怪物館の黒日常(ダーク/3L/日常/途中参加、初心者大歓迎)

怪物館の黒日常(ダーク/3L/日常/途中参加、初心者大歓迎)

怪物お嬢様  2020-05-31 06:58:37 
通報
『むかしむかし、あるところにアルビノと呼ばれるそれはそれは見た目の美しい奇病を持った少女が居ました。少女はその見た目だけでなく、何もかもが普通とは違いました。両親はそんな少女を虐げては奴隷のような扱いをし、ついには地下へ監禁してしまいました。少女は食物を与えられないまま、ずーっとお腹を空かせ、やがて監禁が長引くと人の言葉を忘れてしまいました。そして月日が経ったある日の事でした、一人の見知らぬ男性が少女の両親やその場に居たものを惨殺し事件を起こしました、男性は少女の居る地下に行くと少女も殺してしまい、ついには土へと埋めてしまいました……』

ここから先はページが破けてて読めないケド…こんなお話にねつぞーされてたのネ……ガッカリ………一体どうしてこんなお話になっちゃったんだろウ?…“ワタシは殺されてなんかいないのに”

あぁ…ごめんなさいお客様、この本に気をとられてワスレテタワ。ここは一体どこだって話だったヨネ…ここは“怪物館”っていっテ……ワタシがしゅじん?だっけ?そんなとこでね、お客様みたいな悪い迷子さんを………アレ?どうするんだっけ?…えーっと……んっと…あ………思イ出シタ………タベチャウンダッタ…。


ダークでグロテスクだけど楽しい場所、今日もこの怪物館に住まうものは異常なほど黒く幸せな日常をお過ごしして、悪い迷子には上記のように最高のおもてなしをする……おや?ポストの中に手紙が届いたようです。

手紙内容 トピ主から
『親愛なる皆様へ
リメイクトピです、ルールのご説明をいたします。

・恋愛3Lあり 戦闘あり チートあり
・ロルは短から中 ドッペルあり
・グロあり
・抜けるときは一言を、keepやプロフだけ置いて逃げないで
・キャラ3人まで
・背後様は仲良くいたしましょう
・質問があればどうぞ

次にこの世界について詳しくご説明しましょう』

レス禁

コメントを投稿する

  • No.4 by 使用人  2020-06-01 02:08:42 ID:fd2819796

「お嬢様は怪物なんかではありません。綺麗で優しい…素敵な方ですよ」
「俺は人よりちょっと力持ちなんです。いつでも頼ってください」

名前*スイレン

性別*男

年齢*21歳

種族*竜人

性格*人に仕えることに慣れているかのような振る舞いをし、主人にとても従順。種族故にプライドが高くそう簡単に主人と認めないが、仕事として従順なフリをするのは得意。お嬢様に対しては誠心誠意仕えている。普段はクールだが稀に照れることもあり目を逸らし斜め下を向く癖がある。

容姿*緑がかった黒髪に切れ長の翠眼。翡翠ような角を持つが包帯で隠している。身長175cm前後の細身だが筋肉質で、種族的なものか力が強い。仕事中は使用人服を着用しているが、普段の私服は東洋風の格好。

能力*少しだけ水を操れる。水中でも呼吸ができる。

詳細*怪物館の使用人。穏やかな雰囲気を纏う、竜人の家系に生まれた青年。普通の人間より数十年寿命が長い。一見クールだが心根は優しく、穏やかで丁寧な口調で話す。お嬢様のことを主人として愛おしく思っており、彼女のためなら命でも投げ出す決意をしている。食べられても構わない。角は誇り高き竜人の証だが怪物館にいる上で必要ないので隠している。お嬢様が望めば折る。また生えてくるかは不明。お嬢様に甘えられ頼られている執事を羨ましく思っている節もある。

過去*古くから続く由緒正しい竜人の家の分家に生まれた。本家に子供が居なかったことから自分が家を継ぐと教えられ育ってきたが、10歳の時に本家に従弟が生まれ彼の付き人になった。今まで自分が受けてきた教育を受ける彼を見守り、手助けをしてきたが彼が10歳を迎え教えられることが無くなったためか付き人を解雇される。次期当主の付き人も果たせなかったことから家の恥だと生家からも追い出されたところをお嬢様に拾われた。最初は抵抗があったものの、すぐにお嬢様を認め、誠心誠意使えるようになった。兄弟の名に必ず“スイ”が付いているため“レン”と呼ばれていた。

(/こんな感じでどうでしょうか。参加したいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック