1日コイビト / 無登録

1日コイビト / 無登録

1日コイビト / 主  2020-08-14 20:33:09 
通報
1日だけコイビトをやってくれる彼氏 & 彼女を提供します。
此方の提供キャラは下記の通り。

鬼滅の刃から
炭治郎 / 禰豆子 / 善逸 / 冨岡 / しのぶ / 無一郎 / 実弥 / 無惨

ハイキューから
1~24巻登場キャラ提供可能

約ネバから
全キャラ提供可能

地縛少年花子くんから
全キャラ提供可能

募集時間は午前7 : 30~午後6 : 00分まで。
営業中の時間は朝8 : 00~夜9 : 00まで。

レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 及川徹  2020-08-20 19:02:27 

本物の及川さんって…、( くす、) うんうん、恋愛ね!おっけー、舞台とかのせってーできるけどどーする? ( にこ / きょとん、)

  • No.22 by 佐倉双葉  2020-08-20 19:34:10 

だ、だって推しが目の前にいるとか漫画みたいだからびっくりして…。(おろおろ)アニメ設定で、お願いします!(こくこく/勢いよく)

  • No.23 by 及川徹  2020-08-20 20:13:26 

俺を推してくれてるのー?! ( にぱ、/ 相手に近寄り ) うん、アニメ設定ね!同じクラスとかで良いかな? ( きょとん ) 早速だけど初回?みたいなの書かせてもらったよー、( にこ / えへ )

眠い、( 授業終わり。ポツリと眠いと呟いて。欠伸をすれば机に伏せようとしていて。何かを思い出したのか周りをキョロキョロしはじめて。)

ごめんね、基本豆ロルだから初回難しかった…! ( 照れ / ぺこ、)

  • No.24 by 佐倉双葉  2020-08-20 20:26:20 

あ、はい!(声が裏返り)そうだな、同じクラスでもないと接点とか無さそうだし…。えと、ありがとう、ございます。(ぺこり)

やっぱ、かっこいいなぁ…。(ぼーっとするふりをしつつ相手の方を見て、にやけそうな口許を抑えつつ呟き。)

大丈夫、わたしもこういうの得意じゃない!(ぐっ)

  • No.25 by 及川徹  2020-08-20 20:41:28 

ううん、良いよ! ( にっ、/ 親指立てグッ ) 仲間がいて良かったあ、( ふふ、/ ほわほわ )

…? ( 自分の方を見る同じクラスの貴女と目が合えばニコリと微笑みながらも頭に?を浮かばせて。相手に近寄ればこてんと首をかしげて「 及川さんに何か用事かな? 」と可愛らしく尋ねて。)

  • No.26 by 佐倉双葉  2020-08-20 20:46:11 

短いロルじゃないと返信が遅れちゃうんだよな…。待たせちゃうとお相手さんに申し訳ないし。(しゅん)

!?あ、なんでもない、です。(相手に気付かれるとは1ミリも考えていなかったようで、目を逸らしつつ答え)

  • No.27 by 及川徹  2020-08-20 20:50:33 

じゃあ豆ロルにしようか! ( 手をパチンと叩き / にこ、)

えー、及川さんに惚れちゃったぁー? ( にこにこ / 目を合わしなおし、)

  • No.28 by 佐倉双葉  2020-08-20 20:54:44 

おお!ありがとう!(ぱあぁっ/満面の笑み)

あっ違、いや違くない。えっと、あああ…。(あせあせ/赤面して)

  • No.29 by 及川徹  2020-08-20 20:58:53 

ううん、良いよ!後何かあったら言ってね? ( にこ / ウインク )
寝落ちまで付き合ってね、宜しく!

ふふっ、可愛いね。( ふふ、/ 頭撫で ) 双葉ちゃん、だよね?同じクラスなのに初めて喋る、かも。( にこ、/ 頷き )

  • No.30 by 及川徹  2020-08-20 21:01:55 

んあ、ごめんっっ! ( ぺこ )
及川さんから30分位返事来なかったら寝落ちだと思って!!宜しくね、ホンッッットごめん! ( 手を合わせ / 深く御辞儀 )

一応明日は爽やか君が担当だよ、よろしくね!

  • No.31 by 佐倉双葉  2020-08-20 21:05:19 

了解、こちらこそよろしくな!(こく)

!?(びくっ/驚き)そうだと、思う。ひ、人と話すの、苦手、だから…。(下を向いて)

  • No.32 by 佐倉双葉  2020-08-20 21:13:15 

>30
…あ、レス見落としてた!(目を見開き)なるほど、明日はあのお方か…。わかった。のんびり待ってる。

  • No.33 by 菅原孝支  2020-08-21 18:23:50 

今晩は!菅原孝支だべ!
今日の店当番は俺がやらせてもらうから宜しくな、( に、/ ぺこり )
今日もお相手様募集だべ、今日の優遇は「 ハイキュー、音駒高校のキャラクター 」だべ、宜しく!

  • No.34 by 渡辺曜  2020-08-21 18:44:28 


こんにちはー ッ、( びしっ / 敬礼 )
ラブライブサンシャインより、渡辺曜が出港して参りました( ぴーす )

柵越えだけど大丈夫かな?
大丈夫そうだったら月島蛍くんを指名したいなぁ( どきどき )

  • No.35 by 菅原孝支  2020-08-21 19:33:14 


こんにちは、! ( に、/ 敬礼返し? )
柵越え歓迎!うん、月島な!初めての指名だし喜ぶと思うべ、早速呼んでくるな!、( ぺこ、)

  • No.36 by 月島蛍  2020-08-21 19:35:14 

返事遅れてごめんなさい、( 真顔 / そっけなく )
指名有り難う御座います、早速ですケド何がしたいですか?恋愛、雑談どっちでもドーゾ、( ん、/ 首かしげ )

  • No.37 by 渡辺曜  2020-08-21 19:42:41 


>>35

了解ですっ、ありがとうございます( ぺこぺこ / 蹴可 )

>>36

こんばんは、全然気にしないで!( ぶいぶい )
えーっと…その、れれれれ恋愛…とか大丈夫、でしょうか( 早口で捲し立て )


  • No.38 by 月島蛍  2020-08-21 19:47:25 


ん、恋愛。( メモメモ / こくり。)
そんなに恥ずかしがらなくても良いですよ、恋愛の方が僕的には得意なんで。( クス、/ へらり )
希望の設定…とかありますか?付き合ってる、とか同級生とか…? ( 指を立てて数えながら / うーん、)
 

  • No.39 by 渡辺曜  2020-08-21 19:54:01 


いやぁでも、曜ちゃんウブでして…へへ…( 頬ぽりぽり / こら )

じゃあ無難に恋人設定で、どうかな。
よろしくお願いします、けーくん!( 握手、/ 手ぶんぶん )

  • No.40 by 月島蛍  2020-08-21 20:03:23 


恋人設定、了解です。( こくり、/ 表情を和ませ )
僕、敬語とか使わなくても良いですか?恋人だしそっちの方が楽。( きょとん、/ 手を握り返して握手 )
けーくん、なんか恋人っぽいですね。あ、そうだ。初回お願いしても良いですか? ( にこ、/ 頬を少しだけ赤らめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック