刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.16154 by 美月  2024-05-19 13:48:10 

太鼓鐘)ご主人に褒められて小虎も嬉しそうだぞ、五虎退。
太鼓鐘は、小虎を撫でながら言った。

鶴丸)いいのか?
鶴丸は机に近づいたが、美月は鶴丸の袖に違和感を感じた。
美月)その前に、袖の中の物を全部出してもらおうか?
鶴丸)あっ!まっ・・・
美月が鶴丸の袖を引っ張ると、袖から、カラシやわさびのチューブや七味や山椒の瓶が大量に入っていた。
美月)違和感はこれか。
美月の顔は真っ青だった。

  • No.16155 by トピ主  2024-05-19 14:12:14 

五虎退:虎くん(頭撫でて)
小虎:ゴロゴロ

石切丸:鶴丸さん…

  • No.16156 by 美月  2024-05-19 17:30:02 

太鼓鐘)嬉しそうだな。
太鼓鐘も頭を撫でた。

鶴丸)お、俺はただ食事に驚きをもたらそうと・・・
美月)驚きを通り越して阿鼻叫喚の食卓が想像できるぞ。

  • No.16157 by トピ主  2024-05-19 17:33:47 

小虎:にゃ~

石切丸:鶴丸さんは油で揚げる方を頼むよ

  • No.16158 by 美月  2024-05-19 17:51:41 

美月)燭台切、監視しといてくれる。
燭台切)任せて。
美月)頼んだよ。包む人を増やそう。探してくるよ。
美月は、手を拭くと厨を後にした。

  • No.16159 by トピ主  2024-05-19 18:58:26 

石切丸:なら、麗奈さんたちを呼んできてくれ

  • No.16160 by 美月  2024-05-19 21:28:57 

美月)あいわかった。
美月は、キョロキョロと麗奈を探していた。そして、麗奈のいる部屋につくと
美月)おや、太鼓鐘に五虎退、大倶利伽羅に今剣もいたのか。
美月は、大人数いることに、少し驚いていたが、笑っていた。
美月)今、夕餉の準備をしていてな。良ければ、皆手伝ってもらえぬか?

  • No.16161 by トピ主  2024-05-19 22:48:51 

今剣:はーい!
麗奈:わかった

  • No.16162 by 美月  2024-05-20 10:34:51 

太鼓鐘)おう、分かった。
太鼓鐘も立ち上がった。
美月)手を洗ってね。

  • No.16163 by トピ主  2024-05-20 10:46:10 

今剣:はーい(手を洗い)
麗奈:今日は餃子?

  • No.16164 by 美月  2024-05-20 13:12:33 

燭台切)そうだよ。たくさん作るから、人手が足りなくなっちゃって。
美月)私と石切丸だけでは、流石に大変でな。鶴が悪戯しなければ、人手はまだ大丈夫だったかもしれないけど、火の番も監視しないと、餃子焼く前に、わさびとか辛子とか水の代わりに入れそうでね。

  • No.16165 by トピ主  2024-05-20 13:25:18 

大倶利伽羅:…(じー、と鶴丸を睨んで)

  • No.16166 by 美月  2024-05-20 15:03:39 

鶴丸)(何か視線が・・・)
鶴丸は視線を感じ、後ろを見た。大倶利伽羅が睨んでいたのだ。
鶴丸)うおっ!
燭台切)伽羅ちゃん、どうしたの?

  • No.16167 by トピ主  2024-05-20 16:08:07 

大倶利伽羅:あんたが変なことしないか見てる(じー)

  • No.16168 by 美月  2024-05-20 22:37:11 

鶴丸)そんなに見られたら、逆にやりづれぇよ。こっちは火使ってるんだから。
鶴丸は、

  • No.16169 by トピ主  2024-05-21 09:07:39 

麗奈:大倶利伽羅、こっち手伝ってくれる?
大倶利伽羅:ああ(あっさりと麗奈たちと餃子を巻いて)

  • No.16170 by 美月  2024-05-21 09:44:52 

鶴丸)(ふぅ~、これで落ち着いて出来るぜ。暫く食べ物関連の驚きは控えるか)
鶴丸はそう思った。このやり取り、既に数百回繰り返しているが、本人は懲りない。懲りる気配すら。種を包んだ餃子はラップを敷いたバット(主に漬け置きなどに使用する調理器具)に次々に乗せてそろそろ満杯になって来た。美月は、バットを見て
美月)一旦焼いてもらおう。じゃないと大皿に乗り切らない。
美月はそう言い、バットを鶴丸に渡した。
美月)はい、鶴丸。
鶴丸)おう。

  • No.16171 by トピ主  2024-05-21 09:55:07 

堀川:あれ、兼さん? 手伝ってるなんて珍しい
和泉守:暇になってたところでな

  • No.16172 by 美月  2024-05-21 18:47:15 

鶴丸はバットを受け取り、餃子を焼き始めた。
鶴丸)ふぅー、一気に焼くのは、力いるなぁ。
燭台切)そうだねぇ、僕も最初は四苦八苦したよ。

  • No.16173 by トピ主  2024-05-21 19:55:09 

和泉守:こっち巻き終わったぞ
堀川:わあ、どれも美味しそうだね
石切丸:どれが当たるか楽しみにしてて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック