聖なる者達と今日も日常を過ごす(日常/3L/戦闘/初心者様、途中参加歓迎)

聖なる者達と今日も日常を過ごす(日常/3L/戦闘/初心者様、途中参加歓迎)

天使のハーフ  2020-05-25 02:53:48 
通報
(オリジナルの話となります)

もう、何百年も前の話になる。
ある天使は一人の不思議な力を持った女性に恋をしました。天使はそれから下界に降りては女性に会いに行き、女性も次第に天使に恋心を抱きました。両想いになった二人、それに対し神は『二人の恋が本当かどうか』確認するため、わざと二人の仲を引き裂こうとしましたが二人の愛する気持ちは変わらず、どんな苦難を与えられても恋を捨てませんでした。次第に神は苦難を与えるのを止め、二人の恋を許しました。やっと結ばれ幸せになった二人でしたが、とうとう別れのときがやって来ました。

女性は人間、天使と違い寿命は短きもの。女性はその寿命が尽きてしまったのです、悲しみにくれる天使は女性の後を追うため姿を消してしまった――。

作り話か否かのこの話は天界では有名となり、人間界では宗教の間だけ有名になったが、実はこの話には一つだけある一説があった、その一説とは『この天使と女性の間には、一人子供が居る』この一説は宗教の間で真か否か議論され、結局この説は真実ではないと否定されてしまったが―――実はそうではない、この物語もその一説も全ては真、信じないというのならあの”少女“を見てごらんなさい。

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.2 by 天使のハーフ  2020-05-25 06:02:17 

主プロフ

「望む者よ…もう大丈夫、今ここに参りました」
「ああぁ~~やっぱりパステルや柄物は良いなぁ~~」

名前:エイメル

性別:女

年齢:およそ700歳だが、見た目は16ぐらいに見える

種族:人間と天使のハーフ

能力:自然を豊かにさせたり、枯らせたりと自然を意のままに操ることが出来る。

容姿:東洋人寄りの整った顔に少しきゃしゃな体つき、身長は162cm。普段は腰まである黒髪をハーフアップにして瞳は黒だが、本来の姿(天使の見た目)になると、髪は鮮やかな緑に毛先だけ黄色のグラデーションに瞳は右が金色、左が青のオッドアイに、背中には普通の天使と少し変わった根本から羽根が横向きになって生えている翼に頭には金色の輪っかが現れる、服装は女子高生が着るような深みのある蒼色の制服。

武器:銀色の細く長い刃が特徴の剣、普段その剣の姿は消しているが、使うときは手元に現れる。

性格:真面目で心優しく、森などを大切にしているため妖精や精霊に愛されている。基本あまり怒ったりすることは少ないが、厳しいときはまれにある。

詳細:上記のお話の中で出てきた、天使と不思議な力を持った女性が授かった子供、つまり娘である。二人が亡くなってからは森の妖精や精霊に育てられた、今は翼と頭の輪っかを隠し人間界にて人間として一人で暮らしており、人間と同じく学校に行っている。天使の血を色濃くついではいるもの、人間の血も継いでいるため、天使などが初見するとただの人間として認識してしまうことが多い。自然に関する力を持っている理由から、それを聞き付けた妖精や精霊に助けを求められることがある。また、力の関係からか流す涙の雫と血液は滴り落ちると花びらに変わる。身体能力と反射神経が抜群できゃしゃな割に力持ちであり、剣術に関しても一流の腕前を持っている。実はパステルや花や水玉などの柄をしたものが好きだったり、恋愛映画が好きだったり可愛いものには目がなかったりと女子らしいところもあり、彼女を知る妖精曰くでは「普段は風紀委員みたいなのに、そこは乙女」との事。

また、彼女が育った森では、自然などに関することで助けが必要なとき中心となる大樹に『助けて』と強く念じながら言えば、天使(エイメル)が現れて助けてくれる、と今になって噂になっているが、誰も信じてはいないらしく、ただの噂としか思われていないらしい。

(レス禁)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック