《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》

時透無一郎  2020-05-06 16:51:42 
通報

───ねえ、そろそろ起きなよ。……えいっ( 横たわる相手の鼻摘み )あ、やっと目を覚ました。今回倒す予定だった鬼に最後の最後で血鬼術を使われちゃって、そのせいで延々と祭を続ける幻想世界の街に閉じ込められたみたいなんだよね。しかも無差別に人を巻き込んで放るから質が悪い( はぁと深いため息吐き )

一応出る方法が有るみたいだよ。貴方が寝ている間に纏めておいたから、一先ず読んで( 三つ折りにした紙を押し付けるようにして渡し )

・セイチャットのルール厳守
・一人一役
・恋愛自由
・ロル必須、長さ問わず
・二週間無言でリセット
・人、鬼共に原作登場したキャラ募集
・祭を楽しむ事

読んだ?此処って特別な空間みたいで、時には死者も呼び込んでしまうんだって。───会いたい人に会えるかもしれないね?( クスリ笑い )じゃあ、一緒に脱出出来るよう頑張ろうね( 拳握り、にっこー )

コメントを投稿する

• No.88 by 不死川実弥  2020-05-26 21:00:31 

>冨岡
………チッ、テメェと話しても埒があかねぇ。いいからその手に持ってる───あァ?( マイペースに焼きイカを頬張る姿に行き場を失くした掌をわなわなと震わせた後、足音荒く相手の元に。その腕ごと焼きイカを口元に引き寄せ、そのまま一口二口と齧り付いて完食 )来い、冨岡ァ!今日こそ白黒ハッキリ付けんぞ**ェ!!( 手の甲で口元を拭えば、掴んだままの同僚の腕を引き、最初に目に入った的屋に向かいながら口角を吊り上げて )……手始めに射的で勝負しようや。

>時透有一郎
物騒な面で悪かったなぁ。随分な言い草じゃねぇか、時透ォ───いや、似た面だが……( 隣から現れた見知った長髪の少年の呟きにビキリと青筋を立てる。何を今更と口端を引き攣らせながら横目に彼を見やる内に、細かな表情や足運びに小さな違和感を覚え。目の前の少年が霞柱の姿かたちのよく似た別人であると気付き )テメェ、何者だ?( 姿かたちは瓜二つなれど素性の知れない相手に、意図せず詰問のように詰め寄り )

(/わわ、お声がけありがとうございます……!!長兄でありながら弟属性も兼ね備えたカッコ可愛い有一郎くんにお兄ちゃんモード突入しそうです(?)今後ともよろしくお願いします!)

>胡蝶
───ッ、( 夜風に紛れて鼻先を擽った懐かしい芳香に瞳を見開き。半ば反射的に伸ばした傷だらけの腕は群衆の中から華奢な手首をしっかりと掴み )………お前、胡蝶か?( 穏やかな瞳、蝶の髪飾り、長く艶やかな黒髪。かつて花柱と呼ばれた、今は亡き女性の姿を微かに動揺の色を灯した双眸に映して、ぽつりと呟き )

(/カナエさんは今日もお美しい!!!(愈史郎くん張りの勢い)初めまして、お名前の呼び方について色々と迷ったんですが、タメ語の苗字呼び捨てに落ち着きました。もし解釈違いでしたら、遠慮なくご指摘ください……!!これから宜しくお願い致します!)

>時透
───おう、いいぜ。男に二言はねぇ。( 自分が知る時透無一郎という人物は、剣技の才に恵まれながらも、私生活においては、地に足が着いていないような、何処かふわふわとした危うげな少年であったが、最近は年相応の無邪気な表情を見る機会が増えたように思う。此方も表情を緩め、彼の頭に置いた掌でくしゃりと髪を掻き乱した後、手を離して )んじゃ、さっさと行くぞ。景品の中身が何かは分かってんのかァ?( 凝った造りの迷路に向かって歩を進めながら )

>玄弥
(/ッッッッ!!(声にならない悲鳴)初めまして、似非風柱の背後です。生玄弥くんを前にどうしても我慢できず挨拶文のみフライングで失礼致します……主様の許可が降りましたら是非お話させてください!兄弟でお話できる日を楽しみにしております!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック