誰か構ってよ【BL】

誰か構ってよ【BL】

片倉 凪斗  2020-05-16 22:03:36 
通報
あ?なんだよ、興味あんの?
ふーん、遊んでくれるんだ
退屈させないでよ

(/初めまして、観覧ありがとうございます。久しぶりにやりたいと思って戻ってきました。チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんが温かい目で見てください。)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/あんまり来れないかもしれませんが、
よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

  • No.2671 by 片倉 凪斗  2021-10-01 16:15:05 

(/pf確認致しました。不備などございませんのでこれからよろしくお願いします。初回の絡み文は此方から出しますね。絡みにくい場合は言ってください)

なんだこれ…
(早退する途中、学校の廊下で生徒手帳の落とし物を見つけ。持ち主が困ってるだろうと思い届けに行くことにし)

  • No.2672 by 大野晴  2021-10-01 16:31:03 

……生徒手帳どこだ…?とりあえず来た道戻って探すか…
(教室移動の時に自分の生徒手帳がないことに気付くと知り合いに授業に遅れて行くことを伝えると来た道を戻りながら生徒手帳を探して)



(/ありがとうございます…!これからよろしくお願いします!蹴り可)

  • No.2673 by 片倉 凪斗  2021-10-01 16:57:11 

なあ、もしかしてこれ探してんの?
(手帳に記載してある学年クラスと名前を確認する前に、何か探してそうな人が近くにいたので生徒手帳を見せながら声をかけ)

  • No.2674 by 大野晴  2021-10-01 18:05:09 

ん?……あ!…それ俺のだ!やっぱり歩いてる途中に落としてたのか…えっと、ありがとうな!
(声をかけてもらうと首をかしげて。彼が生徒手帳を見せてくれると自分の生徒手帳があることに安心すると拾ってくれた為お礼を伝えて)

  • No.2675 by 片倉 凪斗  2021-10-02 16:16:08 

おう、見つかってよかったな
授業始まったけど行かなくていいのか?
(拾った生徒手帳を相手に渡しにっと笑い。丁度そのとき授業開始のチャイムが鳴ってしまい)

  • No.2676 by 大野 晴  2021-10-02 22:02:42 

本当にありがとうな。……何かお礼したいんだけど……いいか?
(彼にお礼を伝えれば何かお礼をと思い一応彼にお礼をしていいか尋ねると授業のチャイムがなり彼の一声にスマホを取りだし友達に授業へかなり遅れることを伝えると「…君は授業いいのか?僕は友達に連絡したけど…」と呟いて)

  • No.2677 by 片倉 凪斗  2021-10-02 23:23:19 

…じゃさ、友達になってくれる?
(礼なんて別にいいって言おうとしたが、怖がらず普通に話してくれる相手のことを知りたいと思ってしまい。断られる覚悟でそう言い相手の返答を待ち「学校つまんねーから帰ろうと思ってさ」持ってる鞄を見せ早退することを相手に伝え)

  • No.2678 by 大野 晴  2021-10-03 09:23:26 

友達……僕なんかで良ければ…!
(友達と言う言葉を聞くと嬉しそうに頬を緩ませれば友達になろうとして。そうすると彼をまじまじみると先輩とわかって。だがそれを口にせずにさりげなく言葉遣いを敬語にして。
「……確かにつまんないですよね…本当は俺も帰りたいですけど……」先輩の言うことがわかるのか頷きながら話せば最後の方にボソリと小さく呟いて)

  • No.2679 by 片倉 凪斗  2021-10-03 14:32:40 

まじで?友達になってくれんの
今から一緒に帰らね?
(まさか友達になってくれるとは思ってもいなく嬉しそうに笑みを浮かべ。相手が敬語になったのに気づいたが友達になったばかりなので気遣ってるかと思い何も言わず。最後の呟きは聞こえてはいなく、相手を見ると帰りたそうな感じがしたので誘い出し)

  • No.2680 by 大野 晴  2021-10-03 16:30:58 

はい!……なんなら俺も友達ほしかったんですよ。
(大きく頷くと彼と同じように嬉しそうにしており。そうすると、彼に微笑みかけながら話をすると「…え、いいんですか?…?」と少し不安そうに尋ねて)

  • No.2681 by 片倉 凪斗  2021-10-03 21:50:54 

これからよろしくな…って、まだ名前聞いてなかったわ。あ、俺は片倉凪斗!
(そういえば名前を知らないことに気がつき頭を掻いて、自分のことを知らないと思ったので名前を慌てて言い)

偶にはいいんじゃねーの
(不安そうな相手に「まあ、無理にとは言わないけどよ」と強要しようとはせず)

  • No.2682 by 大野 晴  2021-10-04 17:22:06 

片倉先輩……ですね。よろしくお願いします。俺は、大野晴です。
(名前が知れると少し嬉しそうに笑みを浮かべると自分も名前を伝えると、「……じゃあ、今日は早退します。」とのべると友達に連絡をすると荷物を取りに教室に戻ろうとして)

  • No.2683 by 片倉 凪斗  2021-10-04 19:16:52 

先輩呼びということは…もしかして後輩か!
そうだな…晴くんって呼んでいい?
(先輩呼びに相手が後輩だと知ると、だから途中から敬語になったのかとひとりで納得して。相手の名前を聞くとなんで呼ぼうか考えた結果、くん付けで呼でいいかと聞き)

よっしゃ、俺は下駄箱で待ってるから(ついて行こうとしたが授業中なので下駄箱で待つことにし)

  • No.2684 by 大野 晴  2021-10-04 20:54:46 

はい!片倉先輩の後輩です!
…………!……俺の呼び方は何でもいいですよ、先輩。
(納得する先輩に大きく頷いて。すると、今まで友達には違う呼び方をされていたらしく君づけに少し嬉しさを感じるが先輩ならなんと呼んでもいいと思いそれを伝えると「…わかりました…!じゃあすぐに準備してきますね…!」と言うとすぐに自分の教室へと向かって)

  • No.2685 by 片倉 凪斗  2021-10-05 01:49:42 

おっけ、それなら晴くんで
(晴くん呼びがしっくりきたのでそう呼ぶことに決め笑顔で名前を呼び)
はいよ、晴くんまた後でな
(相手が行ってしまうと自分もこのまま下駄箱に向かい晴くんを待ち)

  • No.2686 by 大野 晴  2021-10-05 17:49:09 

……急がないと…先輩またせてるんだし…
(すぐに準備が終わると階段をおりながら急ぎ足で下駄箱まで向かい先輩をみつけると「…あ!先輩…遅れました……」と声をかけに言って)

  • No.2687 by 片倉 凪斗  2021-10-05 23:59:15 

いや、全然待ってないから気にすんなって
(声に振り返るともう晴くんがやって来たので驚き)
か、帰るか
(誰かと帰るなんてあまりなく変に緊張しながら校門を出ようとし)

  • No.2688 by 大野 晴  2021-10-07 07:32:14 

……本当ですか?……なら、いいんですけど…
(驚く彼に本当かを尋ねれば急いで来た為少し息切れをしていると呼吸を落ち着かせてから「…はい!帰りましょう」彼とは違い緊張はあまりせず嬉しそうな姿で)

  • No.2689 by 大野 晴  2021-11-21 10:24:58 

(/主様が見つけやすいようにあげときます…!)

  • No.2690 by 匿名  2022-07-27 19:01:58 


しえん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック