君の愛は、哀の色。

君の愛は、哀の色。

名無しさん  2020-09-21 17:57:58 
通報

痛々しいほどに綺麗だ

>1 概要
 >2 提供
 >3 募集

コメントを投稿する

• No.5 by 一途な女の子  2020-09-22 01:24:55 

名前/ 夏川 陽菜( なつかわ ひな )
学部/ 数学科3年

容姿/ 亜麻色の柔らかな髪は揺れる度にふわふわ動く。長さはセミロングで軽くパーマを。前髪は長いので編み込んだり流したりとその日の気分による。奥二重の目じりがやや下がった目元は柔和な印象が強い。日頃から健康を意識して毎日ランニングやストレッチにて体型をキープ。本当の理由は親友であったまゆりが細い為、彼女と同じ様に細くありたい。まゆりの彼氏であり、通して親友になった片想いしている彼の隣に居ても恥ずかしくない様に。それが細くあり続ける一番の理由。細身でも軽く筋肉がついていたりと健康的な細さ。肌は白く日焼けしにくい。髪や肌からは毎日女性らしくフローラルやシャボン系の優しく爽やかな香りがほんのりと。メイクは自然に優しく見せる為にナチュラルな感じ。私服はファッション誌や流行に左右されやすく、流行りのコーデを自分なりにアレンジしたり。シンプルで清潔感のある服装が多く、そこに女性らしさも忘れない。膝丈のフレアなど露出控えめなふんわりとしたスカート姿でいる事が多い。手先が器用で手足のネイルはプロ並み。

性格/ 好きになると一途に相手を想い続け、その人の力になりたいと切に願うような優しさがあり、一歩下がって歩くタイプ。表に出ることはあまりなく、影で相手を支えたり。お日様みたいに明るい親友のまゆりが隣にいる時は自然と笑えて明るくなれた。彼の前でも最近笑えるようになり、可憐でお淑やかが似合う。料理は苦手だったがまゆりのおかげで上達する。お菓子作りの方が特に上手くなり、マフィンやクッキーをよく作って二人にプレゼントしていた。

備考/ 一人称は『私(わたし)』。亡くなった彼女、花館まゆりとは高校時代からの親友で学部も一緒。大好きなまゆりを通して彼とも親しくなる。ずっと好きで彼を見てきたからこそ“振り”をして心ここに在らずの姿が痛々しく見え、そんな彼を放っておけなかった。好きであっても彼の支えになりたいという一心で、最初はまゆりのこともあり告白など考えもしなかった。しかし、親友として接していると気持ちが溢れてしまいそうになる。最近はその気持ちを必死に堪えている様子。まゆりを悲しませたくない、裏切ることなんてできない。だけど彼にはまゆりの分も幸せになって欲しい。

(/どこまでも純粋に彼女を想い続ける彼に感動し、彼を一途に想い彼女の身代わりになる決断をする募集キャラの女の子。一筋縄ではいかず、時に傷つき傷付け合うも純愛な物語に参加できたらと、恐れ多くもこうして声にしてしまい。背後様に比べたら繊細な心理描写は劣りますが、長さは中~長可能ですので。もしもの時はなるべく早く連絡したりと、報連相は怠りません。>1>3を読み当方なりに考えた募集の女の子は、こんなキャラクターになりました、如何でしょう!提出はプロフィールとしか触れていませんでしたので、サンプルとしてロルも必要でしたでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック