wrwrd国の日常

wrwrd国の日常

主  2020-06-12 18:44:39 ID:7eb260ec7
通報
此処はwrwrd国。
戦争が好きな総統をはじめとする14人の幹部たちが仕切っている、楽しい平和(?)な国。
謎の多い幹部達の生活、覗いてみませんか?



とても雑な前置きごめんなさい主です。
国の幹部という設定で也をします!

<ルール的なもの>
・背後どうしの喧嘩は?
・セイチャルールに従い裏行為禁止。
・役被りも混乱を避けるためにNGとさせていただきます。
・戦闘は可。ただしタヒネタは?
・BL也なので付き合ったり等○です。二人だけのトピを作っていちゃつくのも○

主はsypさんをやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.201 by cn  2020-06-21 00:07:49 

>zm
…ホンマに覚えてないんですね。
まぁ、後はエミさんにでも聞いてくださいよ。
(にやにやして、emに聞いてみ?と言い)

…ん…?何って…キスですけど?ふふ、可愛ええでしょ?俺の恋人!ほんま可愛ええねん…
…手ぇ出したら怒りますよぉ?
(ぎゅぅとsypを抱き締めて、にこにこと“恋人”と言い切り、“手を出すな”と冗談っぽく言うが目は本気で)

  • No.202 by cn  2020-06-21 00:08:34 

(全然大丈夫ですよー!)

  • No.203 by 教授  2020-06-21 06:17:09 

>zm
えっ!大丈夫ですか?顔色悪そうだし…
(心配して顔を覗き込む)
分かりました、えーと、とりあえず私の部屋に行きますか、
ちょっと失礼しますね…
(と言ってゾムを姫抱きにする)
>syp.cn
すみません、ゾムさんが具合悪そうなので先に室内に行ってますね。
訓練誘ってくださってありがとうございました!
(ニコッと紳士的に笑いゾムを運ぼうとする)

  • No.204 by 匿名さん  2020-06-21 08:19:30 

(突然失礼します!!ロボロで参加したいのですが…!!よろしいでしょうか!!)

  • No.205 by syp  2020-06-21 12:29:23 

>rbrさん希望の方
(もちろんです、ぜひとも参加してください!軽い設定を置いていただけると助かります!

  • No.206 by syp  2020-06-21 13:08:16 

>cnさん
っふ、あはは、冗談ですよ
(クス、と笑ってみせるが表情をうまく動かせずに。
「はいはい、…はぁ、おこちゃまチーノさんおもしろ」わかりましたよ、と言うように言葉を遮ってはおかしそうに笑って

でも平等じゃないじゃないですか…何をしてもチーノさんは初めてじゃないんでしょう?
本気で思ってるのに可愛いとかやめてくれます…?
(引き止めてくる彼に眉を寄せながらだったら僕も全部、男の人相手に卒業してきたりますと拗ねたように呟いて。抱きしめてくる腕からすり抜けると冷ややかな目線を向け本気なのに、と。
「捨て駒だとしてもそんな簡単に捨てられてくれないでしょう?ちーのさんは。僕は諦めが早いんで一瞬でも捨てられそうになったら自分から手を離しますよ」必要性じゃないかもしれないです、と影のある笑みを浮かべてはこの話終わりにしましょっか、と告げて。
「いいじゃないですか別に、コネシマさんは大事な先輩ですから。…ん、」自分の好きな先輩に対する辛辣な発言に眉を寄せ。諦めたような彼の言葉も聞かず優しく唇舐めて口を開くように促してみて。
「触らないでください」一言そう言うと距離を取り、多少目は泣きそうにうるませて
「うぅ…食べてもいいですけど…今は嫌です」顔を少し赤くしながら彼の手振りほどき

>emさん
あ、了解です
(声をかけてきた相手の方を向くと優しく微笑み
「チーノさんみたいにゾムさんのこと襲っちゃだめですからね、」とチーノから離れてはemの耳元で囁いて

  • No.207 by 脅威  2020-06-21 13:40:04 

>cnさん
…っやからなんのことや(訳の分からない事の原因のcnに怒りの矛先が向き)
ッ…(やっぱり、そうなんや。受け入れたく無い事実に顔をゆっくりと合わせると、
cnの目はしっかりと“これは事実だ“、と物語っていた事に俺は声が出なかった)

>emさん
ぇ…あー、運んでくれと嬉しいわ(視線は合わせずにお礼をぎこちなく言い)
っえ?エミさッ…ん!?
(一瞬なにが起こったか分からずemを見つめる。
あ、そか持ち上げられたんか…って姫抱きやん!?と変に意識して)
ぅ…っす、す…まんな(何もできない自分に嫌気がさし、羞恥心で顔が赤くなりながら)

  • No.208 by 教授  2020-06-21 13:56:16 

>syp
そ、そこまで飢えてないです!!
(ショッピからのからかいに反発する)
>zm
えっと、このまま運びますけど…大丈夫ですか?
(顔を赤くするゾムを心配しつつ、歩きだす)

  • No.209 by 脅威  2020-06-21 14:12:24 

>emさん
だッ!大丈夫やでっ(いつも通りにせんと。相手に笑顔を作ると明らかに上擦ったような声が出てしまい)
…あの、さ。この抱き方どうにかならん?
(「別にそんな丁寧に持たんくて大丈夫やで、」と恐る恐る尋ね。
自分は何を変に思っているんや、と気持ちを沈めようとするも落ち着かずに)

  • No.210 by 教授  2020-06-21 14:54:25 

>zm
えっと…もし何かあったら危ないので顔が見れるようにこうしたのですが…や、やっぱり嫌ですか?
(あわあわと、不安がる)

  • No.211 by 脅威  2020-06-21 15:25:37 

>emさん
っい、…いやッ !嫌やないで!大丈夫やからっ
(俺は何を言ってるんや、と申し訳ない気持ちになる。
エミさんやってほんまはやりたくてやっとる訳やない。
きっと、俺だってさっきの出来事で混乱しとるだけ、と必死に自分に言い聞かせた。)
…エミさんはさ、優しいな(何の音もしない廊下で、ポツリと一言呟く)

  • No.212 by 教授  2020-06-21 15:43:35 

>zm
……私は優しくなんかないですよ、ゾムさんや皆さんのほうが何倍も素敵で優しいですから、
(まっすぐ前を見て話す)

  • No.213 by 脅威  2020-06-21 16:12:32 

…皆、はそうかもしれん。でも俺よりは絶対に、ッ
(emと目が合う。茅色のふんわりとした前髪から見える金剛石の様な瞳が美しく、綺麗で
体中が燃えているように熱い、逃げたい、そんな気持ちが脳の中で周回する、頭が破れそうや…)
…エミさんは、っ…(口が感電したように痺れ、先の言葉が続けられない。
「ずるいわ、」とパクパクと口を動かすと、背中をもぞっと横に倒し、emから視線を逸らした)

  • No.214 by 脅威  2020-06-21 16:13:09 

>emさん
((忘れてましたぁ!(土下座)

  • No.215 by cn  2020-06-21 17:41:11 

>zm
なんで怒ってるんです?俺はホンマの事を言った迄やん。
なぁ、ホンマにわからんの?(じっと目を見つめ)
…確かに中々受け入れ難いと思うわ。でも、ショッピくんにその顔見せんといてな。ショッピくんを傷付けたらゾムさんでも許さへん。(普段のおちゃらけた雰囲気は無く、眼鏡の奥の目は鋭く)


>syp
…無理やり笑ってるやん…
(悲しそうに微笑み。
「おこちゃまでもいいですぅー。ショッピくんが一緒に寝てくれるならー」にこにこしつつ甘え)

そう、やけど…
でも、嫌やねん…ショッピくんの初めては俺が貰いたいんやもん。俺だって本気で可愛ええと思っとるもん。
(本気で嫌そうに顔を歪め、俺だって本気だと真面目な顔で。
「いやいや、そんな事ないよ?だって俺は“詐欺師”やもん。全部利用して生き残る。例えそれが恩人でも。…せやね、やめよ。」目に怪しい光を灯しつつもすぐいつもの目に戻り
「…せやな。ショッピくんにとったら大事な先輩やもんね。
…ん、ぁ…」大事と言う言葉に少し嫉妬し。促されるままに少し口を開いて
「え、ぁ…ごめん。嫌、やったよな?ごめんな、ショッピくん」拒絶されて後悔し泣きそうなのを我慢して無理に笑みを浮かべ。
「…ええの?なら、俺の部屋でやったらええ?」振り払われた手をもう一度掴んで真面目な顔で)

  • No.216 by 教授  2020-06-21 19:15:01 

>zm
私の部屋、つきましたけど、どうしますか?お茶かなんか入れます?
(コテッと首を傾げる)

  • No.217 by 脅威  2020-06-21 23:37:53 

>cnさん
っわ、わからへんほんまにッ…(薄々は気付いてしまい、なんとも言い返せなくなる。
「ごめ」と焦って口に出すと、そこからは無言が続いた)

>emさん
…んぁ、?あぁ…ついたんか……
(半分夢の中に意識を持って行かれてた重い瞼をどうにかこじ開け、
「運んでくれてありがとな」と眠たげにお礼を言う)
エミさんが入れた紅茶がええわ、ええ?
(緊張感があった先程よりも、だいぶ身体から力が抜けた。
emさんの部屋は居心地良くてつい安心してしまう、元はと言えば俺のせいやのに、)

  • No.218 by cn  2020-06-21 23:51:26 

>zm
…まぁ、ええですわ。
ただ、1つお節介やけど言うとしたら…エミさんは待ちよるんとちゃうかな?そんだけ。
ほな、俺はショッピくんと部屋戻るんで!
(ふ、と笑って、優しく話し、最後はおちゃらけた雰囲気でsypの手を繋いで)

  • No.219 by rbr  2020-06-22 16:27:39 

(ありがとうございますぅ!!設定ですが今のところ好きな人はいません。役職情報部隊隊長兼ハッカー、監視室に引き篭もり多々…こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.220 by 脅威  2020-06-22 18:51:22 

>cnさん
…へ、あ?ちょっちょっとまってや!(急いで手を掴もうとしては見事に宙を切り)
待つってどうゆう!?(「教えろや!」と大声を上げながら進んでいく2人を唖然と見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック