「 宵闇に揺蕩う、 」〆

「 宵闇に揺蕩う、 」〆

小説家  2020-09-10 23:38:09 
通報

孤高の小説家と、唯一人の世話役の日々を徒然と。

コメントを投稿する

• No.7 by 若い使用人  2020-09-13 11:22:48 

こちらこそお気遣い頂きありがとうございました。無事に完成しましたのでお披露目となります。性格の部分が前回と違っていましたらごめんなさい!色々と追加してしまったのでイメージと違ってしまっていたら申し訳なく。

父親の面影を重ねる案も喜んで頂けて安心しました!彼女の場合、初期の段階から先生に対し好感度高めな設定をイメージしていますので、そこから恋愛感情へと発展するまでどうすすむか楽しみであります!実際には親子ほど年齢が離れていますからね。いくら先生が年齢を感じさせない程に若々しくても、歳の差や親子のような関係がしがらみになり悩み、葛藤する描写を想像しましたら焦れったくも二人を応援してるしたくなりました。
お酒絡みで先生と距離を縮めるイベントをしたり。酔っ払った使用人の彼女が先生に抱きついて甘えたり、思わず告白じみた本音を言ってしまい。

元婚約者の件がまさに想像していた通りでしたので驚いております。先生にはその様な苦い過去があり恋愛はおろか結婚も諦めかけている。考えれば考える程先生にはもう一度恋愛してほしい!応援したくなってむずむずします。元婚約者様の登場は先生が仕事の打ち合わせで出版社へと出掛けている時に来訪。先生がいないとわかると『また来ます』と残して帰り。その後彼女は一日悶々として気になってしまうでしょう、きっと。先生が帰宅してから直ぐに報告→動揺する姿から更に気になって悶々。勘違いやすれ違いが始まる。まさか美人な女性が先生を訪ねてくるとは思わず。みたいな感じで。
元婚約者の来訪の理由は近々結婚するのでその報告はどうでしょう?元婚約者の方は先生に未練はなく、彼女の姿を見て応援したくなり背中を押そうと。呪縛から解放されて再び恋をして欲しい。なんて色々考えてみました!すれ違いや勘違いから元婚約者の事で喧嘩し、彼女は家を飛び出してしまう。その時偶然元婚約者と彼女は再会し、先生との関係性やあの時来訪した理由などの経緯を聞かされたり。此方もサブキャラは展開によって登場させる事は可能ですのでよろしくお願いしむす。想像が膨らみすぎて長くなってしまいすみません……このあたりで一旦止めます!

先生の年齢はあのままでお願いします。使用人のプロフィールはどうでしたか?何かありましたら遠慮なく注文してください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック