犬猿と弾丸 /〆

 犬猿と弾丸 /〆

匿名さん  2020-03-29 00:14:35 
通報


───君とは如何にも、馬が合わない。

【非募集】



コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2020-03-29 00:57:16 




此処で大丈夫だよな?先ずは部屋立てご苦労さん、ってのと他にもお客さん方がいる中でのご指名どーも。つか立候補しといてアレだが、俺を選ぶってあんたも相当な好きもんだな。まぁその辺りの感性はマフィアとか言うアングラなお仕事やってる時点でお察しって奴か。
んで、どうやらあんたの頭ん中の計画書は殆ど真っ新みてぇだから、最初に俺らの関係性に世界観やら話の筋やらの打ち合わせ…あー、あと俺のプロフィールも作んないとだな。此処の主人はあんただ。何から手を着けるかはあんたの進行に任せるとしよう。俺と差しで話しにくけりゃ後ろの奴も出してやるから言ってくれよな、''匿名''さん?



  • No.2 by 匿名さん  2020-03-29 01:30:20 



──あれ、君にしては随分と早いご到着だね。迷子になっちゃうんじゃないかって心配してたんだ。
嫌だなあ、その言葉そっくりそのままお返しするよ。君の方こそ、あんな僕の募集に乗ったんだから相当な好きものだろう?何はともあれ、参加希望ありがとう。良い“相棒”が見つかって何よりだ、嬉しいよ。
そうそう、君の言う通り決めなきゃならない事がごまんとある。付き合わせて悪いね、ひとまずお互いのプロフィールは後回しにするとして…まずは全体の世界観の設定からかな。イメージでは、僕らの身を置くマフィアをAとして、敵対する似たような組織を1つ2つほど。通称も決めた方が良いだろうね。
あと、君の雰囲気的にも関係は同じマフィア内の犬猿の相棒みたいな方がグッとくるなあと思うんだけど、君はどう?
話すのは君とで構わないよ、背後さんには君から重々お礼を言っておいてくれ。これからお世話になります、ってね。
必要な時は僕も背後を呼ぶよ。


  • No.3 by 通りすがりさん  2020-03-29 03:57:09 



感動の再会だってのにとんだご挨拶だな。ったく、ほんと食えねぇ奴…何て、初っ端から噛み付いてみても仕方ねぇか。…こっちこそありがとな。これから宜しく頼むぜ、''相棒''さんよ。
世界観については俺らが所属するマフィア以外にもいくつか組織があって、連日連夜そいつらとの抗争やら取り引きに明け暮れてる、ってな認識で外れてねぇか?敵対する組織を仮にB、Cとして、同じマフィアでも例えば俺らはいけないお薬専門、Bは人身売買専門、Cは賭博専門って具合にはっきり特色付けすんのも分かりやすくて良いかもな。マフィアじゃねぇ全く別もんの組織でも良いと思うぜ。
…お、気が合うねぇ。俺もあんたとは同じマフィア内の同僚のがしっくり来るって思ってたとこだ。何ならそれぞれボスの右腕、左腕って事にしとくか?勿論右が俺、お前には格落ちの左をくれてやるよ。
はいよ。あんたの愛の篭ったメッセージ、確かに伝えとく。俺の背後は当分引っ込んでるとして…あんたの背後さんに伝えといてくれ、「手ぇ焼かせる事になるけど宜しく」ってさ。


  • No.4 by 匿名さん  2020-03-29 07:18:23 



ああ、その認識で間違いない。確かに、はっきり色分けしちゃう方が分かりやすくて良さそうだね…君にしては良いアイディアだ。
その場合、例えばだけど僕らが人身売買に関わる組織だと人間同士の遣り取りが増えるから、物語の展開がしやすいかもしれない。売り飛ばす標的を僕らが直々にお迎えに行くとか、類似組織との抗争でも僕らに楯突いたらどうなるかってことが皆分かってるから少しは優位に立てるんじゃないかな。僕らの“敵”と云えるのは、敵対するBC +目を光らせてる警察って所かな。
ただし、何であれ設定の都合上、別キャラやモブを動かす必要性は出てきそうだね。とりあえず僕の方はモブを動かすのは大丈夫だから、必要な時は出すよ。
意見が一致したようで何より。良いねえ、是非そうしよう──とはいえ、ボスの右腕は僕だと思うけど。君こそ左がお似合いだよ。とまあ、そんな感じでバチバチしてようか。どっちが右だ左だって喧嘩してるから、部下たちも「No.2」とかの役職で気軽に呼べないとか、ちょっと馬鹿らしくて面白くない?
ん、こっちも確かに伝えたよ。此れから宜しくね。

  • No.5 by 通りすがりさん  2020-03-29 12:50:44 




だろ?我ながら良いアイディア…って、一言余計だっての。そこは素直に最後まで褒めやがれ。
そんじゃあ俺らの専門は人身売買って事で進めるか。人身売買ってーと…人間の調達に斡旋ってとこかね。良いじゃん。趣味悪くて非常に俺好みだよ。サツが出てくんならそいつらとの逃走劇なんかも是非やりてぇもんだ。ん、モブの操作は取り敢えずは任した。負担になって来たら言えば途中でバトンタッチしてやる。
これで設定だいぶ固まって来たんじゃねーの?後は俺らんとこも含めて組織の名称決めんのと、組織ごとのちょっとした概要も知りたいとこだな。他所さんとの関係性については俺らのボスのボス…大ボスのいる組織があって、ABCはその傘下。最近大ボスの組織が解体されたんで三つ巴になって、大ボスの後釜狙ってドンパチしたり化かし合ってるってのはどうだ?
あんたと以心伝心なんて一ミリも嬉しくねぇなぁ…まぁこう言う関係、最高にくっだらなくて俺らにぴったりだと思うぜ。部下も俺派とあんた派で何となく分かれてるってのも面白いかもな。…ま、兎に角、どっちがボスの右腕、腹心に相応しいかは追々分からせてやるから首洗って待ってな。


  • No.6 by 匿名さん  2020-03-29 13:41:51 



君にも気に入って貰えて何よりだよ。人身売買と、あんまり言う事聞かない奴は臓器売買に回しちゃっても良いわけだし?手広くビジネスが出来そうだ。
良いねえ、逃走劇。ストーリー展開も色々膨らめられそうだ。了解、モブ登場の際は基本僕が動かして、時々君にも頼む事があるかも、ってイメージでお願いするよ。
どの組織もトップに君臨できる可能性があるなんて、浪漫があるじゃないか。君の案を採用させて貰うよ。三つ巴対決っていう響きも唆られる。
ABCの名称だけど、大ボスの傘下ってことになると何かしら種類が共通した名称が良いかもしれないね。あくまで例だけど、どの組織も銃の名前が付いてる、とかさ。鷹とか蛇とか、可愛げの無い動物の外国語表記とか、可愛らしいのがお好みなら花とか、何か共通するものがあると傘下って感じも出て面白いかな?なんて。
ああ、確かに部下にも派閥があるっていうのも良いね。もちろん組織内抗争なんて事になったら僕らがボスから大目玉だけど、それぞれの忠臣達も巻き込んだちょっとした小競り合いくらいならお咎めはないでしょ。

  • No.7 by 通りすがりさん  2020-03-29 15:14:01 



あとは勝手に組織から足抜けしようとした奴を追い詰めて、制裁としてバラして売っ払ったり、とかな。裏切り者も処分出来る上にボスの懐も潤って一石二鳥ってな訳だ。
あいよ、モブについては臨機応変にって事で。偶には俺も補助的に動かすかもしんねぇ。それと提案の採用どうも。流石に花って柄でもねぇから、あんたが挙げてる所だと銃か厳つい動物が無難じゃねぇの。銃なら思い付くもんだとライフルのカービン、ベクター、ガリル、ステアー、ベレッタ、コルト、レミントンとかは俺的にかっけーって感じする。銃は撃てりゃ良いってタイプなもんで、にわか知識なのは見逃してくれよ。動物なら陸海空で強そうな動物の名前付けるとかか?蛙、蛇、蛞蝓が一応三竦みらしいが、これは絵面的にちっと向いてねぇかな。どちらにしても俺にネーミングセンスは皆無なんで、あんたに判断を委ねた方が良さそうだ。
いくらあんたとは馬が合わないっつったって、ボスに迷惑掛けるなんて馬鹿はしねぇよ。あんたの言う通りあくまでお遊び。それくらいならあんたも嫌いじゃないだろ?遊びと言っても俺はやる時は手加減しねぇけどな。


  • No.8 by 匿名さん  2020-03-29 16:33:09 




見せしめとして他のメンバーの裏切り防止にもなるしね。
良かった、君が花が良いなんて言い出したらどうしようかと思ったよ。それにしても良い感じのを揃えてくれたね、どれも惹かれる。その中だとベレッタ、レミントン、ベクターが三強だな、あくまで僕の好みだけどね。あ、でもBとVで音が似通ってしまうか。アサルトライフルから取って、ベレッタ、レミントン、アサルトの3つはどうだろう。
動物で僕が惹かれたのは、ファルコ(鷹)、セルペンテ(蛇)、ティグレ(虎)、スクアーロ(鮫)の4つくらいかな。どれもイタリア語らしい。君の言うように陸海空に分けるなら蛇か虎を陸に据えるのが良いかな。動物の場合、通称で呼べるのは楽かもしれない。“虎”の奴らって一括りにして呼べる。…だけど音の響きは君が考えてくれた方が格好良いんだよね、王道で如何にもマフィアって感じがして。
んー非常に悩む所だけど、此処は銃の名前を採用としようか。組み合わせはどれでも構わない。
面白いね、手加減しないのは君の勝手だけど、僕に噛み付いた事を後で後悔しても遅いよ。
さて、だいぶ内容が詰まって来たから最後は僕らのプロフィールかな。性格容姿の希望とか、お互いの得意分野とかがもし有れば決めた方が良いよね。
銃の射撃技術はお互いトップレベルと仮定して、体術、観察眼、拷問、偵察とかさ。そこの得意不得意に差が有ると正に”相棒“って感じがして良くない?


  • No.9 by 通りすがりさん  2020-03-29 19:39:47 




名前は銃で異論ねぇよ。あんたの考えてくれたイタリア語のも捨てがたいけどな。けどこう言うのは考えれば考える程ど壺に嵌ってくってもんだ、直感でちゃっちゃっと決めちまった方が良い。銃から三つ選ぶんならあんたも挙げてるベレッタ、レミントン、アサルトの組み合わせが好みだな。そんでもし俺らが名乗るとしたらアサルト。こん中だと一番メジャーで如何にも主人公って感じがするだろ?他二つの組織は''ベル'' ''レミー''ってな感じの可愛らしい愛称で呼べるしな。あんたはどの組み合わせに惹かれる?今後二人で共有するもんだから、互いに納得の行く名前にしねーとな。
おっ、此処でプロフィール作りか。『匿名さんと通りすがりさん』ってのはいい加減もやっとしてたとこなんだよなぁ、俺に似合う良い感じの名前を考えねぇと。
射撃と…あと体術は同じレベルで良いんじゃねぇかな。その中でも打撃が得意、柔術が得意、蹴り技が得意ってな塩梅に戦闘スタイルに差を付けるとかさ。俺については偵察は正直苦手、拷問はやり過ぎて相手を殺.しちまう。でも勘は鋭いとか何とかってイメージだ。今はまだこんな感じでふわっとしてんだけど、プロフィール作る時はもうちょい煮詰めて来るわ。
容姿やら性格やらは俺からあんたに対して希望はねぇからお好きにどーぞ、と。でもあんたの方はどうしても外せねぇポイントだとか生理的にムリって要素があるかもしんないから、俺からはあんたの好みとNGを聞いとく。


  • No.10 by 匿名さん  2020-03-29 20:40:27 




お、良いねえ、僕らにしては珍しくスムーズに事が決まりそうじゃないか。僕も同意見だよ。我らがアサルト、それから取り巻きの“ベルちゃん”と“レミーちゃん”。最高の響きだ、それで行こう。
通りすがりに匿名なんて、お互い馬鹿みたいに陳腐な名前だったからね。
じゃあ僕は…体術で言えば足を使った蹴り技を得意としようかな、手を汚す必要が無くて良い。拷問は任せてくれ、じっくりと痛めつけて全部吐かせる。偵察や現場検証は得意だけど、あくまでそれで知り得た事実を並べることができるだけ。君のように勘が冴え渡ってるわけじゃないから、そこから得た情報によるその先の道筋は君に指して貰わないといけない──癪だけどね。そんな感じをベースに練っていこうと思う。
僕も今話している君の雰囲気で何も不服はない、容姿性格共に君に任せるよ。
というわけで、今からプロフィールの作成に入る。完成次第此処に貼りに来るよ。


  • No.11 by 通りすがりさん  2020-03-29 21:42:10 



うお、あんたと此処まで意見ピッタリだと何かちょっと薄気味わりぃな…本編じゃあバチバチやる訳だし、今ぐらいはこんなのも悪くはない、のか?
あんたが蹴りメインなら俺は打撃メインにした方が釣り合いが取れるかね。空手、合気道、ボクシング、少林寺拳法…どれにするか悩ましいな。あんたの得手不得手も分かった。聞いてる感じ俺の知ってるいけ好かねぇあんたそのまんまだから、どうぞご自由にプロフィールを練って来てくれ。俺についても注文が無いみてぇだし好き勝手書かせて貰う。それと俺って設定とか色々と考えちまう性分なんで、遅れるかもしんねぇって先に言っとくわ。ほんじゃ、また後でな。


  • No.12 by 南雲 彰  2020-03-30 09:15:26 




名前:南雲 彰 ーAkira Nagumo.
年齢:26
所属:“アサルト” 幹部
容姿:少し癖のある茶色がかった柔らかい黒髪は耳に掛かるくらいの長さ。流した前髪から覗く切れ長な瞳は髪よりも明るい茶色で、長い睫毛に縁取られ一見優しげな印象を与えるが、時折ゾッとするほど冷たい色を浮かべる。目鼻立ちは整っている方だが、何を考えているか読み取りにくい偽善的な微笑を浮かべている事が多い。身長は178センチほどで、黒いスーツの上から黒いコートを羽織っている。寒がりらしく夏以外は基本的にコート込みが定番のスタイル、冬場はマフラーも追加される。コートは裾が長く、腰に携えた拳銃や替えの弾薬などを隠す用途としても一役買っている。髪で隠れている方の耳にはエメラルドの付いた片耳ピアスを付けている。
性格:飄々としていて掴み所のない男。若くして“アサルト”の幹部の座に登り詰めた。マフィアというには普段の殺気が薄く一見人当たりの良い穏やかな印象すら与えるが、その裏本性は人一倍残酷で容赦が無い。その性質から拷問技術に長け、この男の手に掛かればほとんどの人質に情報を吐かせる事が出来ると言われる程。スイッチが入った時だけ普段潜めている冷酷な顔が露わになる。また、偵察や抗争後の現場検証などを得意とし、優れた情報収集能力を持つ。しかし得意とするのは収集までで、情報を元にした状況判断やその先の司令に関しては相手に一任している。拳銃の扱いに関してはかなりの精度を誇り、狙いを外す事はまず無い。また体術に関しては打撃よりも蹴り技を使う事が多く、瞬間的に間合いを詰めて蹴り技をお見舞いしたり、足払いを掛けた上で敵を仕留める事も多々。
組織内ではNo.2と言える立場だが、生憎同じ立場の男がもう1人居るため、ボスの右腕の座を争う日々。相手とはとにかく馬が合わず犬猿の仲と揶揄されるが、お互いの得意不得意を完璧に埋める事が出来る唯一の相棒でもあり、なんだかんだで行動を共にする事は多い。組織内でも派閥が真っ二つに割れているとか。一人称は“僕”、二人称は“君”。

さて、ひとまず纏まったから貼っておくよ。
修正点や更に擦り合わせが必要な箇所があれば教えてくれ。


  • No.13 by 犬養 喜一  2020-03-30 20:03:51 




名前:犬養 喜一 ーKiichi Inukai.
年齢:25
所属:“アサルト” 幹部
容姿:錆に近い鈍い赤色の髪の毛は目に少し掛かるくらいの長さ。度重なる脱色の所為で痛み纏まり無く跳ねている。主張の強い黒く大きな瞳は白い部分が多い所謂三白眼でお世辞にも目つきが良いとは言い難く、眉間には不満を表すかの如く常に皺が寄る。口はへの字に堅く結ばれ話すと時折鋭い犬歯が見え隠れする。マフィアにしては珍しく身体にピアス穴やタトゥー等は無く、代わりに顔から爪先に至るまで古傷と思しき痕がうっすらと浮かんでいる。
日頃の服装は白いシャツに黒い細身のパンツ、スニーカー。ワイシャツはサイズが合っておらずパンツから所々裾がだらし無く出ており、首元の赤いネクタイは結び方がいまいち良く分かっていないのか緩い。スニーカーは履き過ぎて底が擦り減り、嘗て白かった筈が今では汚れでグレーになっている。これに腰辺りまであるダボついた黒いジャンパーを羽織るのがデフォルト。身長は173センチほど。身体の線が隠れる服装も相まって組織のごつい男共に比べると小柄さは否めない物の、服の下の体躯は硬く引き締まっている。

性格:皮肉屋かつ好戦的で、何か気に喰わない事があれば直ぐ表情や言葉に出してしまう。元々は非合法な賭けボクシングに出場して身を立てていたストリートファイターであり、客であったボスに実力を見込まれアサルトにスカウトされた。その為にボスには恩義を感じて心からの忠誠を誓っており、自分への安い挑発は流す事が出来てもボスへの侮辱となれば後先考えずに手を出してしまう。帰属意識が強くボスの為、組織の為となると物の加減が分からなくなり、以前担当した拷問では行き過ぎて情報を吐かせる前に相手を死なせてしまい以降任されなくなってしまった。また落ち着きが無い為に偵察などの細やかな神経を使う様な仕事はあまり得意では無い。代わりに嗅覚は人一倍良く、人が見落としがちな証拠を拾い上げたり完璧に変装しているターゲットを直感で当てる事も。戦闘スタイルは元ボクサーと言う事もあり打撃が中心。戦闘時はメリケンサックを嵌め、瞬発力を活かして間合いを詰めたり飛び掛かっては相手の意識が無くなるまで滅茶苦茶に殴る。もう一人いるボスの腹心に対しては自分こそボスの一番の忠臣と言う自負がある為に疎ましく思いながらも、口には決して出さないがその確かな実力は認めてもいる。ちなみに根っからのヘビースモーカー、苛ついている時や緊張している時ほどその消費量が増える。全体的に煙草臭い。一人称は''俺''、二人称は''あんた'' ''お前''。

ほい、俺の方もどうにか形になったんで貼っとく。此処どうなってんだよとか此処直せって部分がありゃどーぞ。完璧に沿えるかは分かんねーけど善処してやる。
小綺麗なお顔立ちに癪に触るそのにやけたツラ…正しく俺の知るあんただ。そっちはそのままで問題ねぇよ。


  • No.14 by 南雲 彰  2020-03-30 21:18:54 




提出ありがとう。後先考えずに直感で動いちゃう所も、あからさまに不満そうな顔も、十分過ぎる程に心あたりがあるよ。君もそのままで構わない。
さて、僕らの身辺情報はだいぶ固まった。あとは、ストーリーの設定を決めれば始められそうだね。どういうシーンからにするか、って所が問題だけど。ボスに2人での任務を命令された所からでも良いし、片方が受け持ってた現場に片方が茶化しに来るのでも良いし、初回とはいえ色々やりようはあるんだよね。
ついでに聞いておきたいんだけど、「犬養くん」「喜一くん」「喜一」だったらどれで呼ばれたい?
あと、小説ロルとか終止ロルとか、君が苦手なロルが有れば聞いておきたい。


  • No.15 by 犬養 喜一  2020-03-30 22:59:28 




そこは素直だとか実直とでも言って貰いたいね。兎に角、人違いじゃねぇみたいで良かった。
あー…そんじゃ初回はあんたからのご提案をどっちも合わせて、ボスからの指名で俺ら二人が急な任務を受ける事になって、片方が仕事中のもう片方を拾いに行く、何てのはどうだ?これ以外にも案があれば教えてくれよ。
俺から呼び方の希望出して良いんなら、その三つじゃなくて犬養''さん''、犬養''先輩''それか『No.2』が良い。ってのは冗談で、あんたの呼び易い様に呼んでくれて構わねぇ。俺もあんたの事、呼び易い様に呼ぶけど問題ねぇな?
ロルは好き嫌い特に無い、と言うか俺自身、小説終止心情辺り割と使うタイプなんだよな。あんたこそ苦手なもんは無いのか?もしあんなら避けるから今の内に言っとけよな。あ、それと文量の目安なんかも聞いときたい。



  • No.16 by 南雲 彰  2020-03-30 23:39:29 




良いね、そうしようか。そういう事なら任務は君が行ってくれれば僕は楽できて良いんだけど…ほら、暴れ回るのは君の得意技だろう?
あーやだやだ、それを言うなら君こそ先輩の僕を敬って呼ぶべきだよ、喜一“くん”。ま、好きに呼んでくれれば良いけどね。
上手いこと出来てるよね、僕も小説終止心情を使う方だし、ついついロルは長くなりがち。正直何文字以上、何文字以内っていう明確な目安はないんだけど…豆ロルとか、短すぎるよりは行動が分かる長めの方が好みかな。答えになっていないような気もするけど、君と話してる感じそこまでロルの量に差は出ないような気がしてる。その辺はあんまり気にしなくて良いよ、



  • No.17 by 犬養 喜一  2020-03-31 00:36:45 




……なんか俺の事、直情型の脳筋ゴリラか何かと勘違いしてねぇか?俺のプロフィールもう一回よく読んで来いよ。まぁ仕方ねぇから、不甲斐無いあんたに代わって任務には俺が行ってやる。優しくて寛容な相棒に精々感謝しな。
何だよ。年齢変わんねーし、どっちが先に組織入りしたかもはっきり分かんねぇんだから俺の方が先輩かもしれないだろ?あー、はいはい…もうくんでもちゃんでも好きにしてくれ。
俺も熱が入るとロルはくどくなりがちだな。間違っても豆とか短文にはならねぇからそこは問題ねぇと思う、多分。取り敢えずは好きに書いてみて、やばそうなら都度互いに指摘って感じにしてくか。相性なんかも見て貰いてぇし、初回は俺の方からで大丈夫か?



  • No.18 by 南雲 彰  2020-03-31 09:18:44 




嫌だなあ、其処までは言っていないよ。好戦的だっていう君を少し持ち上げてみただけだ、不快にさせたなら謝るよ。──仰せのままに、夢に見るまで君についてじっくり復習しておくことにする。お、任務は行ってくれるなんて今日は優しいね。それじゃあお言葉に甘えて。
そうだね、それが良さそうだ。気になる点が有れば言ってくれれば善処するし、お互いに不安要因は潰して行って長くやりとり出来たらと思ってる。
悪いね、初回は君に任せるよ。ひとまず僕は君の任務先まで迎えに行く。そこからもうひと抗争あっても良いしね。また相談しながら進めて行こう。


  • No.19 by 犬養 喜一  2020-03-31 16:56:12 




は?持ち上げる?あんたが俺を?…なんつーか、あんたに俺を立ててやろうって言う思い遣りの心があったんだな…てっきり裏の裏でもあんのかと思っちまった。何言ってんだ、今日に限らず俺はいつだって優しいだろうが。
だな、不安なとこがありゃその度ぶちまけてこうぜ。なあなあで済ませんのが一番良くねぇ。俺が治せる部分なら治すしさ。ってな訳で、改めて宜しくな。
はいよ、任された。あんたの分まで頑張って来るからさっさと迎えに来いよな。その後でもし行き詰まったらまた相談と行こうか。んじゃあ俺はロル練って来るんで、ここいらで一旦引っ込むとするかね。今は割合ぽんぽん返事出来んだけど、ロルだと結構悩むから時間掛かっちまうかもしんない。流石に一週間とまでは行かねぇと思うけど、もしそんくらい掛かりそうなら一言入れとくわ。


  • No.20 by 南雲 彰  2020-03-31 19:52:23 




失敬な、僕にも思い遣りの心くらいある。……任務を君に押し付けてやろうって気持ちが無かったと言ってしまえば嘘になるけど──その辺はご愛嬌ってことで、ね。
そうだね、それには同意するよ。僕もつい面白くて君を揶揄い過ぎて怒らせてしまう心配もあるし、今後も遠慮なく文句は言ってくれて構わない。それでこそ相棒だ。こちらこそ、此れから宜しく頼むよ。
了解。お互いのペースで進めて行ければ良い、君の言う通り1週間近く空く時はひと言くれると安心できる。
初っ端から負担を掛けて悪いけど、楽しみに待ってるよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック