オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17554 by ちょこれ~と  2021-02-01 08:14:21 

>あずきさん
(とりあえず、弟子が心配なのでリーンのチームが良いです!!)

  • No.17555 by あずき  2021-02-01 08:24:42 

>ちょこれーとさん
(/了解です!適当なタイミングで入って大丈夫かと)

  • No.17556 by 通りすがりさん  2021-02-01 08:44:09 

>音
リーン「!」(音に反応して反射的にその方を向き、おそるおそる近づいていく)

  • No.17557 by あずき  2021-02-01 08:48:11 

(/ひい間違えた…修正します)
>水心子、清麿
ソフィア「なんかすっごい音したね…マサもしかしておならした?」(危ない状況で冗談を言い始め)

  • No.17558 by あずき  2021-02-01 08:50:55 

>リーン、(紗龍)
(音がした場所にハートのヘアゴムが落ちていて)

  • No.17559 by 通りすがりさん  2021-02-01 09:28:58 

>ヘアゴム
リーン「あれ…?」(しゃがんでヘアゴムを拾う。なんとなく嫌な予感がした。)

  • No.17560 by あずき  2021-02-01 09:33:02 

>(リーン)
(そのヘアゴムにも血が少量ついている。「連れ去られた子供」を知る人物ならよくわかるだろう。)

  • No.17561 by 通りすがりさん  2021-02-01 16:05:10 

>ヘアゴム
リーン「…」(冷や汗が額を伝う。まだだ、まだそう決まったわけじゃない。早く探さなくては。上下左右を見渡し他に何かないか探していく)

  • No.17562 by あずき  2021-02-01 16:12:28 

>リーン、乱、(紗龍)
(院内は今のところ物音ひとつしないようで)

  • No.17563 by 通りすがりさん  2021-02-01 16:27:53 

>院内、乱
リーン「…そうだ、傷塞がなきゃ…」(…ここには誰もいないらしい。そして、思い立った。一旦傷の手当をしよう。サラにはより一層気を配るように言われた。ここは行き止まりで、病院だし、なら自分の傷の応急処置ができるものが残っていても不思議ではない。そう考えると、消毒液だとか、包帯だとかを適当に拝借して何か始めた)

「…ごめんね、ちょっとあっち向いててね…」(乱にそう声をかけると、壁を背にして来ていたパーカーと真っ青になったインナーを脱いで、応急処置を始めた。稚拙な手つきで胸元に空いた穴に消毒を施し、包帯を巻いて塞いでいく。ホクよりはずっと手際がいい)

  • No.17564 by あずき  2021-02-01 16:36:00 

>リーン、乱、(紗龍)
「ーーーーーー。」
「ーーー」
(院内のどこからか、話し声が聞こえてきて)

  • No.17565 by 通りすがりさん  2021-02-01 16:38:59 

>声
リーン「ふぅ…、終わった…。…ん?」(全ての作業を終えて、服を全て着直す。息を潜める)

  • No.17566 by 匿名さん  2021-02-01 16:40:57 

>サラ?

蛍丸「なら、次の質問。君は誰?」


>ソフィア

水心子「はぁ!?してないよ!!!…………してないぞ………とりあえず行ってみるぞ」
(口調が相変わらず乱れ、言い直し)

>リーン

乱「…話し声が聞こえる」

(辺りをキョロキョロ見渡し)

  • No.17567 by 通りすがりさん  2021-02-01 16:44:26 

>乱
リーン「…だよね。一応隠れておこうか」(そう言うと拝借していたものを全く同じように戻しておき、どこかに隠れ始め)

  • No.17568 by あずき  2021-02-01 16:57:00 

>蛍丸
サラ?「おしえなーい。それじゃあね、せいぜいがんばって」(そのまま消えようとし)

>水心子
ソフィア「マサ、もういっそ素の口調でよくない?…というか、こんなに暗いとマサが全身擬態してるように見えるんだよね。せめてなんか発光してよ」(無茶振りをふっかけ)

>リーン、乱
「ーー大変だったんだから」
「ーーふふ、そうなんですか」
(この不気味な廃病院にはそぐわない、まるで女子高生がするような明るく楽しげな会話が手術室の外で繰り広げられていて)

  • No.17569 by 通りすがりさん  2021-02-01 17:00:54 

>声、乱
リーン「……(大変だった?何が?)」(行きと気配を潜め、気になることに注意深く耳を傾ける。会話しているのは…誰なのだろう、何となく覚えのある口調な気がするが)

  • No.17570 by あずき  2021-02-01 17:05:56 

>リーン、乱
「ーーびっくりしたんだよ」
「ーーふーん」
(そこに声の主らしき姿はない。まるで幻聴のように、声だけが聞こえていて)

  • No.17571 by 通りすがりさん  2021-02-01 17:09:16 

>声、乱
リーン「…」(依然注意深く声に耳を傾ける。通り過ぎるまで待っていることにした。)

  • No.17572 by あずき  2021-02-01 17:12:18 

>リーン、乱
「ーーでさ、リサ聞いてよ」
「ええ、なんでしょう先輩」
(どうやら話の内容はただの雑談、ヒントになり得るものは無いものの、声の主はそこにはいないはずのリサとサラのようだ)

  • No.17573 by 通りすがりさん  2021-02-01 17:21:52 

>声、乱
リーン「!?」(…おかしい、どちらもここにいて話しているのはおかしい。サラは隠されているし、リサは寝込んでいてここにはいないはず。…では、何故ここで声がするんだ?何故?)

「…」(依然固唾を飲んで息を潜め、耳を傾けることにした。だが、…もう、『始まっている』のかもしれないということだけは考えておく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック