新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

奏歌 翔音  2020-08-14 23:38:38 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。 )

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.18411 by 八神 蓮  2024-01-02 06:29:52 

>修、空

良し、初詣も終わったからまた仕事に…あれは?修と空じゃないか…久し振りだな、元気にしてたか?

(初詣も終わったので仕事をするために帰ろうとしたところ修と空たちに出会い、久し振りの対面に声をかけ)

• No.18412 by 虹色組/緑河紗奈  2024-01-02 13:13:35 

>デネブさん、雄也さん、純一さん、(生死の狭間)

夏苗「あー!先に行くなんてずるいなの!」

ひかり「あっ、ちょっとかなちゃん!勝手に走らないで~!」

心愛「………紫苑、ずっと思っていたことがあるのだけど。夏苗って、あんなに自由な子だったかしら?昔はもっと大人しかったような気がするけど……」

紫苑「あぁ、ここ先輩が失踪した後からあんな感じになったんですよ。昔のかなを知っている先輩からすれば、違和感ありまくりでしょうけど」

(デネブさんの言葉に4人は頷き、白い大木の方へ歩き出す。しばらく歩いていると、大木の根元に複数の人影が見え。ただ、雄也さんと純一さんとは視え方が異なり、ぼんやりとしかその姿は分からないが。人影を確認したひかりは後ろを振り返って皆に報告しようとするが……雄也さんと純一さんが突然駆け出す様子を目撃すると、「えっ?」と腑抜けた声を上げ。その間にかなが先に駆け出した2人に文句を飛ばしながら走り始めると、ひかりも慌ててその後を追いかけ。心愛と紫苑は一連のやり取りを見て過去の話を交えつつ、互いに苦笑を浮かべ。その後、心愛は「私達も行きましょうか」と紫苑とデネブさんに声を掛けると、再び歩き出そうとし)

>虎さん、ALL(緑河神社 拝殿付近)(/絡みありがとうございます!拝殿前の絡みですがよろしければ…!)

紗奈「さ、参拝の方は…こちらに、お並びくださ~い!」

(神社へ続く階段の周辺で何やら騒々しい状況になっている中……拝殿前では巫女服を着た黒髪の少女が、初詣に訪れた人達を案内していた。彼女の名前は緑河紗奈。ひかりの友人であり、星奈の先輩でもある。彼女は毎年、ここ…『緑河神社』を管理する祖母を手伝うため、ボランティアで巫女の仕事を引き受けている。今年は特に観光客の人達が多いようで、案内がさらに忙しくなる中…キョロキョロと辺りを見渡す虎さんが視界に移る。コミュニケーションが苦手な紗奈は1度深呼吸をしてから、勇気を出して虎さんの後ろから声をかけて)

紗奈「……あ、あの…何か、お困りでしょうか?参拝でしたら、あちらに並んで頂ければ…大丈夫、ですが……」

(/返信が遅くなってしまい申し訳ありません。現在大変な状況の方もいらっしゃるかと思いますので、新年の挨拶はこの場では控えさせていただきます。ご了承ください。
なお、あおちゃんsideの返信は次回に回します。今回から心愛達5人を指す名称を『虹色組』とさせていただきます。ご了承ください。
お正月絡みの方ですが、星奈sideはアリーヤさん待ちです。また、八神さん達がいる神社は緑河神社とは別の神社だと認識しています。間違っていたら訂正いたしますので、遠慮なくお申し付けください)

• No.18413 by 東野 修達  2024-01-02 13:22:43 ID:0ee18fced

>八神さん
修「お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます」
空「おめでとうございます」
修「社長かいればよかったんですけど」
空「社長、あれ」と近くの神社でカメラに囲まれてる桜の姿が大型モニターに写り
修「僕達は使用人達と、美香たちは別の神社で警備のグループで初詣してます」とにこやかに言って

• No.18414 by 東野 桜/SP  2024-01-02 14:22:51 ID:0ee18fced

>初詣に向かってる皆様
SP「すみませんすぐカメラ散るように言いますから」と外にいたSPがそういった後「すぐにカメラ散らすようにして」と無線で言ったあと
桜「皆様、溜まっているとご迷惑になりますので、ぜひお参りもしていってくださいね」と周りをキラキラと光のエフェクトでもあるんじゃないかって感じでカメラに向かって言って

• No.18415 by 八神 蓮  2024-01-02 16:58:30 

>虹色組様/緑河紗奈様

(/そうですね。とある神社と記載しておりますが、何処かにある神社ですので緑河神社とは違いますので訂正はしなくても構いません…ですが、わざわざそのことについて書いていただいたことについて御配慮感謝致します。もし、皆様方と絡めさせていただく機会がございましたらその時は何卒よろしくお願いいたします)

• No.18416 by 八神 蓮  2024-01-02 22:44:45 

>修、空

あけましておめでとうございます。まぁ桜がいれば他の人もいるのは当然だな…それにしても桜たちも初詣に来るなんて知らなかったな…でも皆の元気な姿を見れただけで俺は嬉しいよ

(修と空に新年の挨拶をすれば、とある神社に桜たちが初詣することを初めて知ったので来年も初詣することを考えるなかで、モニター越しからだけど桜たちの姿を見れたので嬉しくなり)

• No.18417 by 東野 桜/錦戸 雄也/東郷 純一  2024-01-03 00:09:13 ID:0ee18fced

>生死の狭間
純一「オヤジ、オヤジ」
オヤジと呼ばれた人「おう純一生きてたか、随分姿変わったな」
兄貴達「すっかり丸くなりやがって、後ろのやつがそうか」
純一「オヤジや兄貴達が襲撃で亡くなったあとから世話になってる人です」
スーツの男たち「そうかそうか」ともみくちゃにして
雄也「師匠~それに先輩方」
牧師服の集団「何年ぶりだ~アンナちっこいガキだったのがこんなに立派になって」
師匠「立派な牧師になったのだな、嬉しいよ」とロザリオを見て
「これ私のでは無いか、それにこっちは私たちの名前入りか」
雄也「師匠達にそばにいてもらいたくて」
と二人して目に涙を浮かべながら話をしていて

>書斎
桜 次々と出てくる人玉を食べまくり、巨大になったお腹をポンポンと叩きながら、目をトロンとさせ時々ゲップをして

• No.18418 by 東野 修・空  2024-01-03 00:13:01 ID:0ee18fced

>八神さん
修「良ければ社長のとこ一緒に行きませんか、絶対喜びますから」
空「社長、こっちに呼ぶ」と携帯を出しながら言って
修「いっつも早く会いたいなんて言ってましたよ」とにこやかに言って

• No.18419 by 今瀧 虎  2024-01-03 08:38:19 

>紗奈ちゃん
虎「わぁ…!巫女さんだ!可愛いね!」
(そう言ってにっこり笑う。別にナンパや下心ありではない。ただ純粋に可愛いと思って褒めたのだ。)
虎「あっちが参拝なんだね!ありがとう!今、友達と待ち合わせしてて待っているんだ。ねぇねぇ!お守りとか、おみくじとかってある?クラスの友達が話しててさ、お守り買えたらいいなって思って!」
(普通に話しを続けた。相手が緊張気味なのは察知していないようだ。彼の話し方や笑い方には、中学生らしい大人にはなりきれてない、あどけない子供らしさがあった。)

• No.18420 by 八神 蓮  2024-01-06 04:01:41 

>修、空

是非、行かせてくれ。そして、御免…お前たちに今まで桜を任せていたこと…俺が傍にいなきゃおかしな話なんだけどな…後で桜にも謝らないと

(空の提案に了承しながらも修と空に頭を下げた八神は、自分の不始末を先に報告し)

• No.18421 by 東野 修・空  2024-01-06 20:19:49 ID:0ee18fced

>八神さん
修「社長、ボスは分かっていますよ、なんなら変な報道しようとしてた所を権力使って握りつぶしてましたから」
空「念入りにやってた」
修「車持ってこさせました」と下にある車を見ながら言って

• No.18422 by 緑河紗奈  2024-01-07 10:58:32 

>虎さん、ALL(緑河神社 拝殿付近)

紗奈「か、かわ…!?」

(まさか可愛いと言われるとは思わず、紗奈はその場で固まる。次の瞬間、彼女の顔は次第に真っ赤になり。その後、虎さんからお守りやおみくじを販売している場所について尋ねられれ、場所を案内しなければと頭では考えているものの「あっ、あの、えっと……」と上手く言葉に出来ない様子で)

紗奈「えっ…と、その……お、おみくじ売り場はあちらに……隣で…お守りの販売もしています…」

(可愛いと言われたことにしばらく動揺を隠せない紗奈だったが……ふと、もしかしたら褒められたのは自分ではなく巫女服の方なのではないかという解釈に至り。自己肯定感の低い紗奈は自分が『可愛い』と言われることがあまり信じられなかったようだ。緊張が少しずつ収まっていき、一呼吸を挟むとおみくじとお守りの販売場所を手で示し。彼女が示した先には列が出来ており、別の巫女さんがお守りとおみくじの販売をしていて)

(/中の人の体調不良により返信が遅れてしまいました。ひかりsideは一応アリーヤさん待ちです。申し訳ありませんでした…)

• No.18423 by 八神 蓮  2024-01-10 06:52:30 

>修、空

そうか、桜も頼もしくなったな…ありがとう、これから桜に会うのが楽しみだよ

(桜の対応の素早さと行動力に感心すると、修と空が用意してくれた車に乗るために歩きながら楽しみで嬉しくなり)

• No.18424 by 東野 修・空  2024-01-10 22:51:31 ID:0ee18fced

>八神さん
修「我々とボスは繋がってますからすぐにでも情報は伝えれますし」と車の窓を叩いて「社長の所に」
空「行きましょう」とにこやかに言って

• No.18425 by 今瀧 虎  2024-01-15 16:00:57 

>紗奈ちゃん
虎「分かった!ありがとう!」
(そう言ってにっこり笑うと、あ!と視線の先が変わる)
虎「奏多~!こっちこっち!おーい!」
(そう言って、両手をぶんぶん振り、ぴょんぴょんと跳ねた)
奏多「騒がしい。」
(そう言って、虎の頭を軽く小突いた彼。おそらく虎より年上だろう。色白の肌に焦茶色に髪と瞳。ぶっきらぼうな抑揚が無い一定した声のトーン。紗奈ちゃんを見ると「ども」とだけ言った)
虎「あ!さっき話してた友達が奏多ね。奏多はね、西園寺ってお寺の子なんだ。お姉さんも良かったら西園寺に来てみてよ!」
奏多「やめとけ、今年は何もしてない」
虎「そうなの?去年はここみたいにおみくじあったよね。」
奏多「親父修行に行ってるから今年はナシなんだよ。」
虎「ふーん…西園寺もお姉さんみたいなお巫女さんが居ればもっと参拝客増えると思うけど…」
奏多「余計なお世話だ。ほら、いくぞ。仕事の邪魔だ」
虎「え!?あ!うー!」
(そう言って、奏多はズルズルと無理矢理虎を引っ張って行った。無理矢理引っ張られた虎はジタバタとしながらも結局奏多の引っ張りには敵わなかったようだ。)

• No.18426 by 東野 桜 /SP  2024-01-15 23:03:00 ID:0ee18fced

>初詣にいる皆様
桜「やっと解放されたか」と呟きつつ「ここは広いな」と本殿の方に歩き始めて

• No.18427 by 緑河紗奈&月宮星奈&黄空ひかり  2024-01-17 10:10:10 

>虎さん、桜さん、アリーヤさん、ALL(緑河神社 拝殿付近)

紗奈「あっ、西園寺ってもしかして……」

(少しの間話していると、どうやら彼の言っていた友人が来たらしく、紗奈もその友人の方へ視線を向ける。奏多と呼ばれた少年から短く挨拶をされると、「こ、こんにちは…」と少々ぎこちなくもお辞儀をしながら挨拶を返し。元気な少年(虎さん)の話を聞くに、どうやら奏多さんは西園寺と呼ばれる寺の子らしい。紗奈は神主の孫故か寺や神社についての情報はある程度知っている。もちろんそれは西園寺も例外ではないようで、「もしかして……」と寺が立っている場所などを当ててみせ。その後、無理矢理元気な少年を引っ張る形でその場を後にしようとする奏多さんを小さく手を振りながら見送り。一方その頃、ひかり達の方はというと__)

___

__

ひかり「すごかったね、今の……あんなにカメラマンが押し寄せてくるなんて初めてだよ…」

星奈「……私達、よくよく考えたら凄い方と知り合っているんですよね…」

(自己紹介の最中に大勢のカメラマンが押し寄せたかと思えば、全員が桜さんに向けて一斉にカメラを構える。何事かと慌てふためくひかりに対し、星奈は事を察したようで「お二人共、私達は邪魔にならないように少し離れていましょうか」と声をかけ誘導し。桜さんが上手く対応したことも相まって、拝殿に到着する頃にはカメラマンは去っており。大企業の社長の大変さと彼女の社長としての器やカリスマ性を垣間見て、改めて凄い方と知り合っているのだと気付かされた2人なのであった)

ひかり「いつの間にか拝殿に着いてたみたいですね。あっ、そうだ!折角ですから、さくらさんも私達と一緒に参拝しませんか?」

星奈(?……あの方、もしかして紗奈先輩?)

(落ち着いた頃合で桜さんの「ここは広いな」という呟きを聞けば、2人も拝殿前に到着した事に気付き。ひかりは参拝客が列を作っている様子に目を向けると、そちらを指差して一緒に参拝しないかと桜さんとアリーヤさんに向けて提案し。一方、星奈はどこか見覚えのある巫女服姿の少女を見つめており)

(/一週間以上間が開いておりますので、ひかりsideもやんわりと進めさせていただきます。ご了承ください)

• No.18428 by 緑河紗奈&月宮星奈&黄空ひかり  2024-01-17 10:11:38 

>虎さん、桜さん、アリーヤさん、ALL(緑河神社 拝殿付近)(/訂正版)

紗奈「あっ、西園寺ってもしかして……」

(少しの間話していると、どうやら彼の言っていた友人が来たらしく、紗奈もその友人の方へ視線を向ける。奏多と呼ばれた少年から短く挨拶をされると、「こ、こんにちは…」と少々ぎこちなくもお辞儀をしながら挨拶を返し。元気な少年(虎さん)の話を聞くに、どうやら奏多さんは西園寺と呼ばれる寺の子らしい。紗奈は神主の孫故か寺や神社についての情報はある程度知っている。もちろんそれは西園寺も例外ではないようで、「もしかして……」と寺が立っている場所などを当ててみせ。その後、無理矢理元気な少年を引っ張る形でその場を後にしようとする奏多さんを小さく手を振りながら見送り。一方その頃、ひかり達の方はというと__)

___

__

ひかり「すごかったね、今の……あんなにカメラマンが押し寄せてくるなんて初めてだよ…」

星奈「……私達、よくよく考えたら凄い方と知り合っているんですよね…」

(自己紹介の最中に大勢のカメラマンが押し寄せたかと思えば、全員が桜さんに向けて一斉にカメラを構える。何事かと慌てふためくひかりに対し、星奈は事を察したようで「お二人共、私達は邪魔にならないように少し離れていましょうか」と声をかけ誘導し。桜さんが上手く対応したことも相まって、拝殿に到着する頃にはカメラマンは去っており。大企業の社長の大変さと彼女の社長としての器やカリスマ性を垣間見て、改めて凄い方と知り合っているのだと気付かされた2人なのであった)

ひかり「いつの間にか拝殿に着いてたみたいですね。あっ、そうだ!折角ですから、お二人も私達と一緒に参拝しませんか?」

星奈(?……あの方、もしかして紗奈先輩?)

(落ち着いた頃合で桜さんの「ここは広いな」という呟きを聞けば、2人も拝殿前に到着した事に気付き。ひかりは参拝客が列を作っている様子に目を向けると、そちらを指差して一緒に参拝しないかと桜さんとアリーヤさんに向けて提案し。一方、星奈はどこか見覚えのある巫女服姿の少女を見つめており)

• No.18429 by 東野 桜 /SP  2024-01-17 23:27:35 ID:0ee18fced

>ひかりさん 星奈さん
桜「参拝、そうですね」とにこやかに言った後「あれはなんでしょうか」巫女さんの方を見ながら言って

• No.18430 by 八神 蓮  2024-01-18 06:49:33 

>修、空

そうだな、久し振りに桜と会えるからな…俺も気を引き締めないと

(車のドアを開けて後部座席に座れば、久し振りの桜との対面なので緊張しながらも姿勢を保ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック