らき☆すたでなりきり

らき☆すたでなりきり

匿名さん  2020-04-20 00:14:00 ID:7e3e60e7a
通報
らき☆すたでなりきりをしたい方達で集まれたらいいな、と。

ルール
・オリキャラは不可。
・なるべく毎日来れる方で。(キャラリセは1週間。keep可)
・押し倒し、ハグ、キスなど、恋愛などは不可 。ただし、お互いに絡んでいるときに相性が良いと思ったらスレ立て可
・カップル成立の際にはスレ主に言ってからお願いします。
・ロルや宛先必須です。 ロルは短~長までが好ましいです。
・一人二役まででお願いします。
・ドッペルありで。置きレス可。

主はかがみを演じさせていただきます。
良ければ何時でもお声掛けしてくださいね。

コメントを投稿する

• No.281 by 小早川ゆたか  2020-05-04 19:39:25 

パティちゃん

うん!この機械にしたよ可愛く撮れるらしいよ?(最新の機種らしいので、それに決めたと言い)

かがみさん

これは種にチョコかかってるのかな(不思議そうに種を探し)

• No.282 by 泉こなた  2020-05-04 20:10:03 

》ゆーちゃん&ギャラリー達

終わり……って何!?この人だかりは!?
ゆ……ゆーちゃん!?……大丈夫)汗

(演奏が終わり振り向いたら人だかりが沢山出来ていたので、驚き……更に彼女が、居ないので探して見たらうっすら赤い髪が、見えて直ぐ様人混みの中に行き…大丈夫と心配して言って)

》パティ

大丈夫~大丈夫~(笑)
本当にそうなったらパティの背中に取り浸くから~

(彼女が、ギョッ!として言ったのを聞いて……もしそうなれば、彼女に取り浸くよ~と笑顔で言って)

》かがみん

それは、有り得るかも知れないよね~
だけどそれが、各ゲーム会社に情報入り……他社より良い機能や製品をと各会社が、競争激化してプリクラとか他のゲーム機でも同じだけど……これだけ種類や高性能になって来たら店側が、悲鳴を上げてしまうだよね~)汗

(移動しながら先程の彼女の質問を答えて……一部のコレクターが、収集するのは有り得るけれど…その情報が、又各ゲーム会社に入りより良い機能や製品等を開発や競争激化したら……店側が、悲鳴を上げてしまうだよね~と困惑な表情しながら言って)

• No.283 by 通りすがりさん  2020-05-04 20:11:59 

小早川ゆたかは赤ではなくてピンクの髪色ですよ

• No.284 by 小早川ゆたか  2020-05-04 20:13:54 

こなたお姉ちゃん

あのね、押しつぶされた影響なのか足が痛くて(右足を触り腫れてないか確認し)

• No.285 by 泉こなた  2020-05-04 20:21:10 

(通りすがりさん間違いすいません(>_<)
ゆたかさん失礼しました(>_<))

• No.286 by 泉こなた  2020-05-04 20:32:15 

(只1つ気になるの有りますが、宜しいでしょうか?
ミスは、此方が悪いのですが……
何故参加もして無い人が、横やりに注意して来るのでしょうか?
スレ主や同じ参加者の人なら分かりますが……)

• No.287 by 泉こなた  2020-05-04 20:57:23 

(人間だから誰しもミスは、するし悪気でやった訳違いますよ……。
だけど……参加せずにこの人が、又ミスしたから横から注意して言うだけ言う……一番卑怯違うかな?

言うならば、参加して言うのが筋では……?

自分の考えですが…主様に他の皆さん不快な思いをさせてしまいすいません(>_<))

• No.288 by パティ/柊 かがみ(主)  2020-05-05 00:18:44 ID:7e3e60e7a

:パトリシア=マーティン:

>ユタカ

(ゆたかの選んだ最新機種を見て)
なるほド、それはイいですネ~!ではサッソクとりましょー!
(そう言ってわくわくしている様子で中に入っていき)

>コナタ

(もし本当にそうなったら今度は取り憑くと言われてじりじりと後退りして)
祖、それはカンベンしてホしーでス...!できればちゃんとジョウブツしてほしーですネ~。
(と、手を合わせて、もしそうなっても相手が成仏してくれるようにと祈りを込めている様子で相手にそう言って)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(不思議そうに種を探しているゆたかを見て、自分も考え始めて)
...中にポップコーンをコーティングするための機械があるのかしら。でも、それだったらすぐに指で溶けるわよね...チョコで種をコーティングしてるって言うのが正しいかもね。
(ポップコーンを凝視して、中の機械の様子などを考えるが、もしそうだとしたらすぐに溶けると言うことに気付き、そうなるとやはり種をコーティングしているのかと思い)

>こなた

(最新機種を揃える店と、それを維持する店側の苦労、結果出てくる店の利益を考え)
...よくよく考えてみたんだけど、やっぱりそれ、本末転倒よね。お店の経営って大変なのね...
(店の経営にも様々な苦労がある、と改めて再認識し、それを考えてみると途端に経営者がいたたまれなくなり、機械の前に着いてゆたかの言う機種を見て)
へー、そうなんだ...じゃあ、とりあえず撮りましょうか。
(そう言って中に入っていき)

(/こんばんは、お疲れ様です。なにやら問題があったようなので少し私からも言わせていただきます。
まさか、少し席を外している間に問題が起きるとは思っていませんでした。
あまり長く言うのもあれですので、単刀直入に言いますと、
他の方との争いはやめましょう、と言うことなのです。
ですが、正直これに関しては私にも悪いところがありました。
中の人、他の方との喧嘩はしない、と言うルールを書いておくのを忘れていましたから。
その点に関しては私が悪かったと思っています。すみませんでした...)

• No.289 by 泉こなた  2020-05-05 06:01:51 

》ゆーちゃん

ええっ!?
……良し!お姉ちゃんが、休憩出来る場所探しながらおんぶするから……ゆーちゃん背中に乗りなよ♪

(彼女が、足が痛いと聞いて驚き言って……良しと頷き言った後に自分が、おんぶして休憩場所探すからと彼女の前にしゃがみながら背中に乗りなよと優しく言って)

》パティ

なんてね~そんな事しないよ~(笑)
パティも以外と怖がりだね~(笑)

(後退りしながら言ってる彼女の話を聞いて……なんてね~そんな事しないよ~と言って……彼女も以外と怖がりだね~とニヤニヤして言って)

》かがみん

だね~)汗
最新機種なる度にコストも掛かるし……更にこれは、ゲーセンあるあるだけど… 
必ずしも最新機種入れて当たるかどうかも分からないからね~
それに現に今もゲーセンのゲームが、家庭用に移植されて販売されてるから……結果的にゲーセン離れも進行中だからね~ 

うん♪フレームは、どれにする?

(移動しながら彼女の本末転倒よね…と聞いて…だね~と言って最新機種程にコストも掛かるし更にゲーセンあるあるで、最新機種だから当たるかどうかも分からない事を困惑な表情で、言った後に…更に今は、ゲーセンのゲームが家庭用に移植されて販売されているから結果的にゲーセン離れが、進行中だよねと真面目な表情になり言って…機械に到着し中に入りコイン入れて……彼女にどのフレームにする?と聞いて言って)

(主様にゆたかさんおはようございますと自分のミスで、主様やゆたかさんに迷惑や本当に不快な思いをさせてしまいすいませんでした(>_<)
喧嘩する為にあの様な事を言った訳では、無いので……(>_<))

• No.290 by 小早川ゆたか  2020-05-05 07:50:51 

パティちゃん

色んな背景あるんだねー[どれにするか迷い]

かがみさん

それにしてもあんなにさっきケーキ食べたのにポップコーン食べれるんですね。[さっき大量に食べてたのに食べれるんだーと思い]

こなたお姉ちゃん

大丈夫だから歩けるから心配しなくていいよ?[心配させたくないので、足大丈夫だと分かるために歩き]

• No.291 by パティ/柊 かがみ(主)  2020-05-05 12:48:31 ID:7e3e60e7a

>ユタカ

(どれにするか迷っているゆたかを見て)
ふむ....これとかイいのでハ?
(と言って一つのフレームを指さして)

>コナタ

(ニヤニヤしてそう言ってくるこなたを見て)
コナタだとホントウにやりかねませんからネー...(汗)
そうならないようにキをつけてクダさいヨ?
(苦笑いをして、人差し指を立ててそう言って)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(ポップコーンを口に運ぼうとしていたところ、ゆたかの言葉でギクッとなり)
ま、まあね。ほら、デザートは別腹って言うじゃない?それと同じよ!
(先程までのことを誤魔化すために饒舌に語り始めて)

>こなた

(パティの指差したフレームを見て、ふむ、と頷いた後にこなたを見て)
あんたは何かないの?どうせなら何枚か違うのを撮りたいしね。
(そう言ってまた何が良いかを考え始めて)

(/こんにちは。いえ、私は不快には思っていないのでいいんです。喧嘩をするために言ったわけではない、と言うのも聞きました。取り敢えず、言い争いになるようなことはやめましょう。指摘してくれたなら、
すみません、ありがとうございます。これで問題ないはずです。指摘してくださった方も、参加はしたいけど自分にはできる気がしないから、見る側に回っていると言う可能性もあるはずです。
もし再建するような事があれば、その時は言い争いをしない、と言うルールも加えておきますね。
この件に関しては私の管理不足が悪かったと思っています。これ以上は何も言わないことにしましょう。それこそ終わりがないので。
というか、私も誤字ありましたね。>288、パティの最初の(そ)が(祖)になってました。すみません。)

• No.292 by 小早川ゆたか  2020-05-05 13:32:11 

パティちゃん

それ中々いい感じだね!(パティに勧められたを選び)

かがみさん

あれ?さっき甘いの食べたから別腹とは違うような……(別腹とは何かと考え)

• No.293 by 泉こなた  2020-05-05 13:33:54 

》ゆーちゃん

だ……だけど……無理をして歩いたら……)汗

(歩いてる彼女の姿を見て心配な表情になり無理をして歩いたら……と心配して言って)

》パティ

……フッ……フッ……フッ……ニヤリ

さてパティ……あのレースゲームやろうよ~♪

(彼女からやりかね無いや本当に気を付けて下さいねと言われたが、フッ……フッ……フッと黒い笑みを見せた後に気を取り直してあのレースゲームを指を差してやろうよと誘い言って)

》かがみん

私?
うーん……確かこの機種にもレアフレームが、有った筈だけど……確かこうして……こうして……ごうだったかな……?
出た出た~Fateのセイバーのフレームと遠阪凛のフレームとアーチャーのフレームから3つ選べるよ~

(彼女から何か無いの聞かれて…悩んだ後に確かこの機種にもレアフレームが、有った筈だからレバーを入力操作したら……フレームが、追加されてFateのフレームが、現れて彼女にセイバーと凛とアーチャーの3つから選べるよ~と言って)

(そう言って頂き……助かります(>_<)
確かにそれも考え欠落して居ましたね……此方が…………。
そうですね……此方も此処で、話を終わりますね…本当にすいませんでしたと本体一度失礼致します(>_<))

• No.294 by 小早川ゆたか  2020-05-05 15:12:40 

こなたお姉ちゃん

平気流石にここだと恥ずかしいから……(椅子に座りゲーセンは恐ろしい場所だと思い)

• No.295 by パティ/柊 かがみ  2020-05-05 17:48:53 ID:7e3e60e7a

>ユタカ・コナタ

(自分の選んだフレームが評価されて少し嬉しそうに手を後頭部辺りまで運んで)
えへへ...それではトりまショー!
(そう言ってゆたかとこなたを抱き寄せて)

>コナタ

(相手の黒い笑みを一瞬見てまたぎょっとなり)
...そうですネー!マけませんヨ?
(すぐにそう言って意気揚々とレースゲームに近づいていき)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(相手が別腹とは何かを考え出したのを見て慌てた様子で)
ま、まあ良いじゃない!このあとはどうする?
(両手を振ってそう誤魔化して)

>こなた

(某有名作品のフレームを見て、何時かの自分を思い出したようで)
...何でかしら。これはすっごい見覚えがあるんだけど...
(と、一つのフレームを指さしてデジャブを感じている様で)

• No.296 by 小早川ゆたか  2020-05-05 18:18:30 

パティちゃん

えへへにっこり笑ってチーズ(満面の笑みで写真を撮り)

かがみさん

そうですねー何やろうかな(辺りを見て何やろうか考え)

• No.297 by 泉こなた  2020-05-05 18:21:51 

》ゆーちゃん

それは……そうだけど…もし無理をしたら……)汗
取り敢えず少し休んでなよ~お姉ちゃん飲み物買ってくるからさ♪ 

(彼女が、休憩の椅子に座り恥ずかしいと聞いて……困惑な表情して言った後に……少し休んでなよ~と優しく言って飲み物を買いに移動して)

》パティ

こっちだって~♪
コインを入れて……マシンは、このマシンを選択して… 
スピードの調整は、こうかな…コースは……お任せかな…

(レースマシンに近付き彼女から負けませんよ~と聞いて、こっちだって~♪とレースマシンに座りコインを入れてマシンを選択し……セッティングし…コースは、お任せを選択したら……コース紹介のデモムービーが、流れていて)

》かがみん

えっ?
かがみんFateのゲームとかした事有ったけ?
まあ~遠阪凛は。かがみに似た(性格)だから…そう感じたのかもね~(笑)

(彼女が、1つのフレームに指を差してるフレームを見たら遠阪凛で、彼女にFateやってたっけ?と不思議な表情になり聞いた後に、凛の方も彼女と似たような(性格)だからそう感じたかもね~とニヤニヤしながら言って)

• No.298 by 小早川ゆたか  2020-05-05 19:41:47 

こなたお姉ちゃん

迷惑かけてごめんね!(大人しく椅子で休憩し)

• No.299 by パティ/柊 かがみ  2020-05-05 20:40:52 ID:7e3e60e7a

>ユタカ

(此方も負けじと満面の笑みでピースをして)
ふふふ!ワレまがらヨいエガオでトれましたネ?
(胸を張って撮れた写真を見ようとして)

>コナタ

(同じくセッティングをして、コースのデモムービーが流れ始めたら得意気に笑い)
ふっふっふ!ザンネンでしたネ!ココはワタシのダイトクイなステージなんですヨ!
(そう言って伸びをしてカッと目を光らせて)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(誤魔化すことに成功したことにほっとして、相手がどうしようかと考えているのをみれば自分も考え始めて)
そうね...どうしようかな...ああ、二人でできるゲームとか良いかもね。
(そう提案して周りを見渡して二人で出来るゲームがないかと探していて)

>こなた

(相手が例のゲームをしたことがあったっけ、と言えば少し考え込んで、自分に似ているから性格だから、と言う言葉を聞けば更に考え込んで)
いや、多分やったことはないと思うんだけどね。なーんか見たことがあると言うか、もっと近い意味合いでこのキャラクターと関わったことがあったような...
(と、確信を持っていないためか自信は無さそうにそう言って、言ったあとも少し納得が行かないところがあったのか一人で考えていて)

• No.300 by 小早川ゆたか  2020-05-05 20:44:25 

パティちゃん

ぷぷっ変な顔になってたりして面白いね。[こなたが変顔してて爆笑し]

かがみさん

そうですねー体動かせるゲームがいいですよね。[別腹って言っても食べ過ぎてると思い]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック