らき☆すたでなりきり

らき☆すたでなりきり

匿名さん  2020-04-20 00:14:00 ID:7e3e60e7a
通報
らき☆すたでなりきりをしたい方達で集まれたらいいな、と。

ルール
・オリキャラは不可。
・なるべく毎日来れる方で。(キャラリセは1週間。keep可)
・押し倒し、ハグ、キスなど、恋愛などは不可 。ただし、お互いに絡んでいるときに相性が良いと思ったらスレ立て可
・カップル成立の際にはスレ主に言ってからお願いします。
・ロルや宛先必須です。 ロルは短~長までが好ましいです。
・一人二役まででお願いします。
・ドッペルありで。置きレス可。

主はかがみを演じさせていただきます。
良ければ何時でもお声掛けしてくださいね。

コメントを投稿する

• No.241 by パティ/柊 かがみ(主)  2020-05-02 05:54:09 ID:7e3e60e7a

:パトリシア=マーティン:

>ユタカ

サイショはワかりにくいでしょうシ、テをツナいでしてみますカ?
ステップのタイミングもワかりやすいとオモいますヨ!
(コインを取り出したゆたかを見てそう言って手を差し出し)

>コナタ

でも、トれないものはトれないとイうのもアりますよネ。
やはり、そうイうものはテンインのカンガえがヨくワかりますからネ~。
(と、店員等を思い浮かべ、彼らの心情を予想していて)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

うん、頑張るわ!
(グッとガッツポーズをして、クレーンゲームを見てそう言い)

>こなた

(こなたの助言を聞いて)
そう、景品の位置。ねえ...まあ、一回やってみないと分からないか。
(若干納得が行かなそうに、内心(それはやり込んでるあんた達にしか伝わらない例えなんじゃないの...?)と思いつつアームを操作して)

(/おはようございます。参加してくださっているお二方、これからもよろしくお願いします。
見てくださっている方がいれば、てぃーちゃーず、アニ研部員、背景コンビ、永森やまとなど、まだ空いているキャラも大勢いますので、気軽にお声掛け、質問等いただければと思っています。)

• No.242 by 泉こなた  2020-05-02 06:28:44 

》ゆーちゃん

やり慣れてるからね~(笑)
ゆーちゃんは、他にやって見たいや気になるゲームとか有るの?
もし有ればお姉ちゃん教えるよ~♪

(彼女の話を聞いてやり慣れてるからね~と言った後に逆に彼女の方にやりたいゲームや気になるゲームとか有るの?と聞いて……もし有ればお姉ちゃんが、教えるよ~と優しく言って)

》パティ

まあ~~そう簡単に取れたら店側が、損するし……酷い店何かアームをわざと短くしてる店も有る見たいだからね~

(ゲーセンの業界人見たく腕を組みながら彼女にゲーセンの大人の事情を言って)

》かがみん

……まあ焦らず怒らず頑張れ~♪

(彼女の後ろから焦らず怒らず頑張れ~♪と応援し言って)

(主様おはようございます(^o^ゞ
此方こそ宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.243 by 小早川ゆたか  2020-05-02 06:51:45 

パティちゃん

それは流石に恥ずかしいから大丈夫だよ(他の人もいるのに手を繋ぐのは恥ずかしいと思い断り)

かがみさん

あれあれ?タグってやっぱり難しそう……(かがみが挑戦してるのを見て難易度高そうと感じ)

こなたお姉ちゃん

私は見てるだけで、十分楽しいよ?(今はとりあえずこなたがやってるのを見てみたいと言い)

• No.244 by パティ/柊 かがみ  2020-05-02 08:03:05 ID:7e3e60e7a

>ユタカ

(他の人もいるから、と言う理由で断るゆたかに)
むぅ、そうなのですカ?まあ、そうイうことならムリにイうのもいけませんネ。
(と、納得している様子で)

>コナタ

(相手の言う大人の事情を聞いて気難しそうに)
ム。それはヒドいですね...
でも、それがホしーものだったらトろうとしてしまうのがオタクというモノなのですよネ?
(と、人差し指を立てて欲しいものであれば取りたくなってしまうオタク事情をこなたに聞いて)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(タグに引っ掛けようとするも、またまた滑り落ち)
うーん、タグに引っ掛けるってのも結構ムズいわね...
やっぱり距離感とかもちゃんと分かってるのかしら。
(と言ってこなたとパティを交互に見て)

>こなた

(こなたの応援を聞き)
言われなくても分かってるわよ。今のでちょっとは掴んだ感じもするし。
(と、先ほどの失敗で自分も少し分かったかもしれない、と思いつつコインを入れて)

• No.245 by 泉こなた  2020-05-02 08:37:07 

》パティ

オタクと言うか……人の欲望だよね~
人間欲望に勝てないからね~

(彼女の話を聞いて……人は、欲望に勝てないからね~と深い事を言って)

》かがみん

なら心配無さそうだから格ゲーでもやってるね~♪

(彼女の話を聞いて…心配無さそうだからと感じで、隣の席の格ゲーの方に移動しやろうとしていて)

》ゆーちゃん

そうなの?……さてと先ずは、お金を入れて……キャラは、久し振りに店長使おうかな~

(彼女の見てるだけで十分と聞いて…そうなの?と言った後に…格ゲーのゲーム機に移動していてコインを入れて久し振りに店長を選択しようとしていて)

• No.246 by 小早川ゆたか  2020-05-02 09:21:52 

パティちゃん

でも私このゲーム頑張ってやるね。(おカネを入れ1番簡単そうな曲を選び)

かがみさん

無理はしないでくださいよ?お金が無くなりますよ(お金の心配をし)

こなたお姉ちゃん

うん今はとりあえずいいかなって(何のゲームをやるか迷い)

• No.247 by パティ/柊 かがみ  2020-05-02 10:03:03 ID:7e3e60e7a

>コナタ

(オタク、と言うよりは人の欲望と言う言葉を聞いてぎょっとなり)
なるほド!そうキくとナットクできますネ!
タシかに、フツーのヒトでもホしーものにはゼンリョクをダしますもんネ!
(と、納得した様子で頷いて)

>ユタカ

(ゆたかが曲を選んだのを見て)
ハジめてならソレがオドりやすいかもしれませんネ~。
(と、選んだ曲の名前を見てそう言って)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(相手に自分のお金を心配されているのに気付き)
大丈夫よ、ちゃんとお金はなくならないようにするから。
(と、手を横に振ってそう言って)

>こなた

(相手が格ゲーをしに行ったのを見て)
ん、分かった。あんたもほどほどにしなさいよ?
(と注意換気をして)

• No.248 by 泉こなた  2020-05-02 12:24:14 

》ゆーちゃん

ゆーちゃんなら……彼処の太鼓のゲームが、やり易いと思うよ~♪

(操作しながら近くに居た彼女の話を聞いて、彼女にやり易いゲームを見付けていて太鼓のゲームの方を指差して言って)

》パティ

そうそう……(笑)
だからゲーセンの景品とかは、上手く人の心を釣る為に良く出来てるシステムだよ~

(同じく操作しながら彼女の話を聞いて後ろから頷き言った後にゲーセンの景品とかは、人の心を釣る為に良く出来てるシステムだよ~と深く言って)

》かがみん

ん?大丈夫大丈夫~(笑)
前のかがみじゃないんだから~

(同じく近くに居た彼女に注意されたが、前の彼女と違うから~と操作しながら言って……そして5分後に……)

(男性客A)

》こなた

あの少女何もんだ…もう乱入者を10人撃退してるぜ……!?

(こなたの周囲にギャラリーが、集まりだして彼女が、乱入バトルをあっという間に10連勝してる事に驚き言って)

(男性客B)

》こなた、男性客A

しかし癖の強い店長を此処まで使いこなす人物が、まさかこの少女とは……しかも見た目○学生か?……ヒソ……ヒソ……

(同じくこなたの戦いを見ていて癖の強い店長を彼処まで使いこなす事に驚き……更にこなたの見た目が、○学生に見えるから……周囲にヒソヒソと言って)

• No.249 by 小早川ゆたか  2020-05-02 12:29:59 

こなたお姉ちゃん

そうだねそれやるかな(太鼓の前に行き)

かがみさん

なら安心ですね。(自販機のポップコーンを不思議そうに見つめ)

パティちゃん

さぁさぁ一緒にやろやろ(笑顔で誘い)

• No.250 by パティ/柊 かがみ  2020-05-02 13:55:52 ID:7e3e60e7a

>ユタカ

ワかりましタ!ゼンリョクでオドってみせますヨ!
(グッと伸びをして音楽の始まりを待ち)

>コナタ

(相手の言葉を聞いてこくこくと頷き聞いており、暫くして)
よーくワかったでス!クレーンゲームはケイヒンをトるわけではナく、ヒトのココロをトるゲームだというコトですネ?ケイヒンをトろうとしていたら、そのギャクになるとはこれいかにデス!
(ふふー、と上手い話を思い付いたと言わんばかりに息を吐き、それから人差し指を立ててそう話したあとに満足げに胸を張り)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(それなら安心、と言うゆたかに頷き、暫く粘ってウサギのぬいぐるみを落とし)
ぃよっし!遂にやってやったわ!粘った甲斐があったってもんね!
(と言ってふぅっ、と大きくため息を吐いて、更には伸びもして凝り固まっていた気分をリセットし、ゆたかが不思議そうにポップコーンの自販機を見つめているのに気づけば彼女に駆け寄り)
それが気になるの?わかるなー!なんか、見つけたら使いたくなっちゃうわよね!
(幼少期の自分の体験を思いだし、自分もあのときポップコーンの自販機の前を通るときに、それから出てくるバターの匂いなどが気になりつい買ってみたいな、と思っていたと言う事があったために、ゆたかがそれを不思議そうに見つめているのも共感できる、と思っており)

>こなた

(五分足らずであっという間に人だかりを作っている彼女を見て)
って、やっぱり凄いことになってんじゃないの。ああいうのってプレッシャーにならないのかしら...
(と、内心思っていることを吐き出し)

• No.251 by 泉こなた  2020-05-02 14:21:33 

》ゆーちゃん

うん♪音楽に合わせて叩けば大丈夫だから~……良し11連勝~♪

(太鼓の方に行く途中に彼女に操作しながら音楽に合わせて叩けば大丈夫だから~と言って*更に勝利し11連勝していて)

》パティ

パティも又1つオタク文化の階段上がれて良かったよ~♪と12連勝~♪

(近くの彼女の話を後ろから聞きながら操作しながら、彼女が又1つオタク文化の階段上がれた事に良かったよ~と言って直ぐ様に12連勝して言って)

》かがみん&ギャラリー達

ん~こう言うのに慣れてるから大丈夫だよ~♪
そろそろこの辺りにしとこうかな♪

(彼女が、こう言うのにプレッシャーにならないのと聞いて……後ろから慣れてるから大丈夫だよ~と言ってこの辺りにしとこうかな~と終わらせて言って)

(男性客達) 

》こなた

あ……青い悪魔だ……間違いない……格ゲーの青い悪魔だ……本当に……ざわざわ……ざわざわ 

(ゲームを終わり立ち上がったこなたを見てギャラリー達は、こなたを格ゲーの青い悪魔だと……ざわざわしながら言って)

• No.252 by パティ/柊 かがみ  2020-05-02 16:06:33 ID:7e3e60e7a

>コナタ

(オタク文化の階段を上がったと言われて嬉しそうに)
ワタシもセイチョーしたとイうことですネ?またヒトつチシキがフえましタ!
(と、目をキラキラさせて元気にそう言って)

^ 柊 かがみ ^

>こなた

(ざわざわしている周りを見て呆れたようにため息を吐き)
あんたねえ...こんなんじゃあ今からどこでも注目されちゃうじゃないの。
(こなたに近づいて言ってやれやれと言う風に言って)

• No.253 by 小早川ゆたか  2020-05-02 16:45:35 

パティちゃん

勝負だね?わくわく(曲が始まり踊り)

かがみさん

チョコ味もあるみたいです。(珍しい味に買おうか迷い)

こなたお姉ちゃん

うん分かった!やってみるね。(コインを入れプレイし)

• No.254 by 泉こなた  2020-05-02 17:01:10 

》パティ

そうそう~(笑)
オタクは、恥ずかしい事違うからね~日本の財産だからね~(笑)

(彼女の目をギラギラさせながら言ってるのを聞いて、成長した事に頷き言って……オタクは、恥ずかしい事違うからね~日本の財産と名言を言って)

》かがみん

別に良いじゃんか~有名人見たいだし~(笑)
そう言えば景品取れたの?

(近付いて来た彼女に呆れながら言われたが、目を細めながら有名人見たいだし良いじゃんか~と言った後にそう言えば景品取れたのと気になり言って)

》ゆーちゃん

頑張れ~ゆーちゃん♪

(近付き彼女が、プレイしようとしてるの見て応援して言って)

• No.255 by 小早川ゆたか  2020-05-02 17:04:36 

こなたお姉ちゃん

難しいけど、楽しいね!(次プレイしえちてとお願いし)

• No.256 by パティ/柊 かがみ  2020-05-02 19:00:17 ID:7e3e60e7a

>ユタカ

(踊り始めたゆたかと同時に躍りだし、横のゆたかを見てにっと笑い)
ふふふ!マけませんからネ!
(とノリノリで踊っていて、何時もより笑顔も輝いているようで)

>コナタ

(オタクは日本の財産だと言う言葉を聞き目を輝かせ)
スバらしーですネ!そのトーリでス、ワタシがニホンとUSAをツナがねばいけませんネ!
(誇らしげに胸を張り、責任感と使命感を燃やしているようで)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(チョコ味もあるという言葉に興味を持ったのか耳をぴくんとさせ)
そうね、一回買ってみましょうか!
(内心、始めて使ってみる自販機にわくわくしているようで)

>こなた

(相手の言葉にちっとも分かってないなと思いつつ、景品のことを聞かれれば彼女の前にウサギのぬいぐるみを出し)
勿論取ってやったわよ!私もやればできるわね!
(と、内心嬉しさでテンションは物凄く上がっているために声は高くなっていて)

• No.257 by 泉こなた  2020-05-02 19:41:31 

》ゆーちゃん

ゆーちゃんが、楽しめれて良かったよ~♪
次お姉ちゃんが、やるよ~♪

(聞いた後に彼女が、楽しめれて安心し笑顔で言った後に次は、自分がやるよ~と言って)

》パティ

ならパティは、将来大使にならないとだね~♪

(彼女が、更に目を輝かせながら日本と米国繋がねばと聞いて…将来大使にならないとだね~と言って)

》かがみん

……をを!……景品取れたの良かったけれど……かがみが、取ったら店の売り上げ下がって潰れるかも……)オイ

(彼女が、景品取れたの見てをを!と言ったが……真顔で、彼女が景品取ったら店の売り上げ下がって潰れるかもとかなり失礼な事を言って)マテ謝

• No.258 by 小早川ゆたか  2020-05-02 19:41:55 

パティちゃん

いい運動にもなるし、楽しいね![ノリノリで踊り]

かがみさん

200円なので、お互い100ずつ出して買うのはどうでしょうか?[チョコ味を買う気満々で提案し]

• No.259 by パティ/柊 かがみ  2020-05-02 22:29:25 ID:7e3e60e7a

>ユタカ

(ノリノリで踊っているゆたかを見て)
ハジめてにしてはウマいですネ!でもマけませんヨ!
(相手のダンスを見てメラメラと闘争心を燃やしているようで)

>コナタ

(相手の大使にならないとね、という言葉を聞いて)
いやー、ワタシにはオソれオオいですヨ~。ワタシがツナぐのはニポンのオタクブンカですからネ~!
(少し苦笑を浮かべて、すぐに何時もの表情に戻って明るくそう言い)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(相手の提案を聞いて納得したように頷き)
そうね。それが妥当か。
(先輩ということも含め、後輩にもお金を出させることに少し申し訳なさそうに)

>こなた

(相手の言葉にぷつっとなり)
なんだ?あんたは私が疫病神とでも言いたいのか?
(歯をぎしぎしと鳴らして拳は握りしめていて)

• No.260 by 小早川ゆたか  2020-05-02 22:34:14 

パティちゃん

結果出るみたいだよ[ダンスを踊り終わり]

かがみさん

どうかしましたか?[コインを取り出し]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック