BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.41 by しんぺい神  2020-04-05 00:12:36 

>大先生
俺もだよ~、仲間だね!
いいよ、全然!ほら、おいで?(首かしげ、腕広げ)

  • No.42 by 鬱  2020-04-05 00:21:35 

>>ペ神
おん、仲間!!
自分でいくんか、恥ずかしいわ…( 腕を広げる相手に抱きつきにいき)

  • No.43 by しんぺい神  2020-04-05 00:25:37 

>大先生
仲間同士皆見守ろっか…可愛い喧嘩だっけ?みてみたいよね…
よく自分から来れたね!偉いね~、大ちゃん偉いよ!(頭撫で、抱き締め返し)

  • No.44 by 鬱  2020-04-05 00:28:14 

>>ペ神
アイツらの喧嘩可愛ないからあかんよ…
ほんま恥ずかしい…( 抱きつきながら顔を埋めて)

  • No.45 by しんぺい神  2020-04-05 00:32:46 

>大先生
一人は煽り一人は病む一人は怒りまくる…あれは確かに可愛いとは言えないな、もうちょっと子供っぽく出来ないのかな。
照れちゃって、可愛いねぇ…?俺も癒されるよ。(ふふ、頭ポンポン)

  • No.46 by 鬱  2020-04-05 00:34:38 

>>ペ神
誰も引こうとせんし、ガツガツ行くから終わらんしな…
甘えるん苦手なんやって、しゃあないやん…(頭をぐりぐりして)

  • No.47 by しんぺい神  2020-04-05 00:39:24 

>大先生
負けず嫌いだからなんだろうね、全く…言われれば大人しくなるのはいいけど。
これからやってけば慣れてくるよ、俺はいつでも甘えてくれて大丈夫だからね?(けらり、背中ポン)

  • No.48 by 鬱  2020-04-05 00:41:34 

>>ペ神
言われる前に自分らで落ち着けるようにならんとなぁ、
それは頑張って見るわ…( 抱きついて落ち着いて)

  • No.49 by しんぺい神  2020-04-05 00:51:21 

>大先生
出来るかな?多分ショッピ、チーノ辺りは良いだろうけど、トントンは集中すると凄いよね…
頑張ってね!落ち着いたかな…?(微笑み、背中撫で)

  • No.50 by 鬱  2020-04-05 00:54:34 

>>ペ神
俺ゆうてそんなトントンと話してへんし怒ってるとこ見た事ないからなんとも言えんのよなぁ
おん、頑張る~ 落ち着いたで…(目を閉じて気持ちよさそうにして)

  • No.51 by チーノ  2020-04-05 08:26:09 

一番乗りいただきまーすw
思った事…ヤンデレとツンデレとメンヘラとは?ですよw

  • No.52 by 鬱  2020-04-05 09:11:54 

おはようさん~!

  • No.53 by チーノ  2020-04-05 10:03:47 

>鬱
おはようございまーす

  • No.54 by 鬱  2020-04-05 10:49:08 

>>チーノ
おはようさんチーノ~

  • No.55 by チーノ  2020-04-05 16:50:39 

待機やなーw

  • No.56 by 鬱  2020-04-05 18:30:22 

寝てた、おはようさん

  • No.57 by チーノ  2020-04-05 18:57:04 

>鬱
こんばんわ

  • No.58 by 鬱  2020-04-05 19:28:32 

>>チーノ
こんばんはやね~

  • No.59 by チーノ  2020-04-05 19:42:55 

>鬱
あー、、休みが終わるなー、、

  • No.60 by 鬱  2020-04-05 19:49:17 

>>チーノ
終わってまうなぁ…
もっと休みたいわ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック