覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

xxx  2020-05-30 09:26:40 
通報


覗いてくれたんだ。
ありがと。

俺はルイ。漢字だと類。

ヤンデレ? メンヘラ? どっちでもいいよ。

俺のこと、受け止められる?

相手してくれたら、喜んで君のものになるよ。

君の性別? そんなの関係ある?



※ロルは短め
※無登録制。出入り自由。
※雑談。かな。

主pf
類(ルイ)/見た目20代前半/細身色白/髪色薄茶。前髪長めのショート/瞳は大きく/唇薄め


こんなんで、いいのかな


コメントを投稿する

  • No.101 by 類  2020-06-01 19:49:36 


心恋>

んー? ──……どうやって癒してほしい?
(頭撫で撫で。)

  • No.102 by 心恋  2020-06-01 20:38:08 

>類
んふふふ、うーんと………いっぱいぎゅってして…ちゅーして…それからえっと……えへ…どうしようかなあ
(思いっきりニヤけた顔で自分の両頬に自分の両手を当てながら)

  • No.103 by 類  2020-06-01 20:40:26 


あー… ───……お腹空いた。
(冷蔵庫漁り。魚肉ソーセージ発見。4本全部持ってソファーに座り。剥いてガブリ。)

  • No.104 by 類  2020-06-01 20:42:17 


心恋>

───……んー。
(抱き寄せてギュー。額と頬にチュッ。)

  • No.105 by 心恋  2020-06-01 20:53:52 

>類
ふふ、くすぐったぁ
(身をよじらせて笑いつつ、ぎゅーっとし)

あーソーセージだ!心恋にもひと口ちょうだい
(あー、と口を開けて待ち)

  • No.106 by 類  2020-06-01 21:06:47 


心恋>

──…はい。 あーん。
(モグモグしながらソーセージ剥き。1本差し出し。)

  • No.107 by 心恋  2020-06-01 21:15:52 

>類
んむっ、( もぐもぐ )
うまぁーありがと類~
(ごくん、と飲みこみ再びぎゅっと抱きついて)

  • No.108 by 類  2020-06-01 21:24:48 


心恋>

どういたしましてー。
(抱き着かれたまま2本目剥いてガブリ。)

  • No.109 by 裕  2020-06-01 21:35:07 

>類
わっ!びっくりしたぁ…お前のこと探してたんだけど、逆に見つかっちゃったな。(笑)

あ、いいもん、食ってんじゃん。俺にもちょーだい。

  • No.110 by 心恋  2020-06-01 21:38:32 

>類
はー落ち着く…いーにおい………………………
(抱きついたまますんすん、と匂いを嗅いでいると、疲れのせいかいつのまにか眠気がきて)

  • No.111 by 類  2020-06-01 21:42:30 


裕>

──…俺のこと探してた? …最後の1本。あーん。
(ソーセージ剥き。差し出し。)





心恋>

───……心恋。寝るの? ベッドまで運ぼうか?
(頭撫で撫で。)

  • No.112 by 裕  2020-06-01 21:54:41 

>類
おう、お前の顔見に来たしなー(なで、)
んっ、あーん?(口を開け)

  • No.113 by 類  2020-06-01 22:02:44 


裕>

───……裕に可愛いって言ったら、怒る?
(開いた口にソーセージを入れてやりつつ。)

  • No.114 by 裕  2020-06-01 22:06:52 

>類
えっ?…んー、、怒りはしないけど…照れる…かも、、
あっ、類はめちゃめちゃ可愛いぞー??(わしゃわしゃ、と頭を撫で)

  • No.115 by 類  2020-06-01 22:12:38 


裕>

──……裕。かわいい。
(撫でられたままヘラリ。)

  • No.116 by 裕  2020-06-01 22:28:02 

>類
ん、んー…かわいくないぞ??(照笑)

  • No.117 by 類  2020-06-01 22:34:12 


裕>

──…自分じゃ、分からないよね。 俺も、自分のことを可愛いなんて思ってないし。
(ヘラリ。)

  • No.118 by 心恋  2020-06-01 23:33:39 

>類
ん、あれ、ねてた……………………
(まだぼーっとしており、)

  • No.119 by 裕  2020-06-02 07:33:31 

>類
えっ、おう…?可愛いよりカッコイイの方がいいよなぁ?笑笑
類は可愛いぜ!!(にかっ、と笑って)

  • No.120 by 響也  2020-06-02 08:04:55 






なんだか楽しそうだねぇ。良かったら参加しても構わないかな?

(複数人の話し声がする部屋に興味本位で足踏み入れ、中にいる人々へと声を掛けて返答を待ち)

pf
(響也 キョウヤ/20代半ば/178cm/切れ長奥二重/黒髪短髪/事なかれ主義/恋愛に関しては一途/左固定のバイ/ロルは短から中文まで)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック