誰か構ってよ【BL】

誰か構ってよ【BL】

片倉 凪斗  2020-05-16 22:03:36 
通報
あ?なんだよ、興味あんの?
ふーん、遊んでくれるんだ
退屈させないでよ

(/初めまして、観覧ありがとうございます。久しぶりにやりたいと思って戻ってきました。チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんが温かい目で見てください。)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/あんまり来れないかもしれませんが、
よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

  • No.2561 by 片倉 凪斗  2020-09-15 23:47:13 

夕方には涼しくなってるといいな(汗を拭いながらなるべく日陰を探し歩いて)

  • No.2562 by 立花立夏  2020-09-16 07:40:30 

そうだなぁ(歩きながら、汗が吹き出し)
あっちぃ

  • No.2563 by 片倉 凪斗  2020-09-16 23:46:09 

あ、水分補給するか(途中自販機で水のペットボトルを買って渡し)

  • No.2564 by 立花立夏  2020-09-17 09:14:23 

うん、飲むー(凪斗の肩に寄りかかり)

  • No.2565 by 片倉 凪斗  2020-09-17 23:54:43 

こまめに飲まないとなー(そのまま優しく抱き寄せ)

  • No.2566 by 立花立夏  2020-09-18 00:15:49 

凪斗、ここ外だよ?(ちょっと、ドキッとして問い掛け)

  • No.2567 by 片倉 凪斗  2020-09-18 23:52:01 

悪い、なんかくっつきたくなってさ(へへっと目を細め擦り寄ったあと離れようとし)
家に帰ったらもっとくっつこうな

  • No.2568 by 立花立夏  2020-09-20 15:17:28 

うん、そうだな(そっと手を繋ぎ)
テスト、頑張ってな

  • No.2569 by 片倉 凪斗  2020-09-20 23:59:32 

頑張るわ!
早くテスト終わんねーかな(嬉しそうに温もりを感じながら繋いだ手を絡め)

  • No.2570 by 立花立夏  2020-09-21 08:10:05 

おう!頑張れよ(自分は自宅に行くのでそろそろお別れかなと思い)
じゃあ、またあとでな

  • No.2571 by 片倉 凪斗  2020-09-21 23:57:17 

おっけ!気をつけて行って来いよ(手を解き頭を優しく撫でると手を振り)

  • No.2572 by 立花立夏  2020-09-22 09:08:26 

凪斗もなー(手を振ると家に向かって歩き)

  • No.2573 by 片倉 凪斗  2020-09-22 22:14:44 

さてと、大学に行きますか(後ろ姿を見送ると大学に向かい)

  • No.2574 by 立花立夏  2020-09-22 22:24:10 

(自宅に行くと、律に抱きしめられ)

おい、離れろよ。暑苦しいだろ


律→久しぶりの再会なんだから、いいだろー


久しぶりって、2日しかたってないだろ

  • No.2575 by 片倉 凪斗  2020-09-23 23:57:47 

(大学に着き図書館で真剣に勉強してからテストを受け)

...こんなもんだろ(空欄もなく無事テストを終え)

  • No.2576 by 立花立夏  2020-09-24 14:01:17 

律→ほら、これ誕生日プレゼントな

ありがとう(封筒を受け取り)


律→それで、好きな物を買ってくれ(中身は現金5万円で)


こんなに、いいの?


律→あぁ、引越しでお金もかかっただろうからな

  • No.2577 by 片倉 凪斗  2020-09-25 10:16:55 

(立夏に『テスト終わったから今帰るな』メールを送り一息つくと帰る支度をし大学を出て)

  • No.2578 by 立花立夏  2020-09-25 11:48:36 

あ、凪斗が帰ってくるみたいだから、もう帰るな


律→なに!?もう帰るのか!今日は家で、ご飯食べて行けばいいだろ(立夏にしがみつきながら)


えぇー、どうしようかな。とりあえず凪斗にメールしてみるわ(兄が言った事をメールしてみて)

  • No.2579 by 片倉 凪斗  2020-09-26 21:29:46 

(送られてきたメールを読みどうしようかと考えながら文を打ち
『兄さん寂しかったと思うから今日は兄さんと食事した方がいいよな
...俺も一緒に立夏ん家で食べてもいい?』
メールを送信して立夏からの返信を待ち)

  • No.2580 by 立花立夏  2020-09-26 21:51:38 

凪斗も一緒にいいなら、食べてく



律→な、なに!?(ぐぬぬと思いながらOKし)


(凪斗も一緒にいいから、真っ直ぐ実家に来て。とメールを打ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック