清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.216 by 加賀見 多翼  2020-09-06 23:36:28 

>ALL

( 受験生であるというものは、それだけで何かしらのプレッシャーも抱えずにはいられないこと。小論文対策本からふと外した視線はぼんやり空を見詰めたまま動かず、しまいには身体が酸素を求めて欠伸が発生。大学に入った後はたして己はどう生きていくべきなのだろう。真面目に考えようとしても空腹で思うようには思考も動かず、通称「爆弾」と呼ばれる学食特製巨大おむすびに噛り付き、機械的に咀嚼してげっぷをかまし。昼休みも受験対策で丸ごと潰れたとしても来年の今頃はキャンパスライフ真っ只中ならば無駄にはなるまい、そうポジティブに思うのも面倒になったらしく渡り廊下の柵に凭れ )
知らねぇよ、俺に訊いてどうすんだっての

ばんは。3年の加賀見っす。下の名前は「タバサ」と読むんで間違っても「タツバサ」とは読むなよ。文句なら両親に言っとけ。新しいメンツがガッツリ増えて何よりですわ。あーそうそう、休学明けで本調子じゃない上にペースがガチノロ亀MAXレベルになりかねないんで、今はリハビリも兼ねて合計背後二人分との絡みにさせて下さい。サーセン。それと出来ればバランス重視で男女二人ずつと話がしてぇです。それと俺と一緒にゴリラザウルス教諭を出させて貰います。我儘でごめんくさい。先にALL宛で出してくれてる奴にも悪いんだけど、キリの良いところで順番に全員巡礼出来ればと思ってマンモス。ごめんなハゲ校長、様子見させて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック