怪物館の黒日常(ダーク/3L/日常/途中参加、初心者大歓迎)

怪物館の黒日常(ダーク/3L/日常/途中参加、初心者大歓迎)

怪物お嬢様  2020-05-31 06:58:37 
通報
『むかしむかし、あるところにアルビノと呼ばれるそれはそれは見た目の美しい奇病を持った少女が居ました。少女はその見た目だけでなく、何もかもが普通とは違いました。両親はそんな少女を虐げては奴隷のような扱いをし、ついには地下へ監禁してしまいました。少女は食物を与えられないまま、ずーっとお腹を空かせ、やがて監禁が長引くと人の言葉を忘れてしまいました。そして月日が経ったある日の事でした、一人の見知らぬ男性が少女の両親やその場に居たものを惨殺し事件を起こしました、男性は少女の居る地下に行くと少女も殺してしまい、ついには土へと埋めてしまいました……』

ここから先はページが破けてて読めないケド…こんなお話にねつぞーされてたのネ……ガッカリ………一体どうしてこんなお話になっちゃったんだろウ?…“ワタシは殺されてなんかいないのに”

あぁ…ごめんなさいお客様、この本に気をとられてワスレテタワ。ここは一体どこだって話だったヨネ…ここは“怪物館”っていっテ……ワタシがしゅじん?だっけ?そんなとこでね、お客様みたいな悪い迷子さんを………アレ?どうするんだっけ?…えーっと……んっと…あ………思イ出シタ………タベチャウンダッタ…。

ダークでグロテスクだけど楽しい場所、今日もこの怪物館に住まうものは異常なほど黒く幸せな日常をお過ごしして、悪い迷子には上記のように最高のおもてなしをする……おや?ポストの中に手紙が届いたようです。

手紙内容 トピ主から
『親愛なる皆様へ
リメイクトピです、ルールのご説明をいたします。

・恋愛3Lあり 戦闘あり チートあり
・ロルは短から中 ドッペルあり
・グロあり
・抜けるときは一言を、keepやプロフだけ置いて逃げないで
・キャラ3人まで
・背後様は仲良くいたしましょう
・質問があればどうぞ

次にこの世界について詳しくご説明しましょう』

レス禁

コメントを投稿する

• No.17 by 匿名さん  2020-06-05 15:08:02 

(/ありがとうございます!では、さっそくプロフをおきますね。)

「サキね、いろんなものをみてみたいの…!」
「どうして、いつもたすけてくれるの…?」

名前:サキ

性別:女

年齢:6歳

種族:人間

性格:内気で人見知りな少女。引っ込み思案で、友達は少ない。常におどおどしている。でも何事にも一生懸命な性格で、頑張り屋さん。自分より他人を優先するのが普通という思考の持ち主で、自分の事はどうでもいいと思っている。自己犠牲精神がとても強く、時々自分の本心を隠す傾向がある。ユウの事は誰よりも大好き。

容姿:背中に付くぐらい長くてさらさらな黒色の髪の毛をおろしていて、丸目の黒の瞳をしている。服は長袖で白いロリータな雰囲気のワンピースを着ている。そしてハイソックスを履いていて、白色のベルト付きシューズを履いている。幼女なので体の凸凹はもちろん少なく、いかにもな子供の体型。身長は95cm程。

能力:治癒魔法が使える。ある程度の怪我や病気を治せるぐらいの力だが、強く念じればどんな怪我や病気でも治す事が出来る魔法が使える。でも一度使うと相当な体力と魔力を消費するため、三日は軽く寝込む事になる。

詳細:いい香りがする花やユウが大好きで、ピュアな心の持ち主の幼女。三歳の頃の事故で失明してしまい、目が見えない。なのでいつも、ユウにお世話してもらっている。でもサキは、お仕事中なのに迷惑かけてると申し訳なく思っている。幼女なため、やや舌足らず。

過去:目が見えないが、至って普通の人間。でも三歳の頃事故に遭い、両親を亡くしたと同時に失明してしまった。そして施設に行ったが、目が見えないからといじめを受けていた。五ヶ月後とある夫婦に引き取られるが、目が見えない事を知らされてなかったらしく育児放棄をされた。暴力を振るわれたり、切り傷を入れられたり、そんな日々を送っていた。そして六歳のある日、ついに捨てられてしまう。そしてそんな時、ユウに拾われてこの館へと来る事になる。

「お嬢様、お食事の準備が出来ました!」
「え?僕また何かやってしまいました?」

名前:ユウ

性別:男

年齢:18歳

種族:アマテラスと人間のハーフ

性格:天然で鈍感な所があるが、誰に対しても優しい性格。方向音痴でバカだったりマイペースでふわふわしてたりいろんな意味で不思議ちゃん。人に騙されやすいが、動物や子供に好かれやすい。

容姿:少し丸みのあるふさふさした黒髪で、茶色の目をしている。昔は結構可愛らしい顔立ちだったらしいが、今は結構かっこよくなってる。服はよくある感じの執事の制服。身長は170cm程。

能力:少しだけだが、光を操る事が出来る。小さい光や大きな光を、敵に向かって飛ばしたり敵の周りを眩しくさせたり出来る。

詳細:爽やかなアマテラスと人間のハーフの青年。サキを拾った張本人で、サキのお世話係。お仕事は何でも一生懸命にこなす執事で、めったに怒らない。本質は穏やかで、天然な言動が目立ちがち。料理は神をも殺す程の腕だが、サキは作ってくれて嬉しいと食べてくれるらしい。サキの事を本当の妹のようにとても可愛がっていて、大きくなったら結婚したい等と言われた時は真に受ける事も。

過去:アマテラスと人間のハーフで、好奇心旺盛な青年に育ってきた。人間の方の親の仕事の都合上動物に囲まれ暮らしてきたため、動物好きで動物に好かれるようになった。特にいじめなんかはなかったためこの館とは縁がなかったが、ある日森に犬の散歩に出掛けていると森で迷子になってしまった。そして途方にくれていると、館の人に声を掛けられてとりあえずとこの館に案内される。大きくてきれいな館だったため、少し興味深そうにキョロキョロしながらも気に入る。そして冗談半分でここで執事とかしてみたいなと呟いてみると、執事として雇われる事になってしまった。でも結構楽しくやってる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック