ヘタリア也 / bl 

 ヘタリア也 / bl 

本田菊  2020-09-21 20:46:45 
通報


閲覧有難う御座います。最近見掛けない作品なので望み薄ですが、此方のスレでは題名の作品でなりきる場となっております。作中の皆様と絡みたい気持ちは山々なのですが…今回は枢軸と連合のメンバー、ギルベルト君、アントーニョさん、ロヴィーノ君、蘭さん(捏造人名推奨)の11名を募集させて頂こうかなと。私得で実にすみません( 肩竦め、) 規約等は以下をご参照下さい。


▽誹謗中傷、冷やかし等は勿論厳禁。
▽雑談、メタ、恋愛自由。CP成立後移動可
▽ロル必須。豆~短推奨( 長過ぎるもの非推奨 )
▽登録逃げ、二週間無断放置でリセット
▽初心者冷遇。常識必須故出来ればPL様18↑優遇
▽キャラ贔屓× 全員と絡むこと


取り敢えずこんな感じでしょうか…それでは素敵な参加者様が現れることを祈って、募集開始とさせて頂きますね。




コメントを投稿する

  • No.13 by アーサー・カークランド  2020-10-11 12:27:13 

そうだろそうだろ?だけど日本男児だってカッコイイじゃねぇか。まぁ菊の場合はカッコイイというよりは可愛いって感じだけど…(得意気に言いつつ、品定めするようにジロジロと相手眺めながら呟き)ホント日本人って真面目だなぁ。お前のためじゃなくて俺の自己満足だから気にすんなって。……別に勘違いしてもいいけど。なんてな(ニヨニヨ)

  • No.14 by 本田菊  2020-10-11 13:24:21 


可愛い…ですか?──わ、私も男なのですが…( 思わずキョトン、まじまじ見つめられては気恥しそうに目を逸らし ) 良くも悪くもといった感じで…いえ、私がしたいんです!( ずい/) な…っ、ほ、本当にしてしまいますよ?揶揄でしたら今のうちに取り消した方が良いかと( 赤面儘あせあせ、)

  • No.15 by アーサー・カークランド  2020-10-11 20:57:15 

おぅ。可愛いの方がしっくりくるんだよなぁ…中身もおっとりしてるし身長小せぇし(ポンポンと頭撫で)わっ、分かった分かった!そんなに言うならお返し楽しみにしてるな?(相手の勢いに押され)ははっ、お前顔真っ赤。…俺まで勘違いしそうになっちまうけど…(つられて頬赤くしながらも相手の顔覗き込みボソリと呟き)

  • No.16 by 本田菊  2020-10-11 22:12:09 


身長…っ、そこはあまり触れられたくない所です…アーサーさんに褒められるのは喜ばしいことですが、( がん、と効果音付きそうな反応しつつ撫で受け ) ええ、楽しみにしていて下さい。…あ、アーサーさんこそ赤いですよ……先程貴方が仰った台詞、そのままお返し致します( 相手の表情が視界に映ると言い返し、少しだけ悪戯っぽく微笑湛えて告げ )

  • No.17 by アーサー・カークランド  2020-10-11 22:43:06 

なっ…んな落ち込むなって!お、俺はお前のサイズ感好きだぜ?ほ、ほら!こうやってハグしやすいしな!(相手の様子に慌てて慰めるように言うと何を思ったか優しく抱き締め)ホントお前ってリチギだな。……う、うるせー。お前が思わせぶりな反応するからだろが(ふっと視線晒してバツが悪そうに呟き)

  • No.18 by 本田菊  2020-10-11 23:09:32 


ぴゃっ( )…っう、嬉しいのですがあの…ッ、こういうのは慣れていない為どういった反応をすれば…( 抱き締められては肩が跳ねると同時自分でも聞いた事の無い声を上げ、忽ち顔を真っ赤にし身を強ばらせて ) 恐縮です…──思わせぶり、……アーサーさんは期待していらっしゃったんですか?( 否定しようとしたものの、敢えて本心を探ろうと見上げ乍問い )

  • No.19 by アーサー・カークランド  2020-10-11 23:23:18 

あっ、わわわ悪いッ!変な事しようとしたわけじゃねぇからなッ!慰めようとしただけで、その…(相手の反応に我に返ると、慌てて両手上げて離れモゴモゴと弁解し)……別にそんなんじゃねーよ…お前こそどうなんだよ?(素直になれずぶっきらぼうに言うと相手を一瞥し)

  • No.20 by 本田菊  2020-10-11 23:51:26 


…っいえ、驚きはしましたが……嫌じゃない、と言いますか。寧ろその…っ…~もう一度お願い出来ませんか、 ( 距離が開けば名残惜しさ感じ、頬を染めた儘伏し目がちにぽつりと頼んで ) …私は…、そうですね。正直少しばかり期待してしまいました。どうやら自惚れていたみたいですね…( 視線逸らし眉を下げては小さく困り笑いを浮かべ )

  • No.21 by アーサー・カークランド  2020-10-12 01:30:37 

あーもう俺ってば何やって…ッ…………え?(1人でパニックに陥りアタフタするが、次いだ言葉に動作が固まり相手を思わず凝視し)……菊……ッッ…自惚れなわけねーだろばかぁ!俺だってッ…少しは期待してたっつーのッ…(相手の言葉を聞くとようやく素直になれたのか、段々と声小さくなりながらも本心告げ)

  • No.22 by 本田菊  2020-10-12 15:05:50 


で、ですからその…もう一度お願いしたいな、と…──あああすみません!やっぱり何でもないです…!( 自身の言葉に羞恥を覚えれば更に顔を真っ赤にし、耐え切れず本音とは反して前言撤回し ) !…本当ですか?……それでしたら期待通り、と言うべきでしょうか…( 普段光少ない瞳を僅かに輝かせ、嬉しそうな表情に一変するとあわあやしながら告げて )

  • No.23 by アーサー・カークランド  2020-10-12 16:12:48 

へっ…?はっ……?い、いいのかよ…?(ようやく落ち着いて理解したのか、言いながらもそっと相手を抱き締め)ま、まぁそういう事だな……ッて、何嬉しそうな顔してんだよ(相手の表情の変化を面白そうに見つめ)

  • No.24 by 本田菊  2020-10-12 21:09:31 


ッ……し、失礼します…( すっぽり腕の中に収まれば赤く染った顔を伏せ、背中へ腕を回しぎゅっと控えめに衣服掴んでみて ) いえ、その…互いに想いが一致したからと言いますか。……両想い、とは少し違うのでしょうか…( 目を泳がせながら言い難そうに紡ぎ、ちらりと相手に視線を送ると恥じらいつつ確認する様に聞き )

  • No.25 by アーサー・カークランド  2020-10-12 21:32:54 

お、おぅ……。…ははっ、お前また顔真っ赤になってやんの。未だにハグは慣れねーのか?フェリシアーノとかによく抱きつかれてんだろ…?(照れ隠しに揶揄うように言うと愛しげに見つめながら相手の頬を優しく撫で)ッッ……お、俺はそのつもりだったけど…(思わず照れ臭げに顔逸らすも、チラチラと相手の反応伺い)

  • No.26 by 本田菊  2020-10-12 22:15:01 


そうなのですが…、…慣れてないのも有りますし、何よりもアーサーさんが相手なので尚更緊張するんです…( 頬を撫でられるとじわり、更に熱が上がり相手の掌に其れを伝えて ) え…っ、……両想い……つ、つまり私達の関係はどうなるのでしょう( ぱちり目を見開かせた後再度視線泳がせるも、相手を見上げては期待のこもった眼差しを向け )

  • No.27 by アーサー・カークランド  2020-10-12 22:43:22 

へぇ…?俺相手だとダメなのか…?(意地悪心芽生えると更に追い詰めるようにジッと見つめて頬撫でながら親指で相手の唇なぞり)つ、つまりそういう事だろ…(はぐらかすように告げるも期待の篭った相手の眼差しに気付き真剣な眼差し向け)菊…俺と付き合ってくれないか…?

  • No.28 by 本田菊  2020-10-12 23:07:31 


とっ、とんでもない!その逆です、貴方相手だと意識してしまい…~っぅ、…( 普段少ない声量を上げ直ぐ否定するも唇なぞる行為で不覚にも鼓動が高鳴り耳まで紅潮し、目を合わせられず伏し目がちになり ) ッ…!──こんな私で宜しければ、是非…アーサーさんの一番になりたく存じます( 照れが混じりつつも嬉しげに目を細め穏やかな微笑を湛え乍告げて )

  • No.29 by アーサー・カークランド  2020-10-12 23:22:33 

ははっ、嬉しい事言ってくれるじゃねぇか。じゃあもっと意識してくれよ…(耳元で囁くと赤くなった相手の耳にそっと口付け落とし)ッッ!ほ、ホントかッ??すっっげェ嬉しい…お前のこと大切にするから…(相手の返事に思わず頬緩み嬉しそうに微笑み)

  • No.30 by 本田菊  2020-10-12 23:49:32 


ひ、っ……あ、アーサーさん…ッ、ダメですよそれは…( 耳元囁く声と口付けに背筋が震え、情けない声を出しては羞恥込み上げ顔を伏せて ) 本当ですとも、お慕い申しております。…嬉しいことを仰る…──他に何方も訪れる気配がしませんし、二人きりになれる場所でも設けますか…?( 嬉しさで胸がいっぱいになりつつ、口元に片手添えれば照れ臭そうに視線を逸らし )

  • No.31 by アーサー・カークランド  2020-10-13 00:11:29 

菊…すっげー可愛い(相手の反応見てニヨニヨ笑み浮かべると宥めるように額にそっと口付け落とし)そうだな…新しくトピ立ち上げるか?

  • No.32 by 本田菊  2020-10-13 00:33:13 


可愛くないです、もうお爺ちゃんなんですよ私……っ( 恥ずかしそうに否定するも額に口付けを受ければぴくりと反応し、躊躇ったものの軽く背伸びをすると頬に口付けを返して ) ですね、1対1にて分かりやすい題名で建てますので宜しくお願いします( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック