清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.168 by 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔  2020-08-29 20:51:17 

>165 ひよ

可愛いというか……すっごくあざとい。
( 舞台の上で活躍しているだけあって自分の魅せ方をよくわかっている。異性だとしたらころっといってしまうのではないだろうか。さすがに彼女がそんな小悪魔的な行動をするわけはない。してほしくないなあ、なんて思いの方が正しいのかもしれないけれど。まったく、と呆れ半分ながらついぽふぽふと頭を撫でてしまうのだから弱いらしい。「笑わないでよ、もう」つい漏れた言葉に反応されれば、恥ずかしさがじわじわと広がっていく。「あー……やだ、ひよのばか」耳朶が染まるのを感じつつ、誤魔化そうと子どものような文句を )

ごめんねえ。何だかんだひよのこと好きみたい。おかしいのはわかってるんだけど。好きだよ、ひよ──すぐ忘れて。

>167 黒月

ん、まあ……考えといてあげようかなあ。
( 黙っていても、話したとしても、自分にとっては利益でも不利益でもない。それでもなぜか曖昧な答えを返すのはただの気紛れ。とはいえ、さすがに教師に言うつもりなどさらさらないのだが。「で、何くんだっけ?私成宮。成宮和沙。よろ」ゆるーい調子で自己紹介をしてはひらりと手を振って。わざわざ謝る彼に丁寧な子だなあと感心。「あー、別に良いよ。そんな急いでるわけでもないから」心配無用と首を左右に揺らしてみせ )

んー……これ私が言うべきではないと思うんだけど、黒月のロルだと~して、~してって感じで語尾がかなり被っててくどいかも。悪いというより、ちょっと変えるともっと読みやすくなるんじゃないかって話。まあ、ただの歳上のお小言だから流してくれて良いよ。

──

>165 篝

( 数日前に提示して貰ったカレンダーアプリのスクショを見て日程決めをした。今回はもう三回めともあって慣れたもの。『ファミレスで待ってるからな』と普段の話し口調とは異なり句読点すらない簡潔な文面を送り。ファミレスに着くと店の外にて携帯を片手に佇み。早く来ないかなと思いつつ、ゲームをしながらゆるりと彼女の到着を待ち )

わり、いつもより短くなったわ。こんなんで良かった?後、初めての勉強会じゃなくて何回か重ねた体にさせて貰った。さすがに最初からだといつまで経っても終わらないテストになるからな。なんか変だとか変えたいとかあったら適当にして良いぞ!

>167 圭

ちゃら……って、やめろよちげーから。
( 嫌そうな表情のまま告げられたのは不本意な言葉だった。思わず目を見開くとふるふると首を振って否定し。続く嫌味じみた文句には溜め息をひとつ。「あのなあ、俺皆にこうしてんじゃねーからな?女にべたべたするようなことはしてねーの。ま、モテたいとは思ってるけどな!」完全にあり得ないと言い切るわけでもなく、最後に私欲を残したのは男らしい下心というやつか。肩を組んでいた腕をとくと、纏めだとばかりに自身の両手をぱんと叩いて )
つーことで、俺は嫌がられるようなことは何もしねーよ。勿論お前にもな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック