がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

主  2020-07-05 12:57:24 
通報
(※注意書き無しでいきなり始まります!
↑なので、ゴエモンを知っている方推奨ッス。
基本的に、皆さんの自由です!なんならオリキャラも!^^)
(※主はリーダー格であるゴエモンを演じます!あとは早い者勝ち!w)

コメントを投稿する

• No.261 by ヤエ背後  2020-07-24 20:48:46 

(/エビス丸背後様、漫画は読んだことないのですがおみっちゃん好きとしては何だかんだで二人はラブラブだと信じていたので、写真も何かの間違いだろうとちゃんと察してましたよ!笑
ゴエモン背後様、いえいえ大丈夫です!ぜひそちらの内容を元にお願いします!)

• No.262 by ゴエモン背後  2020-07-24 20:53:36 

(/お二方:ではロルを再スタートしますので、しばしお待ちを…!)

• No.263 by エビス丸  2020-07-24 20:56:41 

(ヤエ背後様、漫画版はゴエがヤエちゃんや他の女性にデレデレしたらフルボッコですよ(笑)
けれどラブラブは出掛けて変わらないですよね(^-^)
流石ですね(笑)

主様了解しました(^o^ゞ)

• No.264 by ヤエ背後  2020-07-24 21:02:30 

(/エビス丸背後様、ええー!笑
ゲームだと酒乱描写はありますが暴力的なイメージは全然ないので驚きました…むしろ攫われてばかりでパワーはなさそうな…!笑
ゲームのイメージだと綾繁一家の時のようなぷりぷり怒ったり拗ねたりして面倒くさくなるパターンの印象が強いですね。でも漫画でもラブラブなようで安心しました笑 ロル回しはゲーム寄りのおみっちゃんになると思いますがご了承下さい…!
ゴエモン背後様、かしこまりました!よろしくお願い致します!!)

• No.265 by ゴエモン  2020-07-24 21:13:02 

(ゴエモン)
>おみっちゃん&じいさん&重禄兵衛&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&インパクト

んなっ?!おいらにも見せろい!!
…ッッ!??
お、おみっちゃんちげぇんだ!…これは、その~…;;

(重禄兵衛の周りで写真を取り囲んでいるみんなの中に割ってはいってソレを見て。
そこに映っているのは確かに自分とヤエに似た人物だと思いあっけらかんとしていて。しかし、涙ぐんだ表情を浮かべながらこちらを見てくるおみつに、自分さえ理解しきれない状況にどう話し掛ければいいのかわからず、男性陣を助けてくれとでも言うように見つめて)

(サスケ)
>ヤエ殿

や、ヤエ殿はゴエモン殿のことを好いておられるのでござるか?

(写真を見ながら普段のヤエのクールな感じから、ゴエモンのような豪快で喧嘩っぱやい男を好きになるのだろうかと疑問に思い、近くでわいわいしているおみつやゴエモンに聞かれないようにコソッと耳打ちしてみて)

• No.266 by エビス丸  2020-07-24 21:37:48 

(獅子十六兵衛(ゲスト))

》御先祖達&インパクト&ものしりじい様&おみつ殿

……う~ん……)汗
あっ!……じゃあ俺のタイムマシンのに乗って御先祖の子供に聞いたら…何か分かるかも知れないですよ?

(十六兵衛も写真を見て驚いたが、ヤエからこの日記が本物かと聞かれて……悩んだ時にふと閃き!自分の乗って来たタイムマシンで、写真…御先祖の成長した子供なら何か分かるかも知れないですよ?と提案出して言って)

(エビス丸)

)十六兵衛&ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト&ものしりじいはん

それは、ナイスなアイデアちゃいまっか♪
本人からは聞きづらいけれど……成長した子供なら何か分かるかも知れまへんで(笑)

(十六兵衛の提案に賛同し……未来の成長した子供なら何か分かるかもと笑顔で言って)

(ものしりじいさん(ゲスト))

》ゴエモン達&インパクト&十六兵衛&おみつ  

……それが出来ない真相知るのに近道かもしれんのう~
ついでに、お土産で未来のギャル本買って来てくれたら嬉しいのぅ~(笑)

(同じく十六兵衛の提案に賛同したが、ついでにお土産でギャル本買って来てくれたら嬉しいのぅ~と笑い言って)

(ゴージャスインパクト(半壊))

》ゴエモンさん達&おみつさん&ものしりじい様十六兵衛

ものしりじいさん…………)汗

(こんな時にギャル本言うじいさんに呆れた表情になり言って)

(ヤエ背後様、機会有れば漫画版読んだらギャップの差に思わず笑いますよ(笑))

• No.267 by ヤエ/おみつ  2020-07-24 22:02:08 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん 重禄兵衛さん ゴージャスインパクト

ゴエモンさん……。はっきり否定してくれないのね……ぐす…よ~くわかったわっ。そ…そんなにヤエさんがいいなら今すぐ、結婚しちゃえば?もうゴエモンさんなんか知らないっ!
(はっきりしない様子のゴエモンと確かに此処に存在している写真を目の当たりにして完全に失恋したと察し、突然の悲劇に酷く心を痛めると同時にヤエのことを好きならはっきり言えばいいのに…とゴエモンの曖昧な態度に怒りも湧いてきてしまい、ぽろぽろと大粒の涙を流しながらヤエと結婚すればと吐き捨てると、わざわざタイムマシンで未来のことを知って傷つくような気にもなれず、ふいっとゴエモンに背を向けてふらふらの状態で屋敷から出ていこうとして)

【 ヤエ 】

>サスケさん おみつさん ゴエモンさん エビス丸さん お爺さん 重禄兵衛さん ゴージャスインパクト

ま、まさか…!もちろん仲間としては尊敬してるけど、どっちかというとみんな弟みたいっていうか──、…!ど、どうしたらいいの?これ…
(サスケに問われても本当に心当たりがないので困惑した様子を見せながら、仲間達のことはお姉さん的な目でしか見ていないとオロオロと答えているとゴエモンとおみつがみるみる険悪な雰囲気になっていくのが分かり、何が何だか分からないとはいえ自分も原因の一端になっている(?)ようなので気まずさを感じ困り果てていて)

(/エビス丸背後様、少し気になりますが、おみっちゃんには可愛くてちょっと面倒くさい可憐な女の子で居て欲しいのでちょっと読むのが怖いですね!笑 ネタとして楽しめそうですが…!)

• No.268 by ゴエモン  2020-07-24 22:43:20 

(ゴエモン)
>おみっちゃん

ごっ誤解だおみっちゃん!!
お願いだから待ってくれよっっ…!
おみっちゃん聞いてくれ!!おいらは、別にヤエちゃんをそうゆう風に見ちゃいねぇし、コレだってなにかの間違いだ!
待っててくれよ!絶対ちがうってことを証明してやらぁ!!

(そっぽを向いて屋敷から出て行こうとするおみつの手首を勢いで掴んでしまい、ヤエに関しては恋心を抱いてはいないことをきっぱりと告げて、なんやワイワイしているエビ達をすり抜けて、重禄兵衛の手から写真をとるとそれを彼女に見せながら、これもなにかの間違いだと言い。それでも何故だか物足りなくなって、事実を証明するからここに居てくれと懇願して)

>エビス丸&サスケ&ヤエちゃん&重禄兵衛

そうと決まれば、重禄兵衛!そのタイムマシンとやらで今すぐ確認しにいくぞっ!!

(おみつに全力で弁解するもののやっぱり事実をしりたくて、急いで重禄兵衛達のもとへ歩み寄り、早く行くぞと言わんばかりに詰め寄って)

(サスケ)
>all

そうなのでござるか…。
ゴ、ゴエモン殿!!おみっちゃん殿!!落ち着くでござるよ!!

(おみっちゃんだけでなく、ゴエモンも少し怒鳴り気味になっている様子から、相当焦っているのだろう。そんな二人をなだめようと声をかけるが無駄なようで)

• No.269 by エビス丸  2020-07-25 05:54:30 

》御先祖達&おみつ殿&インパクト&ものしりじい様

そうしたいの山々なのですが……タイムマシンに乗れるのは、俺含めて4人が限界でして……)汗

(ゴエから早速行くぞと言われたが、自分のタイムマシンは大勢は乗れない為に4人が限界と難しい表情になり言って)

(エビス丸)

》十六兵衛&ヤエはん&サスケはん&ゴエはん&インパクト&ものしりじいはん

おみつちゃん落ち着きなはれ……)汗
ほなら……その4人の内十六兵衛とゴエはんは、確定やから……ヤエはんとおみつちゃんが同行したらよろしいちゃいまっか?

(自分も彼女を何とかまあまあと宥めて言った時に十六兵衛の話を聞いて……残り二人は、ヤエとおみつが、同行したらよろしいちゃいまっか?と提案して言って)

》ゴエモン達&インパクト&十六兵衛

フム……その方が良いかもしれんのぅ……

(エビの提案を聞いて…残り二人をヤエとおみつを同行した方が、下手に隠すより真相知った方が、お互いに納得出来るかもしれんからのぅ~と腕を組みながら言って)

》ゴエモンさん達&ものしりじいさん&十六兵衛

だけど……無事に辿りつけるか不安ですよね……)汗

(今のおみつの状態とヤエの状態の板挟みになってるゴエが、心労で倒れないか心配して言って)

(皆さんおはようございます(^-^)
ヤエ背後様、確かに純粋なおみつちゃん好きなファンからしたら漫画版は、ギャップ有るので……読まない方が良いかもですね(^o^;))

• No.270 by ヤエ/おみつ  2020-07-25 06:32:33 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん 重禄兵衛さん ゴージャスインパクト

ぅ…………、──わかったわ、信じる。信じて良いんでしょ?だからあたしも連れてって。その写真が偽物だってこと、この目でちゃーんと見届けるんだからっ!
(ゴエモンに見せられた写真から思わず目を逸らしてしまい、こんな決定的な写真を見せられて何がどう誤解だというのか…という状況ではあるが、今目の前で必死に弁解しているゴエモンが嘘をついているとも何かを隠しているとも思えずに困ったように小さく唸っているとエビス丸達が未来に自分も同行するよう話しているのが聞こえてきた為、ゴエモンとヤエの(かもしれない)子供に会いに行くなんて拷問にも程があるとこのまま帰ってしまおうか、それともこの写真を見せられても尚ゴエモンの言葉を信じても良いのか…と悩みに悩み、暫しの沈黙の後覚悟を決めたように息を吸い込むと、ゴエモンが手にしている写真をビシッと指差しながらそんな物よりゴエモンを信じると威勢よく言い切って)

【 ヤエ 】

>重禄兵衛さん お爺さん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん ゴージャスインパクト

…?重禄兵衛さん、今………何でもないわ。
やっぱり今のゴエモンさんの様子を見ても、わたしとゴエモンさんが結婚するとはとても思えないわ。わたしは本人だもの、未来になんて行かなくても間違いだと確信を持って言えるから、あと一人は誰か別の人が行くべきだと思うわ。
(おみつが屋敷を出ていこうと悩んでいる時に、一瞬だけ重禄兵衛の姿が薄くなり消えかけていたような気がしたものの、人が突然透明になるなど現実的ではなくそんなことになる理由も思い浮かばない為気の所為だろうと思い直し、どこからどう見ても何だかんだでおみつ一筋に見えるゴエモンがどう間違っても自分と結婚などするはずがないと断言し、未来なんて見なくても分かるから他の人が行くようにとエビス丸達に答えて)

(/おはようございます!エビス丸背後様、悩みますがやっぱり純粋で可愛いおみっちゃんが好きですし、そこまでギャップがあるとここでなりきる際にも支障が出そうなので今はやめておきます。笑)

• No.271 by ゴエモン  2020-07-25 07:02:20 

(ゴエモン)
>おみっちゃん

おみっちゃん…!ありがてぇ!!

(自分を信じてくれると言い切ってくれたおみつにお礼の言葉を述べ、つくづく彼女には頭が上がらないなと苦笑を浮かべて)

>重禄兵衛&エビス丸&サスケ&ヤエちゃん&じいさん&インパクト

ん~ならエビス丸、おめぇが来るかい?

(ヤエの言葉に唸って頭を捻るものの、このままここに残るのが、じいさん、インパクト、ヤエちゃん、エビス丸、の4人だと、後々めんどくさい事が起こりそうなので、サスケよりエビス丸を連れて行こうかと彼に提案して)

• No.272 by エビス丸  2020-07-25 07:53:43 

》十六兵衛&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&ゴエはん&ものしりじいはん&インパクト

えっ?ワテで、よろしいんでっか?
なら早速行きまひょ♪

(他の皆は、ヤエ以外に十六兵衛の一瞬の異変に気付いて無くてゴエから誘われてなら行きまひょ行きまひょと言って)

》御先祖達&ものしりじい様&インパクト&おみつ殿

ヤエ殿……?)汗
取り敢えず皆さんちょっと狭いですが、乗って下さい。

(先程のヤエの言葉にん?となったが、気にせずに自分の乗って来たタイムマシンにゴエ、エビ、おみつの3人にちょっと狭いですが、乗って下さいと言って)

》ゴエモン達&インパクト&十六兵衛&おみつ

しっかり見てくるんじゃぞ~!

(タイムマシンに乗り込む4人を見てしっかりやってくるんじゃぞ~と激励を送り言って)

》ゴエモンさん達&ものしりじいさん&おみつさん&十六兵衛さん

無事に辿りついて下さいね……)汗

(同じくタイムマシンに乗り込んだ4人を見て無事を祈る思いで言って)

(そして……十六兵衛が、自分の産まれる前の近い未来に時間軸を合わせてタイムマシンはその未来の時代に移動して消えて……そして暫くしてその時代の未来に到着し)

(大江戸タウン:公園)

(エビス丸)

》十六兵衛&おみつちゃん&ゴエはん

ほにーっ!?
此処が、江戸の町でっか!?
建物的にあの時の十六兵衛の江戸の町と似てまっせ)汗

(到着して4人は、降りて辺りを見たら…都会的な建物が、並んでいてあの時の十六兵衛の町と近い感じでっせと言って)

》御先祖達&おみつ殿

確かに……似てる所有りますが、奥の方は昔の江戸の住居が残っていますね。

(エビの話を聞きながら辺りを見渡しながら確かに自分の時代の町と近いが、奥の方は昔の江戸の住居が残っている事を言って)

(ヤエ背後様、その方が良いかも知れないですね(^o^;)
本体1度失礼します(>_<))

• No.273 by ヤエ/おみつ  2020-07-25 08:16:30 

【 ヤエ 】

>サスケさん お爺さん ゴージャスインパクト

……まさかとは思うけど、嫌な予感が…ゴエモンさん達、未来で喧嘩になんてならないといいけど…。
(四人を見送った後も、一度は流してしまいそうになった重禄兵衛の僅かな異変がやはり気になり考え込んでいて、おそらくゴエモンはおみつと結婚するだろうということは…とようやく一つの考えに辿り着くと、まさかとは思いつつも嫌な予感がし、神妙な面持ちで未来でゴエモンとおみつが険悪にならないようにと祈っていて)

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん 重禄兵衛さん

わぁ~、見て見てエビス丸さん。あっちに見たことない可愛い食べ物が……はっ!これだけ建物が進化してるってことは、この時代のあたしってシワとか増えてるんじゃ…!?
(無事に未来へ到着し、タイムマシンから降りて辺りに広がる都会的な建物を見渡していると自分たちの時代にはない可愛らしい見た目の和菓子らしきものの看板を発見し、ヤエの心配などもちろん知る由もなく乙女心が反応し一瞬目的を忘れてはしゃぎかけるが、すぐに何かに気づいたようにハッとして今度は未来の自分のシワの心配をし始めて)

• No.274 by ゴエモン  2020-07-25 12:30:42 

(ゴエモン)
>エビス丸&重禄兵衛&おみっちゃん

しっかし驚いたな。江戸の町がここまで変わってるなんて…。

(頭の後ろで腕を組ながら、ほー、と周りの宿屋やらよろず屋やらを物色して)

(サスケ)
>ヤエ殿&じいさん&インパクト殿

拙者はエビス丸殿が心配でござる…。
それと…ヤエ殿も心配でござる。
何か拙者達に隠してる事はござらぬか?…ゴエモン殿とおみっちゃん殿が喧嘩をしている時から…ずっと様子がおかしいござる。

(今までのエビス丸のマイペースな行動が災いして、未来でトラブルが起きなきゃいいけど…なんて考えて自分の意見を口にして。すると突然ヤエ方を向き、ヤエも心配だと言い、ゴエモンとおみつが酒乱の揉め合い(?)をしているときから、今だって様子がおかしいと、ジッとヤエを見つめて問いかけ)

• No.275 by エビス丸  2020-07-25 13:10:02 

(4人が、辺りを見渡したり……一人は何かを心配してた時に!)

(店主)

》万引き犯&all

ドロボー!
誰かコイツ等を捕まえてくれ!

(ゴエ達の近くで、店の商品を万引き事件が起きて店主が、誰か捕まえてくれと叫び言って)

(エビス丸)

》ゴエはん&重禄兵衛&おみつちゃん

ほにーっ♪
あれもこれも美味しそうでんな~(笑)
ゴエはん(笑)早く食いに行きまひょ(笑)

(彼女から近くの可愛い食べ物とか見せられた時に肝心な事をもう頭から抜けてゴエ達に食いに行きまひょと涎を垂らして言って)

(獅子重禄兵衛(ゲスト))

》御先祖達&おみつ殿&万引き犯&御先祖の息子殿

……エビス丸殿……はぁ……………ムッ!
御先祖!何やら事件が…………ってあれは!?

(エビス丸の食いに行きまひょと聞いて呆れて溜め息出した時に先程の店主の声が、聞こえて隣に居たゴエに何やら事件がと……言おうとした時に万引き犯が、逃げてる方向にゴエと同じ服装に近い若い青年が、立っていて)

(ゴエモンの息子)

》万引き犯&お袋&親父&エビのおじさん&重禄兵衛

この大江戸タウンに犯罪するとは……この俺様が、許さねーぜ!

(此方に逃げ来る万引き犯に対して……犯罪するとは、許さねーぜ!と言って…キセルを取り出して犯人をぶちのめして逃げられない様にローブで、縛っていて)

(万引き犯)

》ゴエモンの息子&ゴエモン達&おみつ

ぐはっ!?……クソッ!?……運が悪いぜ……)汗 

(ゴエの息子に叩きのめされたのと紐で、縛られて悔しい表情しながら言って)

(現代)

(ものしりじいさんの屋敷)

》インパクト&サスケ&ヤエ

良し!インパクトゆっくりで良いからこの機器をそっちに運んでくれかの?

(ゴエ達が、行ってる間にじいさんの方は壊れた屋敷の片付けの続きと使える機器をインパクトに運搬をお願いしていて)

》ものしりじいさん&サスケさん&ヤエさん

はい!ものしりじいさん!

(じいさんの指示に従い機器を大事に運搬していて)

(皆さんこんにちはと今気付きましたが、重禄兵衛の漢字間違えてました……失礼しました(>_<)
そしてこの日記の件の後で、おみつが……違う意味で(ゴエが日記書いた事により)ショックを受けておみつが、ゴエと喧嘩別れしてしまいゴエの息子と重禄兵衛が、一時的に消えます。
ゴエが、おみつの事をきちんと謝り仲直りしたら二人は、復活する流れで考えています(^-^))

• No.276 by ヤエ/おみつ  2020-07-25 13:38:28 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん 重禄兵衛さん

ま、万引き…!?──って、もしかしてあれ…!
(突然聞こえてきた店主の声に驚いて目を丸くし両手で口を塞ぎながらあんぐりと固まっていると、明らかにゴエモンそっくりな服装をした青年が万引き犯をあっという間に捕まえてしまうのを目撃し色んな意味で更に驚き、よくよく考えなくてもあの青年がゴエモンの子供だということは一目瞭然であり、いざ恋人の子供を目の前にすれば誰との子供だろうかと知るのが怖いような気まずいような、一気に不安になってきて、理由が理由だけにエビス丸の後ろに隠れるように回り込み)

【 ヤエ 】

>サスケさん

え?うーん…わたしの勘違いなら良いんだけど、さっきおみつさんが屋敷から出ていこうとした時に、一瞬だけ重禄兵衛さんの身体が透明に…消えかけていたような気がしたのよ。
(サスケに尋ねられると隠すような事ではないものの自分の勘違いの可能性も高い為どう答えようかと悩みつつ、何の確信もないので下手に騒ぎを大きくするのも良くないと思い、片付けをしている爺さん達には聞こえないようにサスケだけにコソッと自分の見た事実のみを耳打ちして)

(/エビス丸背後様、かしこまりましたー!いつもいつもご丁寧にありがとうございます。)

• No.277 by ゴエモン  2020-07-25 13:57:20 

(ゴエモン)
>エビス丸&重禄兵衛&おみっちゃん

バカやろうエビス丸!食うのは後回しだ!!
ッどうした重禄兵衛!!……あれは!?

(早速食べ物を物色しに行こうと言わんばかりのエビに一活入れて、重禄兵衛が声を上げたためにソチラを向くと、自分とほとんど変わらない装束を着ている青年が立っており、目を見開いて)

(サスケ)
>ヤエ殿

ムムム…透明でござるか…。
奇妙なとこがあるもんでござるな…。

(普通なら、生きている人間が透明になるなんてあり得ない為、眉を寄せて考え込む仕草をとり、それでもヤエの言っているとこが嘘だとは思えずにまたまた考え込んで)

(/エビ背後様:気にしなくて大丈夫ですよ~!それと、了解しました^^!)

• No.278 by エビス丸  2020-07-25 14:54:18 

(大江戸タウン)

(ゴエモンの息子)

》親父&お袋&エビのおじさん&重禄兵衛

ん?……えっ!?親父?それにエビのおじさんに………………お袋?何でこんな所に居るんだ?)汗

(犯人を後から来た警察に引き渡した後に……近くに居たゴエ達に気付き……近付き何で自分の両親とおじさんが、こんな所に居るのか不思議な表情して言って)

(エビス丸)

》ゴエはん&重禄兵衛&おみつちゃん&ゴエはんの息子はん

せやかて~先に食べとかんと後悔しそうでっせ~……って……おみつちゃんどないしましてん……それにあの青年は……!?

(ゴエから怒られたが、まだ諦め切れてなくて未練たらしながら言ってた時におみつが、自分の後ろに隠れた為に不思議に言った後にゴエの息子に気付き驚き言って)

(獅子禄兵衛(ゲスト))

》御先祖&エビス丸殿&おみつ殿&息子殿

……親父にお袋って……その見た目は、御先祖の息子殿では?

(彼が、近付いて来てゴエとエビの後ろに隠れてる彼女を親父とお袋と聞いて……二人の息子ではと恐る恐るゴエ達に言って)

(そして現代の方は……)

》サスケ&ヤエ&インパクト

使える機器は、この位じゃのう~
おーい!二人共立ち話も良いが、そろそろ手伝ってくれたら嬉しいのじゃが?)汗

(廃材とか退けたりして片付けしていた時にヤエとサスケが、まだ立ち話をしていたので……二人に呼び掛けてそろそろ手伝ってくれたら嬉しいのじゃがと言って)

》サスケさん&ヤエさん&ものしりじいさん

よいしょ……よいしょ……よいしょ……!

(機器を運んだ後に廃材を運び運搬車に積んでいて)

(二人共ありがとうございます(>_<)
此方こそです(^-^)
では…1度本体失礼します(^o^ゞ)

• No.279 by ヤエ/おみつ  2020-07-25 15:11:03 

【 おみつ 】

>ゴエモンさんの息子さん ゴエモンさん エビス丸さん 重禄兵衛さん

やっぱり──って、え!?お、お袋って…ちょ、ちょっと、待って!やっぱり無理!まだ心の準備が……エビス丸さん助けてぇ!!
(青年がゴエモンのことを親父と呼びながら近づいて来るのを見て答えを聞かずとも何かを察して予想通りだと思っているとお袋という言葉が聞こえ、思いっきり焦りながらキョロキョロと挙動不審に辺りを見回し、まだ未来に来たばかりで何の心の準備も出来ていない中で今ここにゴエモンの結婚相手がやって来るのは流石に耐えられそうにないと感じてビクビクしながらぎゅっと目を瞑り、エビス丸の装束を全力で掴みながら身を縮こまらせて)

【 ヤエ 】

>サスケさん お爺さん ゴージャスインパクト

あ、はーい!……ごめんなさい、きっとわたしの考えすぎね。
(爺さんに呼ばれてハッとしながら不安を振り切るようにあえて明るく返事をし、サスケに向かってボソッと先程の発言を訂正すると小走りで爺さん達の方へ向かい、まだ床に散らばっていた空の徳利やら周りの廃材やらを片付け始めて)

• No.280 by ゴエモン  2020-07-25 19:58:42 

(ゴエモン)
>おいらの息子(?)&エビス丸&重禄兵衛&おみっちゃん

お、おみっちゃん…。
な、なぁ。もしかしておめぇがおいらの子供かい?

(エビの後ろに隠れるおみつに、少し悲しそうな目を向けつつ、目の前の青年をじぃーと見つめて、さっき自分のことを見て親父と言っていたことと、彼の手に握ってあるキセルを見ながら確信はあるものの、一応尋ねてみて)

(サスケ)
>ヤエ殿&じいさん&インパクト
承知したでござる!
恐らく疲れているのでござろうな。
ゴエモン殿達が帰ってきてから、お殿様がくれた「ちけっと」で温泉へ行くのはどうでござろう?

(じいさんの声掛けに振り返って返事をよこし、廃材を拾い始める彼女にそう呟きながら、自分はあえて、少し先の尖った物を拾いつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック