独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

一見さん  2020-06-18 19:00:27 ID:26afbae10
通報
題名の通りです。ここでは様々な版権のオリキャラを作っていく所です。

コメントを投稿する

• No.13 by 再生の女神  2020-06-18 19:24:01 ID:26afbae10

名前:朱里(しゅり)
性別:男
年齢:7歳
性格:マイペース口調で喋る。おっとりとした性格であり、少しとぼけた面と年相応に未熟で幼い面があるものの、
生活していた環境故かシビアな思考をしており、大人以上に達観している。
容姿:黒髪のボブカットでぱっつんにしており、まん丸の瞳で色は翠色。
身長113㎝。服装は緑と白主張のボロボロの中華帽と韓服を着用している。
職業:放浪者
趣味or好物:お姉ちゃん(リムルカ)と一緒に何かをすること、桃饅
魔物のパートナー:リムルカ
魔物と初めて出会った場所:スラム街
その他:一人称「僕」
生まれも育ちも韓国のスラム街で育ってきた少年で、両親は生まれて間もなく死去し、同じ身の子供達と共に劣悪な環境と他人に虐げられる人生を送って来たが、その内、自分以外を含めた子等も飢餓などで死亡し彼もまた、スラム街の隅で死の淵を辿る所だったのだが、
偶然か必然にも、その様子を目撃したリムルカが彼を助け、後に彼女の魔本が輝いた事から、パートナー関係になるも
朱里的にはリムルカの事実の姉の様にしたっており、お姉ちゃんと呼んでいる

名前:リムルカ
性別:女
年齢:16歳
性格:さばさばとした性格ではあるが、パートナーと同じような環境下で育った為か、生きる糧は奪って手にするものだと思考をしており、そこに躊躇ない。その反面、子供好きであり、特に貧しく不憫な境遇の子供を見ると放っておけない性分らしく身を挺してでもその子供に手を差し伸べようとしている。そう言った事を含めて、魔界の王を決める戦いでは恵まれない子供達が幸福でいられる世界を作りたい願いの為参加している。又彼女はパートナーである朱里に対してまだ幼ない故にいずれその身の危うさを危惧している。
容姿:アッシュブロンドのカチューシャ編みの腰までの長さのロングヘア―。やや釣り目よりで色は緑色。
身長157㎝。体格はスレンダーで、+猫の様な風貌で、頭頂部に尖った猫耳とお尻には猫の尻尾が付いている。服装はグレーと黒基調の、毛皮の入った軽装の狩人服を着ており、手には黒い柄と刃、刃中央光沢がかった黄緑色のハルバードを携えている。
趣味or好物:子供達と戯れる事、狩猟、アップルパイ
本の色:浅緑色
パートナー:朱里
術:幻術系の術&手持ちのハルバード+体術系統の術
1チョオウ・ボルオル/掌から鳥を模した幻を放ち、それを任意で操る術
2ウルルク・クロウガル/相手に高速で突撃し、そこから硬さと鋭さを強化した爪(手の)で斬りつける術
3ボルド・オブザヴ/相手の目を見る事によって、その直後に相手に幻覚を見せ、動きを阻害する術。又この術は自身の目を見なければ回避する事ができ、仮に発動成功したとしても、自身は幻覚を見せている為、その場から動けなくなる欠点がある。
4バーガス・ボルレイス・ファノン/三頭の光エネルギーと幻の獅子を放ち、その内二体が攻撃、一体が幻となる。
5ギガノ・ゴウボルド・オブザヴ/ボルド・オブザヴの強化呪文で、相手の目を見る事さえできれば、さらに強い幻覚を見せ阻害する事ができる。
又、その場から動けなくなると言った欠点がなくなり、発動後は幻覚を受けている相手が自力で解かない限りそのまま術は永続する。
6ガンズ・ハルバルド/自身の持つハルバードの槍部分を肥大化させたハルバードで相手を連続で突く
7ゴウスプレイド・ハルバルド/自身の持つハルバードの斧部分を肥大化させたハルバードをその場に振り下ろし、強力な波状の衝撃波を自身の周囲に放つ。
8ラージア・ガンズ・ハルバルセン/ハルバードの鎌部分を身の丈を越える程肥大化させ広範囲に広がる斬撃を連射する。
9ボルブルク・バオ/自身とそっくりな分身の幻を出し分身の方にある一定の距離に相手が入ると分身が直後に爆発する術
その他:一人称「私」二人称「汝」
魔界に居る頃の彼女はパートナーの朱里と同じく、劣悪な環境で育ち他人に虐げられて来た孤児の一人でその頃から、自力で生きる糧を奪い手にすると言った生活を送って来た事からその性格を形つくる事となり、その後彼女は一つの孤児院に拾われ、そこで暮らしていく内に
彼女はそこの保母さんになる。ちなみにその孤児院はミキとフゥがいた孤児院で彼女達とは同郷の魔物である。
しかし…孤児院の周辺が劣悪な為か貧しい生活を強いられる事になるも、そんな時、魔界の王を決める戦いの一人に選ばれ、彼女は自らの夢をたて王になる事を決めたのだった。
パートナーの朱里とは我が主として忠節を尽くす一方で彼もまた子供だと可愛がっているご様子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック