清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.99 by 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔  2020-08-03 16:34:41 

>97 石上先輩

あー……本当に来た。やる気、あるんですね?
( 放課後になって少しして、ベースを弾き始めたところで彼の姿が見え。なぜか誇らしげな彼にまだ対決をしようとすらしていないんだけどなあ、なんて内心呆れつつ。一旦手を止めてから「で、どうするんです?」と。対決とはいえど、先程までに結局どんな風にするのか決めていなかった。演奏技術で競うのか、はたまた別の方法なのか。合わせるとでも言いたげに、挑戦的な視線を向けて口角上げ )

先輩、然り気無くロル100文字切ってるんで気をつけてくださいね。一応規則なんで、宜しくお願いします。

>98 ひよ

ん、なら良し。
( 無理はしていないという旨の言葉を聞くと、安心したように頬緩めて頷き。駅前のカフェ。テスト期間の間に期間限定のパンケーキが販売開始したと聞いてずっと気になっていたこともあって足取りは軽く。楽しみだ、と自然にわくわくしてくる。「んー……まあ、いつもよりは良い、かな」テスト勉強はいつもよりも頑張った。授業外に勉強するだけでなく、先生に聞きに行くのは初めてだった。どうなるかはわからないものの、良くなるのは明白。曖昧にふわっとした答えを返してから、「ひよはどうなの?」と問い掛けて )

──

>97 柊先輩

それほどでもないっすよ!
( 走りながらも、褒められるとすぐに調子に乗るのは悪い癖。ちょうど5周を走り終えた辺りでぴたりと足を止めては、「いやー、やっぱりすっごい楽しかった!走るのって良いですよね、厨二先輩」とけらり。結局のところ名前を聞いていなかったが為に呼びようがなかったのだ。「あー、まあ予鈴鳴るまでは大丈夫っすよ!」体育館の時計に視線を向けると、次の授業まではあと5分程度。自身は此処で授業だが、彼は大丈夫だろうか。ゆったりと首を傾げて問い掛け )
先輩は行かなくていーんすか?

>98 篝

演劇に打ち込む為の準備だからな。
( 教えると自分自身もパワーアップできる気がするし、数Ⅱの理解を深めることにもつながるだろう。大変だろうけれど、どことなく楽しみにしていて。「おう、俺も頑張って教える!」自信を喪失させない為にも全力で。そんな思いを込めて何度目かのサムズアップ。それからへらりと緩い笑みを浮かべてみせて。突如として加えられた一言は会心の一撃というべきか。本当はそんなに頭が良いわけではないと見透かされた気がしてぎくり。「当たり前だ!全教科80点以上取ってみせる!」挑発されたわけでもないのについつい余計なことを口走り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック