先輩と後輩で(NL/先輩募集)

先輩と後輩で(NL/先輩募集)

主  2020-09-04 21:16:31 
通報
「先輩!私と付き合いましょう!メリットがいっぱい、良いことしかないですよ!」
「あ、でもちょっとだけデメリットもあるかも…私が可愛すぎて、他のことに手がつかないとか。」
「…って、ああ!ちょっと!何で帰るんですか!待ってくださいよ~!」

ルール
・セイチャットの規約厳守
・一週間の無言でリセット
・荒らしなどはご退場願います。
・ロルは短~中でお願いします。

募集
(一見厳しいようで、話しかけてくる後輩には何だかんだ構ってくれるような先輩男子)

萎え
(鈍感、冷たすぎる、チャラい、暗い、など。)

pfテンプレ

名前/
性別/
性格/
年齢/
身長/
容姿/(髪型や瞳の色程度。〔髪の色は含まない。基本的に黒~茶色など。〕
好きなもの/
嫌いなもの/
備考/

提供pf

名前/日向 彩芽(ヒナタ アヤメ)
性別/女
性格/基本的にいつも笑っている、天真爛漫と言う言葉を人にしたような明るい女の子。誰に対しても分け隔てなく接し、いつも他の人のことを考えている優しさもある。一人の方が好きな人には無理に話すこともないなど、人との距離感もしっかり理解している。ただし、先輩は別。有頂天になってひたすら近づいていく。
年齢/16
身長/161cm
容姿/ライムグリーンの明るい瞳、気分で変えるポニーテール。髪の色は茶色。
好きなもの/先輩、食べ物、お喋り、猫
嫌いなもの/犬、心霊現象、ホラー全般
備考/先輩のことが大好きな後輩の女の子。中学生のときに先輩に一目惚れをして、わざわざ同じ高校を選んで無理やり着いてきた、殆どストーカーのようなことをしていたりする。一日一回告白をしては玉砕されている。それでも諦めず、様々な方法でアプローチを繰り返す。

(/長い前振りを読んでいただき、ありがとうございます…!内容としては、段々と近づいていき、最後に結ばれる二人の恋愛物語…と言う風なものを考えています。長く続けることができれば嬉しいです…!)

コメントを投稿する

• No.33 by 柳瀬 涼  2020-09-10 22:08:49 

これは…なんの真似だ?全くもって意味不明な上に表紙の時点で既に次のページをめくりたいと思えないんだが…メリットどころかデメリットしか今の時点だと感じられないぞ
(自信満々に見せつけられたそれの表紙を見れば思いっきり眉を顰めて、タイトルの時点で食指が全く動かないのは当然のこととしてギリギリ読み取れる表紙のキャラクターが口にしている単語も『YAPASU!』などと意味不明で頭を抱えれば、素直に読みたくないし読んでもデメリットしか感じられなさそうだとハッキリと言ってのけてはページをめくることもせずに突き返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック