犬猿と弾丸 /〆

犬猿と弾丸 /〆

匿名さん  2020-03-29 00:14:35 
通報

───君とは如何にも、馬が合わない。

【非募集】

コメントを投稿する

• No.58 by 南雲 彰  2020-04-25 22:21:09 

朝から随分ご機嫌斜めだね。勿論理解してるよ、相棒の部屋に遊びに来ただけなのに“どういう訳か”銃を突き付けられてる。

(自分の動きに合わせて追いかけて来る銃口を見て、やれやれ、と言った様子で相手の問い掛けに答えると再び軽く両手を上げて。元はといえば不法侵入した自分のせいなのだが其れは知らないフリをしつつ。物騒にも銃口を向けられているため降参の意味で手を挙げているのだが、いかんせん怯える事もなく手を上げたまま他の物に気を取られたりするものだからその意図が伝わらない。「勘弁してよ、僕この部屋では死ぬのは御免だよ」なんて言いながらも、彼が本当に拳銃の引き金を引くとは思って居らず、その口調は間延びしたもの。此処は彼の城であり、此処で銃弾をぶっ放すには彼にとってのデメリットが多すぎる。尤も、此処が自分の部屋で有れば引き金を引かないとは言い切れない程、彼の機嫌を損ねた事は確かだった。漫画を捲っている所で急に雑誌の山を蹴り飛ばされれば、不意の其れには流石に驚いた様子。苛立っている相手を見て、床に崩れて足場をまた狭くする雑誌の雪崩を見て、「あーあ、片付け大変だよ、それ」と、どこまでも彼の神経を逆撫でする言葉を投げかけた。)

それは残念だなぁ、今度は僕用に用意しといてよ。──そうそう、君の事だから任務の詳細にも目を通して無いだろうと思って来たんだ。…なんでも、僕らに黙って人身売買に手を出してる組織があるらしい。今の所、ベルの一部の輩が陰でコソコソ動いてるっていう情報が来てる。港湾倉庫ら辺で頻繁に目撃されてるらしい、裏さえ取れれば直ぐにでも動けるから今日はその下調べって所かな。

(豆が無いと聞けば、残念そうにそう言いつつヤカンの火を止めて。投げ渡された缶コーヒーを受け取り礼を言ってプルタブを開けた所で今日の任務について聞かれると、ようやく本題を思い出して真剣な表情になると現状を伝えて。下調べという事は、港湾倉庫周辺で人身売買に携わっている構成員を捕まえて内情を吐かせ、別の構成員に気付かれないよう発信器でも付けて巣の場所や内部の構成を確認出来れば今日は上出来だろう。ようやく着替え始めた相手を待ちながら、その辺に散乱している紙を拾い上げるとその中からつい先程説明した任務の詳細が書かれた紙を見つけ。手持ち無沙汰にその書類で紙飛行機なんて折ってみながら「重要書類はちゃんと保管しないと」と、相手に向けて飛ばして。)

おかえり、大変だったね。お疲れさま。君が声掛けてくれたから、僕は心配せずのんびり待てたよ。お、それは心強いなあ、その時は僕も早めに声掛けるようにする。僕の気はずっと向いてるだろうから、こちらこそこれからも宜しくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック