ヘデラが全てを隠すころ / 〆

ヘデラが全てを隠すころ / 〆

希八  2020-03-29 18:55:40 
通報

── 君が俺と同じ気持ちだったら良いのに ──

コメントを投稿する

• No.90 by 希八  2020-07-25 12:14:26 

名前 高田 祥吾( たかだ しょうご )
年齢 27
身長 178
容姿 傷んだ鼠色のウルフカットは毛先が肩口に掛かるミディアムヘア、癖毛気味で毛先がくるりと円を描くウェーブ掛かるもの。肩甲骨から骨盤に掛けて大きな翼、左腕の指先には指輪のようなデザインの物と手首から中指の先に蔦の絡まる華を、右腕には死神を、首筋にはバーコード、と職業柄か複数のタトゥーを施している。濁る黒色の冷たさの浮かぶ釣り目、眉無し。インダストリアル、トラガス、コンク、ダイス、ロック、オービタル、ブリッジ、ラブレット、アイブロウにシルバーピアス。痩身、ラフな服装を好み白黒グレーのタンクトップと黒色のパーカー、カーデと黒のスキニージーンズを合わせることが多い。

性格 現実主義者で金が全ての守銭奴、金銭が絡むことに対してはシビアで醒めている。 それ以外では雑な考えが多く大雑把、細かい事は大して気にならずに生きていけるならそれで良いと生活能力に欠けた惰性溢れる暮らしぶり。どちらかと言えば意地悪で人を揶揄うことが好き。見た目から取っ付き難さを持っているが年齢相応に大人な思考のようで外さえなければ平和主義。立ち回りも上手く地頭の良い利口な男。度胸も有るようで土壇場にも強く、平然と嘘が付けるそんな男。その癖一度身内と決めれば甘く、どうにも贔屓目で見てしまうらしい。甘やかすことも甘えることも好きで、人間臭く人情を捨てきれない泥臭い性分。

備考 父親が希八の兄、とは言え真面目な父親とは反りが合わず高校卒業と共に一人暮らしをしている。親子仲が悪いと言う訳じゃ無いが顔を合わせる事は数少なく、年齢の近い従弟である希八と時折交流を取っている。今回、希八が仕事の関係で国内を回ることになり長期であることは確定しているが戻れる日取りが未定だと言うことで家賃を浮かすために希八が戻るまでの間だけ部屋を借りる事となる。重度の喫煙者で煙草の匂いが香水替わり。希八より可愛がっている子がいると百瀬くんの話を聞いているようで興味を持ち、面白半分にて引っ越してきた際に居酒屋へ顔を出している。

────あ゛ー、遅くなっちまってわりぃね。①の俺での声掛けなんだけど、これが俺のプロフィールで、この時点で絡み辛いとかが有ったら遠慮しないで伝えて( 紙を差し出せば口角を持ち上げ )もし絡んでみて俺がモモくんと相性が合わないってなったらその時に言ってくれても良いし( 白メッシュの部分を指先で摘まみ )モノクロモモくんのお気に召すとイイんだけど( 指先をぱっと話せばけらりと笑い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック