BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.161 by ロボロ  2020-06-25 21:08:48 

>ショッピ
ショッピ君も飲みたいん?ええよ!いくつ飲む??
(じーっと見つめてはニコニコと笑って)

>ゾム
飲むって言ってたやん、お前さっき。
えぇ…?

  • No.162 by ロボロ  2020-06-25 21:09:45 

俺も本部屋いこか?次いでにコンビニで酒買ってくるわ

  • No.163 by 初期のぴぃ…  2020-06-25 21:11:51 

>ロボロさん

あーちょ、お酒はいいですまだ…み、み…未成年なんで
(ふい、と目線そらしお酒はいいと断り)


>ゾムさん

いつでも戻ってきてくださいね、っていうかしばらくしたら俺ボッチになる気がするんで(すん

  • No.164 by ロボロ  2020-06-25 21:13:03 

>ショッピ
そうやったっけ…?それはたしかにだめやな!
俺本部屋行ってまうけどまた話そな?

  • No.165 by ゾム(わうん先輩)  2020-06-25 21:14:10 

>しょきっぴ
おれ今ぼっちやから
大丈夫やって!w(なにがかはわからん)

>ロボロ
んー?
好きなようにしたらええよ
あんまあえへんしょきっぴ君と
はなし!

  • No.166 by 初期のぴぃ…  2020-06-25 21:15:00 

>ロボロさん
んー…っす、多分未成年です
はーい、俺はひとり寂しく部屋の角のホコリになりながら誰かしらが来るのを待っときますわー

  • No.167 by ロボロ  2020-06-25 21:16:15 

じゃあ本部屋と行き来してるわ!!
ほんまにショッピ君とは久しぶりやなぁ…元気やった??

  • No.168 by 鬱  2020-06-25 21:16:53 

あ~、勘違いさせてもうたか、すまんな
俺も落ちるわ

  • No.169 by コネシマ  2020-06-25 21:17:53 

>ショッピくん
あ、幻聴かっ!せやか!
せやなぁ…ショッピくん褒めても褒めきれんわw

  • No.170 by ゾム(わうん先輩)  2020-06-25 21:18:01 

>しょきっぴ
ふw
部屋の角のほこり
はわたさん!
それはおれのことや!




・・・しつれいしましたぁー・・・

  • No.171 by ロボロ  2020-06-25 21:18:36 

>大先生
大先生、また明日話そな…?おやすみさん!

  • No.172 by 初期のぴぃ…  2020-06-25 21:18:39 

初期ッピは天の声なんでホコリになるのも厭わないですよ
いやぁ…元気も何も仕事仕事仕事仕事寝不足でぶっ倒れるからの仕事仕事仕事の一年間でしたよ、見事に社畜してましたわ

  • No.173 by 初期のぴぃ…  2020-06-25 21:19:53 

>大先生
もう行っちゃうんすか大先生、今度こそいっぱい話しましょね?

>ゾムさん
いやいや、ゾムさんにはちゃんと居場所があるじゃないですか(むす

  • No.174 by ロボロ  2020-06-25 21:20:42 

>ゾム、ショッピ
なーんでそんな思考やねん?お前らは俺の大切な友人やん??俺ホコリと友達になったことないで?

  • No.175 by ゾム(わうん先輩)  2020-06-25 21:21:59 

>ロボロ
え・・・
お前誇り以外に
友達おったん!?

・・・しつれいしましたぁー・・・

  • No.176 by 初期のぴぃ…  2020-06-25 21:23:05 

>ロボロさん
いやもうすでにホコリの一部というか…大丈夫ですよホコリとは友達になれます

  • No.177 by ゾム(わうん先輩)  2020-06-25 21:24:36 

>しょきっぴ
うんうん
実際真面目に
俺の友達
埃君達
やからな


・・・しつれいしましたぁー・・・

  • No.178 by 初期のぴぃ…  2020-06-25 21:26:08 

>ゾムさん

そうっすよ、ホコリとお花畑でランラン歌いながらスキップしたぐらいですから

  • No.179 by ロボロ  2020-06-25 21:26:31 

>ゾム
別におるわ!!チワワとか!!ショッピ君もお前もみんな友達やもん!!

>ショッピ
ホコリは目ついてへんし話してくれへんし泣いても笑ってもくれへんで?
お前にはあるやろ!お前は人やで!!

  • No.180 by ゾム(わうん先輩)  2020-06-25 21:27:45 

>しょきっぴ
はぁ?
俺なんて
埃ちゃんと一緒に
デ〇ズニーデート
いったからな!!


・・・しつれいしましたぁー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック