ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

西条 紀  2020-07-29 23:29:45 
通報
~pf(再)~

(名前)
・西条 紀(サイジョウ カナメ)
(性別)
・女
(年齢)
・16歳
(身長)
・150cm
(体重)
・(教えてくれないw でも平均より軽い)
(性格)
・明るくて優しい(例えるならひわまりみたいな暖かい感じ)
・お人好し(そんな面が災いして悪い奴に利用されがちなのがたまにキズ)
・男みたいになりたくて「カッコイイ」というワードに過激に反応してしまう。
(容姿)
・長い黒髪は邪魔になる為、一つに結んで赤色のリボンで絞めてある。(正直バッサリ切りたいらしい)
・制服は学校指定の物を着るものの、リボンは必ず外す。
・私服は水色のパーカーにデニム生地の短パン。下に黒のストッキングといったラフな格好を好んでいて、スカートは断固拒否。
・服の内側に祖母から譲り受けた勾玉を掛けており、その時の気分で色が変化する為あまり見せたがらない。
(持ち物)
・(剣道部の為)肩に愛用の竹刀を下げている。
(概要)
・一人称は「私/俺」二人称は「○○くん/ちゃん」
・アニメ大好きで、二次元行きたいな~なんて夢見がちな面が多々ある。
・本物の恋愛をしたことがなく、そういう系の知識も疎い。(天然っぽい)(赤面しがち)
・男に憧れを抱いている(理由有りw)
・怒ると豹変する為二重人格者…かも。

~世界観~

大嫌いな授業をサボる為、屋上に上がって頬をくすぐる心地よい風を受けながら瞼を閉じる。
ふと誰かに頬をつつかれ目を開けるが、そこはもう現実世界ではなくなっていて!?

(ちまちま設定とかルール)
・トリップといえばトリップなんだけど、紀は花子くん達とは初対面。
・ロルは基本的に自由。なんなら(私がきっかけを作るのが苦手なので…)確定ロルでも◎。
・セイチャの規約は厳守。
・恋愛行為は(押し倒し/Dキス)までならセーフ…かな?w

(/お待たせしてすいません。お部屋完成しましたっ!((汗)

コメントを投稿する

• No.46 by 光/輝  2020-08-02 16:55:43 

光「い、いや…」

輝「先生が急にきて驚いただけだよ(にこ)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック