覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

xxx  2020-05-30 09:26:40 
通報


覗いてくれたんだ。
ありがと。

俺はルイ。漢字だと類。

ヤンデレ? メンヘラ? どっちでもいいよ。

俺のこと、受け止められる?

相手してくれたら、喜んで君のものになるよ。

君の性別? そんなの関係ある?



※ロルは短め
※無登録制。出入り自由。
※雑談。かな。

主pf
類(ルイ)/見た目20代前半/細身色白/髪色薄茶。前髪長めのショート/瞳は大きく/唇薄め


こんなんで、いいのかな


コメントを投稿する

  • No.61 by 奏多  2020-05-31 16:35:26 

類>
オレンジジュースいいね、ありがと(自分もキッチンへ行き、コップを出して手伝おうとする。)

  • No.62 by 類  2020-05-31 16:54:45 


奏多>

───…まだ寂しい?
(出してくれたコップに其々オレンジジュース注ぎ。)

  • No.63 by 類  2020-05-31 16:56:11 


あ。───ちょっと用事あった。
(そそくさと外出。)

  • No.64 by 裕  2020-05-31 17:26:26 

>52
あっ、そっちじゃない。(指でパンくずを摘んで、)
ふふっ、とれたよ。(微笑)

>63
行ってらっしゃい。(軽く手をふって)

  • No.65 by 裕  2020-05-31 17:27:04 

みんなのやり取り見てるだけでも楽しいね。(にこっ、)

  • No.66 by 奏多  2020-05-31 19:06:16 

類>
今はるいと一緒だから大丈夫(コップを片手に持ちニコッと相手に微笑み)

  • No.67 by 類  2020-05-31 19:20:40 


ただいまー。


裕>

ありがとー。 ──…そういえば、裕は先輩だったね。なんか、大人。
(パン食べ終えてコーヒーブレイク。)





奏多>

そ?
(頭撫でヨシヨシ。オレンジジュース一気飲み。)

  • No.68 by 裕  2020-05-31 19:55:23 

おかえり。

>類
ん、今更か?そう思うなら少しは敬えよなぁー?(くすっ、と笑って頭を撫で)

  • No.69 by 類  2020-05-31 20:03:18 


裕>

めちゃ敬ってる。──…明日は仕事?
(ソファーにデロン。)

  • No.70 by 奏多  2020-05-31 20:03:52 

類>
うん、ずっとるいと一緒に居られたらな…なんて(オレンジジュースを飲むと遠くを見ながら)

  • No.71 by 類  2020-05-31 20:42:37 


奏多>

奏多は俺を、自分のものにしたい?
(コップ置いて相手を見据え。)

  • No.72 by 奏多  2020-05-31 20:48:41 

類>
え?……うん、俺だけのるい…独り占めしたいよ
(唐突な問に驚いて一瞬目を見開き、一呼吸置いて相手を優しく抱き締めながら言い)

  • No.73 by 類  2020-05-31 21:01:07 


奏多>

───……俺のこと、まだよく知らないのに?
(抱き留め。)

  • No.74 by 奏多  2020-05-31 21:08:45 

類>
そんな事関係ない、好きになったものを欲しいと思ったら駄目?(抱き締めながら相手の頭を優しく撫でる)

  • No.75 by 類  2020-05-31 21:15:57 


奏多>
──………じゃあ、俺のどこが好き?
(抱き留めたまま。)

  • No.76 by 奏多  2020-05-31 21:23:49 

類>
こんな俺にでも優しくしてくれる所…俺のことちゃんと見てくれて嬉しかった…あと一緒にいてすげー落ち着くんだよな、だからこれからも一緒に居たいと思った(囁くようにゆっくりと応え、強く抱き締める)

  • No.77 by 裕  2020-05-31 21:24:57 

>類
ほんとかー?(けらけら、)
いや、明日は今のとこ休み。なんだ、行きたい所でもあるのか?

  • No.78 by 類  2020-05-31 21:39:18 


奏多>

──…結構あった。……じゃあ、もうちょい一緒に過ごしてから考えよっか。
(ヘラリ。ヨシヨシと撫で。)





裕>

ううん。──…俺が仕事だから。
(ガッカリ。ソファーの肘置きに頭コテン。)

  • No.79 by 奏多  2020-05-31 21:48:48 

類>
ん…これからるいとの思い出沢山作りたいな(撫でられるとふにゃっと安心したように笑い)

  • No.80 by 類  2020-05-31 21:53:54 


奏多>

だね。───……じゃ、俺シャワーしてくるー。
(ヘラリ。浴室へ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック