことですが、( がん、と効果音付きそうな反応しつつ撫で受け ) ええ、楽しみにしていて下さい。…あ、アーサーさんこそ赤いですよ……先程貴方が仰った台詞、そのままお返し致します( 相手の表情が視界に映ると言い返し、少しだけ悪戯っぽく微笑湛えて告げ )

  • No.17 by アーサー・カークランド  2020-10-11 22:43:06 

なっ…んな落ち込むなって!お、俺はお前のサイズ感好きだぜ?ほ、ほら!こうやってハグしやすいしな!(相手の様子に慌てて慰めるように言うと何を思ったか優しく抱き締め)ホントお前ってリチギだな。……う、うるせー。お前が思わせぶりな反応するからだろが(ふっと視線晒してバツが悪そうに呟き)

  • No.18 by 本田菊  2020-10-11 23:09:32 


ぴゃっ( )…っう、嬉しいのですがあの…ッ、こういうのは慣れていない為どういった反応をすれば…( 抱き締められては肩が跳ねると同時自分でも聞いた事の無い声を上げ、忽ち顔を真っ赤にし身を強ばらせて ) 恐縮です…──思わせぶり、……アーサーさんは期待していらっしゃったんですか?( 否定しようとしたものの、敢えて本心を探ろうと見上げ乍問い )

  • No.19 by アーサー・カークランド  2020-10-11 23:23:18 

あっ、わわわ悪いッ!変な事しようとしたわけじゃねぇからなッ!慰めようとしただけで、その…(相手の反応に我に返ると、慌てて両手上げて離れモゴモゴと弁解し)……別にそんなんじゃねーよ…お前こそどうなんだよ?(素直になれずぶっきらぼうに言うと相手を一瞥し)

  • No.20 by 本田菊  2020-10-11 23:51:26 


…っいえ、驚きはしましたが……嫌じゃない、と言いますか。寧ろその…っ…~もう一度お願い出来ませんか、 ( 距離が開けば名残惜しさ感じ、頬を染めた儘伏し目がちにぽつりと頼んで ) …私は…、そうですね。正直少しばかり期待してしまいました。どうやら自惚れていたみたいですね…( 視線逸らし眉を下げては小さく困り笑いを浮かべ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック